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【#コンパス】イスタカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数939
  • 最終投稿日時 2024年11月20日 19:16
    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年05月19日 01:27 ID:crjlc23o

    やっぱりわざわざマーキングしなきゃいけないタイムラグがキツすぎるわ

    c混戦でこれだけ弱いキャラも珍しい

    ふじゅつか積んで無理やりタイマンに持ち込んだほうがええんやろか

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年05月15日 13:22 ID:imxhllq1

    >>227

    デキレ攻撃メダルが重要は全てのガンナーにいえるが、、

    攻撃はあんまり避けられないから、瞬時に大ダメージ叩き込まないとやられる事もあるし、タゲ付きが下がる前に倒せる事もあるからステはもちろん重要

    まあ、対面強いってのが単純に強い

    ギルガメッシュに勝てる、ピエール落とせるのは強い

    デキレ少々足りなくても、格上を対面なら倒せることが多いのもこのキャラのいいとこだけど

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年05月14日 19:01 ID:k3hho99s

    このキャラ鬼相手だと仕留めきれずに逃しやすいからデキレがかなり重要だと思う。高ランク帯で重用されるのはやっぱりそういうとこなのかな?

    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年05月07日 21:42 ID:a7m1m156

    >>224

    バードストライクかな

    • 名無しのヒーロー
    225
    2020年05月06日 12:53 ID:ahphv0e6

    >>224

    マピヤストーム…

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年05月06日 12:41 ID:g80b3z19

    >>222

    マピア付けたら相応の威力になるから・・・

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年05月06日 08:07 ID:aq7xfxkr

    >>222

    「少しでかい雹」ぐらいでいいとおもう

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年05月06日 02:06 ID:ahphv0e6

    しかしこのHS、塵滅の天撃というのは言い過ぎというか命名盛り過ぎなのでは?

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年05月03日 19:52 ID:olwnzih6

    >>217

    実際タカなしでタンク以外狩れてもいいかもね

    範囲と隙は間に合ってる

    今の性能ならhs修正入ったら基本火力or耐久下げられそう

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年05月03日 00:06 ID:k3hho99s

    >>217

    十二分に性能足りてるから

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年04月27日 13:29 ID:j540nzw5

    >>217

    ぶっ壊れヒーローの出来上がり

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年04月27日 12:46 ID:n13xylt0

    >>217

    強すぎるだろそれw

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年04月27日 09:43 ID:mtggrzkj

    もうちょいHSの範囲広げるか隙を減らして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年04月27日 09:39 ID:mtggrzkj

    >>193

    このカッコ良さがわからないとは…

    お子ちゃまですなぁ

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年04月26日 11:59 ID:hl2anskh

    ケルパのタイマン側で無双できるから好き

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年04月25日 10:21 ID:m4cyplkv

    ワシ下方しろや

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年04月22日 22:00 ID:b9m2jccm

    >>210

    今までは折角の長所が結局他キャラ(岡、ギルとか)に劣っていたけど結構アイデンティティが出来て良キャラになってくれたと思う

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年04月21日 02:19 ID:ci8yj2vz

    >>192

    ピエールと同等に語られるイスタカで草

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年04月19日 19:26 ID:et1j2t2x

    >>209

    イスタカ「キチノカゼニナル(片言)」

    • 名無しのヒーロー
    210
    2020年04月18日 22:53 ID:maggpxss

    上方でもう全然普通に戦っていけるキャラになってると思う、火力出すのにひと工夫必要なのはあるけど慣れ次第。うまくマピヤつけた相手とタイマン持ち込めた時の強さは相当よ

    • 名無しのヒーロー
    209
    2020年04月18日 05:15 ID:rr08z4j7

    キミノカゼニナルと言う割に、なにかと挙動がもっさり気味でなあ

    うっかりすると下ごしらえが終わったころには味方がカゼになってる

    何が言いたいかというと、もうちょい風っぽさをフィーチャーしてもよいと思うの

    • 名無しのヒーロー
    208
    2020年04月13日 22:40 ID:c3xb7lkm

    >>205

    きららはタイマン勝てたら奇跡です 逃げて別行きましょう‥

    鬼アタッカー相手だと、ゼロ距離で通常打ち合いすると負けることがあるので、ガード合わせ決まっても少し距離を取った方がいいです

    鬼アタッカー相手でps、デキレで勝てないと思ったら、無理にタイマン挑まず別狙うか、弱ってるとこ狙うかしたほうがいいです。

    他のガンナーに負けるならイスタカ向いてないのでやめた方がいいです

    • 名無しのヒーロー
    207
    2020年04月13日 15:43 ID:qamp3x44

    >>205

    それは味方に任せて

    • 名無しのヒーロー
    206
    2020年04月13日 15:41 ID:jk8rhqt6

    >>205

    腕を磨けば無理ゲーではないんですね

    精進します

    対きららが苦手なんですがどう処理してます?

    • 名無しのヒーロー
    205
    2020年04月13日 09:54 ID:c3xb7lkm

    >>201

    どんくらい鬼か知らんけど、30差なら相手コラボでも勝てる

    距離感悪いか、カード合わせられてないんじゃない?

