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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年05月27日 17:24 ID:r73tvjiv

    ガンナー時だと防御が若干高いとな…?

    ほーん…?

    • 名無しのヒーロー
    321
    2020年05月27日 17:22 ID:fc8vw3yw

    そこじゃないだろって感じの上方だな…回復量増えたこと自体は悪くないけど通常とHAが弱いままなら大して変わらん気がするなあ

    • 名無しのヒーロー
    320
    2020年05月27日 03:50 ID:f7lhgjyc

    >>314

    振り向きソーイ全盛期に硬直無さすぎて調節入った気がする

    ha周り戻すだけでだいぶ変わるよな

    メンテ期待してるお

    • 名無しのヒーロー
    319
    2020年05月26日 15:01 ID:tmzdgu41

    >>314

    一応しりゅうからの追撃で確殺範囲結構広いしアタッカーのやつよりバクショの微妙なためどうにかしてほしい

    今の射程ならルチ並のためでいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    318
    2020年05月26日 10:57 ID:mn5ug5jf

    >>309

    誤解させて申し訳ない、13使ってる人が煽るの多いよなって。

    そっか、13が煽られるのもよく見るのか。

    やはり煽りは悪い文明…。

    早く上方来てほしいね。

    • 名無しのヒーロー
    317
    2020年05月25日 21:43 ID:g80b3z19

    >>314

    まぁ転ばせてもぶっ飛ばせても使えるからHA自体は高性能ではあるんだけど

    ・・・・あるんだけど、それ以外が・・・

    • 名無しのヒーロー
    316
    2020年05月25日 20:37 ID:k615xznq

    >>315

    レンジ積む事自体あんまないやん

    • 名無しのヒーロー
    315
    2020年05月25日 20:24 ID:qpgnp57i

    >>314

    言うてレンジとかの追い打ちに使えるしポタ奪取を妨害出来るし発生速いし弱くはないんじゃね?

    むしろHAでないと火力出ない、通常弱いのが悪いと思う

    • 名無しのヒーロー
    314
    2020年05月25日 15:42 ID:qcb2ta1r

    アタッカーモードもうちょっと有用に出来んのかな...

    ただ弾き飛ぶだけじゃなくてダウンも付くとか

    ストライクゾーン狭いんだし、そのくらいやっても全然許されると思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    313
    2020年05月25日 08:19 ID:tc49t67u

    近距離ねえ

    ガンナの中では大分速いけどもっと速い奴いるしなあ

    • 名無しのヒーロー
    312
    2020年05月25日 01:40 ID:g80b3z19

    HAのバクショ長かった時代は使ってて面白かった(というかHAがウザくて強いという特色あった)から、敵としても使う分にも好きだったんだけどなぁ・・・

    アタッカーモードのHAもなんかコレジャナイ感がする

    • 名無しのヒーロー
    311
    2020年05月24日 01:07 ID:fmfyt3y6

    >>310

    いうてイスタカとかオカリンの方が速いよ。まあ、俺も近速度の上方はいらんと思うけど、別に13の近が並ってのは間違ってないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    310
    2020年05月24日 01:01 ID:h3lr7e5x

    プレイヤーから見て13の近速度が並とかエアプか?

    それ他のガンナーで13と同じ速度にしてみろクソぶっ壊れだぞ

    13に足りないのはそもそも近速度じゃなくて通常、耐久、この2つな

    通常の威力上げたとこで結局遅いのと耐久低いのは変わらんし他ガンナーに負けるから自衛用としてもカノーネ入れてた方が普通にまだ強い

    • 名無しのヒーロー
    309
    2020年05月23日 15:12 ID:dasd3ubv

    >>305

    悲しいけどそうだよね…まあ使いずらいし、アタッカー状態のHA当たってキルされんのイラっとするのも分かる

    • 名無しのヒーロー
    308
    2020年05月22日 19:44 ID:ffqwfnak

    >>306

    ザクレイ強化されるけどいいのか?

    • 名無しのヒーロー
    307
    2020年05月22日 16:01 ID:l29wm9pf

    >>299

    近の速度はコンパス運営からしたら速い、だろうがプレイヤーからしたら並の速度なんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    306
    2020年05月21日 18:31 ID:b68jhh9f

    二丁拳銃をレイチェルに差し上げてしまえば、サイコな死神キャラもアタガン切り替えコンセプトも使われる

    かわい子ちゃんが活躍するシーンも増えてみんな嬉しい

    まさにwin-winでんがな!

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年05月21日 17:08 ID:mn5ug5jf

    13煽り厨多くない...?

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年05月20日 20:21 ID:fuj97w5u

    >>290

    良くも悪くもメタいところ付くキャラは必要だと思うよそういったキャラほど好き嫌い別れるから仕方ないかな

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年05月20日 13:40 ID:sm3v35ve

    >>291

    作ったの運営じゃなくて一般人だろ

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年05月20日 13:03 ID:flka3zr6

    バクショ戻してほしいけどせめて初撃の遅さなんとかしてくれ。10月くらいに下方くらってから1回も触られてないとか…

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年05月20日 11:52 ID:g80b3z19

    >>294

    「第四の壁」をぶち壊す事で有名なアメコミのデッドプールとかも本家で好き嫌いかなり別れたらしいな

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年05月20日 11:52 ID:g94grs2y

    コ ン パ ス 界 の

    フ ラ イ ゴ ン

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年05月20日 11:04 ID:dasd3ubv

    >>296

    13近以外並以下だから下方したら間違いなく最弱キャラになるのに……

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年05月20日 09:51 ID:o271vups

    >>296

    それネタじゃなくてマジで言ってるの?