    デルミンうまい人には勝てない

    イスタカミラーはステゲー

    • 名無しのヒーロー
    204
    2020年04月13日 00:06 ID:g80b3z19

    >>192

    ネイティブアメリカン的なキャラ好きな人もいるからなぁ

    キャラ性能好きじゃないけどマピアとイスタカ自身は好きよ

    • 名無しのヒーロー
    203
    2020年04月12日 22:59 ID:kscgv9rj

    >>192

    普通にかっこいいと思うんだがなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年04月12日 21:48 ID:sqhk162a

    >>192

    なよなよしたキャラばっかりだと我に返ったとき恥ずかしくなってくるからな

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年04月12日 21:23 ID:jk8rhqt6

    強いし楽しいんだけど

    鬼だと強みのタイマン状況作っても勝てない

    練習積めばPSでクリア出来るのかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年04月09日 18:56 ID:qbh1u4x6

    まだ上がってない?ようなのでFateコスチュームです。

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年04月09日 18:54 ID:qbh1u4x6

    >>197

    間違えたFate

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年04月09日 18:52 ID:qbh1u4x6

    >>197

    fgoコスも好き

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年04月08日 08:43 ID:qv3ukz9n

    >>192

    ハロウィンコスのこいつ案外カッコいいぞ。髪型のせいで損してるだけ

    • 名無しのヒーロー
    196
    2020年04月07日 14:55 ID:bhgmbv8z

    >>193

    いやピエールはネタに割り切ってるからまだしも…こいつなに……?

    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年04月07日 08:38 ID:l70uzjno

    >>192

    好きな人は好きなんやろ

    実装直前は見た目好きっていう女性割と居たけど

    • 名無しのヒーロー
    194
    2020年04月06日 20:48 ID:brgodcgh

    >>193

    遠回しにブサイク枠にしてんじゃねえぞ

    マピヤ100体送り込むぞワレ

    • 名無しのヒーロー
    193
    2020年04月06日 19:56 ID:b9m2jccm

    >>192

    まあ男キャラが臣のエグザイル系かアダムのジャニーズ系ばかりじゃハンコキャラゲーになるからこいつやピエールみたいなのが少しくらい居てもいいじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    192
    2020年04月05日 17:18 ID:bhgmbv8z

    申し訳ないがただのブスという印象しかない。なんのために作られたヒーローなんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    191
    2020年04月04日 14:10 ID:nfiiv2l1

    今回の上方割と良いんだけど、惜しい所がイスタカの攻撃中からのHa移行をスムーズにして欲しいんだよな。これやるだけで乱戦中でもマピヤの付け替え出来て個々のPs出るし。てかこれ運営狙ってやってるのか?不具合じゃない?イスタカだけやろ攻撃移行のHaこんなもっさりしてるの

    • 名無しのヒーロー
    190
    2020年04月04日 00:11 ID:j6yd9xdk

    イスタカ難しいわ

    マピヤつけるのに戸惑うし2人に近づかれたらどう足掻いても勝てないし

    c行くより裏どりして無理やりタイマンに持ち込んだ方が強いのではなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    189
    2020年04月01日 11:30 ID:n21tgffu

    もう一声上方くれませんかね!

    足速1%

    マピ速30%でどうでしょう!

    • 名無しのヒーロー
    188
    2020年04月01日 01:28 ID:fegbd0rt

    足速かマピ速欲しかったけど隙減らしはGJ

    体力1.0に戻さなきゃいけなくなったのはやっぱ環境がインフレしてるからなんですかね…

    • 名無しのヒーロー
    187
    2020年03月31日 19:52 ID:j6yd9xdk

    上手いぞ上方(空気)

    欲を言えば足回りなんとかしてもらいたかったけど

    これでなんとか勝率中間くらいまでならいけそうかな

    • 名無しのヒーロー
    186
    2020年03月31日 18:47 ID:at98s5n9

    割と良い上方貰えたんじゃないかな。

    体力もまあ嬉しいけど、マピヤ回りの上方が大きい。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2020年03月28日 20:40 ID:b9m2jccm

    シーズン中よくあったんだけど、たかさん広場等で初動で味方タンクが取ってくれた敵陣と自陣2か所を試合終了まで死なないように守るゲームになり殆どHAしなかった試合が複数あった。もう13でいいじゃんって思った(小並感

    • 名無しのヒーロー
    184
    2020年03月14日 16:03 ID:aujzwug6

    >>182

    HSが強いからじゃね。なんだかんだ便利よこいつ

    • 名無しのヒーロー
    183
    2020年03月14日 15:59 ID:r7sgek2p

    >>181

    キルスプがきらら<ザクレイになって、タンク多かったってのもある

    まあ、みんな使い始めたら勝率はかなり下がるだろ

    強くないしお手軽キャラじゃない

    • 名無しのヒーロー
    182
    2020年03月13日 21:45 ID:j8vyq9fh

    >>181

    やっぱアレか?ザック処理できるから?

    • 名無しのヒーロー
    181
    2020年03月13日 21:45 ID:j8vyq9fh

    しばらく上方は来なさそう(小声

    • 名無しのヒーロー
    180
    2020年03月09日 22:37 ID:n4kxi3u2

    カノーネかお母さんどっちか迷うところ...

    せや!両方入れたろ!

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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