    やべーな

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年05月20日 01:33 ID:lieitdvg

    >>296

    メグルチリリカ使いが頭を過ぎったわ(偏見)

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年05月20日 00:41 ID:qkx8g7f3

    この期に及んで13下方しろって言ってるやつが雑談TLでちらほら見るんだが全員低ランで草生えるし下方理由はフルカノ振れてどうこう…もう草も枯れますよ…

    • 名無しのヒーロー
    295
    2020年05月19日 17:32 ID:gm609wo3

    初激遅すぎてミリのやつ逃すのキツすぎるしバクショも短かくて届かないからバクショ返して欲しいしなんなら通常キャンセルとかも早くなって欲しいけど求めすぎなんすかね。。。

    • 名無しのヒーロー
    294
    2020年05月19日 01:40 ID:lieitdvg

    >>290

    いろんな所で見る

    ネタ、メタ発言+終始気怠そうな立ち振る舞いの空気読まない系キャラ

    典型的な好き嫌い分かれるタイプだよな

    コンパスの場合、ストーリーとかない分キャラが抑え目になってるからまだセーフ

    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年05月17日 21:36 ID:dasd3ubv

    >>192

    たまに火力足りずに硬直狙われてデスすることあるからどっちもどっち

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年05月17日 21:29 ID:dasd3ubv

    >>237

    当ててキル出来るなら全然あり

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年05月17日 02:49 ID:g80b3z19

    >>290

    キャラ痛さはわざわざ†付けてる辺りから開発側から狙ってやってるからそのへん好き嫌いがな

    性能は改善出来るところだからどうにかしてあげてウンエイ

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年05月16日 20:02 ID:b68jhh9f

    性能の低さ、キャラの痛さ、愛好者の臭さとコンパスの悪いところ詰め合わせみたいなヒーロー

    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年05月12日 15:00 ID:m1n0futu

    バクショうざいから一生底辺キャラでいいよ

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年05月10日 18:39 ID:qs809s99

    弱体化しかしなかったのがコンパス運営の致命的な調整の例だわこれ。

    弱体化の代わりの強化が有ればまだ研究の 

    しがいがあるけど弱体化だけされると何やっても元性能より弱いって事になってしまう。

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年05月08日 02:34 ID:r1i1u27c

    自分の中でコイツは強化されたらぶっ壊れになるけど、弱体化されたら雑魚になるキャラだと思ってたけど本当になってしまったとは…

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年05月07日 12:29 ID:aa05qvth

    >>285

    大合戦は持久力とキル力のバランスがいい奴がいいから

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年05月07日 10:37 ID:g80b3z19

    そういえば弱い弱い言われながらも大合戦では起用者をそれなりに見かけるんだよな

    ガンナーの中では足早くアタッカー寄りの良い意味で平均的な性能。時短勝負を仕掛ける関係上、お互いHSに頼らない事が多い。

    使い道があるだけ良いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年05月05日 18:06 ID:g80b3z19

    >>281

    オレはリリカを生け贄に捧げ、ルルカのアビリティを発動する!

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年05月05日 15:38 ID:mpsl1mc4

    弱い、心底弱い、ずっと使い続けてるけど長射程高火力ガンナー増えてるのにこいつだけダメレートついていけなさすぎ

    圧倒的に通常が弱すぎる、せめて通常一発目だけでいいから爆速にしてくんねぇかな

    どう考えても今の環境HA戻してもいいだろ

    不遇にならざるを得ない環境にしたの運営だしな

    • 名無しのヒーロー
    282
    2020年05月05日 03:15 ID:lnzi75k8

    アタッカーモードのHAをGVにしてくれたらアタッカーに喜んでするかも

    • 名無しのヒーロー
    281
    2020年05月05日 01:47 ID:bg1s9030

    ルルカアビにバフ量負けてるからうんち

    • 名無しのヒーロー
    280
    2020年05月03日 17:45 ID:a8v249we

    >>279

    貯めやすく使いやすいのでデズとかのHS回避しやすいのは良い点ですな

    • 名無しのヒーロー
    279
    2020年05月03日 13:15 ID:h3ojsmzz

    コイツ素の性能が高い代わりにHSが面白くないみたいなキャラだと思ってたんだけど

    全然強くないじゃんオイ

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年05月03日 13:06 ID:e0qhwmfz

    HSの性能を全体的に見直すか、HAか通常の性能、+ステを爆上げしないとキツい

    ここの運営は基本性能弄ったりせずに数値弄るだけだし、希望持てるとしたら後者かな

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年04月30日 00:49 ID:g80b3z19

    >>276

    猫宮みたいな感覚でアタッカーモードとガンナーモード切り替えられたらそれだけで相当強くなっただろうなー・・・

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年04月29日 23:16 ID:abes1zhw

    使ってみて思いました

    こいつにHSモーションは絶対いらない

    モーション中近づかれてフルークアバカン合わせられるのが多すぎる

    そこでモーション時間をマルコスくらい短くしてみたらどうだろう

    やられる瞬間のHS合わせに加え

    即参戦できるし

    なによりフルークアバカン合わせる時間を大幅に減らせる

    凝ったモーション作ってもらった所悪いが現状他のガンナーの差別化できないどころか最弱まである

    その都度、型を変えられるのが強み

    ならその強みを存分に生かしてやりたいとは思わないか?

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年04月27日 10:30 ID:p74ijhc2

    >>267

    この攻略にいるの大抵男ばっかだと思う

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年04月26日 21:03 ID:n13xylt0

    >>267

    ごめん男だよ

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年04月26日 20:16 ID:lrjh1ule

    >>267

    なんか草

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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