【#コンパス】モノクマのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)
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名無しのヒーロー
2842021年08月21日 05:42 ID:o0mrv79vモノクマのおすすめの回復カードは何ですか?恒常花火とアンジュ、恒常ガブの3つは同凸数で持っているのですが、どれが良いのでしょうか…ダメカ無くして回復2枚積みとかも検討しているのですが、いかがでしょうか?
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名無しのヒーロー
2832021年07月31日 15:14 ID:rgccv6lkタンク相手にもエリア広げとけば防御下がるから結構有効なのよな
遠距離とかガンナーとか突進系には弱いがキルタンクとして可能性を感じるキャラだよね
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2812021年07月31日 14:20 ID:hq3usnsg性格の悪いちび○子ちゃん。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2752021年07月17日 00:57 ID:k6kq0k4gなぜかテーマカードが置かれてないモノクマ
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名無しのヒーロー
2742021年07月12日 17:27 ID:riqdhrr8なんでタンクがアタッカーに殴り勝とうとしてる(実際できる)のか分からん。攻撃下げろな
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名無しのヒーロー
2732021年07月12日 09:18 ID:dcx8kwglマジ不快このキャラ。はや消せな?
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名無しのヒーロー
2722021年06月16日 06:27 ID:t0fsbc1fリメイクかな?おめでとう
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名無しのヒーロー
2712021年06月10日 12:38 ID:b59n8cwvそっかー、、、簡単に勝てるからメッチャ強いかと思ったけど天敵にエンカウントしてないからかなぁ。まぁ、よくよく考えれば貫通+突進キャラって結構多いなぁ。殆どコラボだけど。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2662021年06月08日 22:19 ID:b59n8cwv足だとガチでアタッカーみたいな立ち回りになる。少しでも追いかけて殺しにいきたいなら足。カードも攻撃より。
CTだと回復回るの早くなるから耐久しやすい。陣貼って居座りつつ遠距離から妨害札連発するのに向いてる。
ぶっちゃけ好み。どう立ち回りたいかで決めたらいい気がするね。
乱戦援護はCT、前線攻撃手なら足かな。
回復二枚だと零夜との相性は最悪になる。ぶつかると殺される。
そのかわりみみみとかの回復合わせでスーパーアーマー+回復が出来るから突進には強くなる。
ダメカ入れるとスタンに強くなるからちょっと強引に陣貼りにいける。
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名無しのヒーロー
2652021年06月08日 22:09 ID:b59n8cwvクマ結構強いよな。通常強くなってからデバフ貼って引き摺り込んでガシガシ攻撃してるだけでキルめっちゃ取れる。HSも上手く使えば遠距離からの防衛に使えるし。
まぁ、貫通おかーさんにクソ弱いけど。ダメカ無しだとスタンにも弱い。
特にソルカイとの相性はマジで最悪。ダメカ無しデッキなら零夜も。
貫通連+突進キャラは軒並み天敵。
突進でぶっ飛ばされたらデバフ消えてボッコボコにされる。
けど、天敵さえいなければ野良でもいける。
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名無しのヒーロー
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戦犯なキルスプ使い
2632021年05月23日 18:13 ID:dv1r2nhi普通に零夜使いならシバけるんじゃないかな
テンプレにダメカ入ってないよやったね
ダッシュスタン決めておかあさんと通常でズタズタに殺ろうぜ
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戦犯なキルスプ使い
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2592021年05月16日 18:27 ID:frh6v3tpモノクマで妨害の2枠以外って回復2枚とガード回復どっちの方がいいんだろ あとメダルってここだとCTおすすめされてるけど足じゃダメ?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2572021年05月12日 12:54 ID:ta4f4gitこのキャラ嫌ってる人、基本多段通常キャラ信者。
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名無しのヒーロー
2562021年05月09日 06:40 ID:dpti8ae3敵にゆららレンジレオンのカイが来てめっちゃつらかったですw
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名無しのヒーロー
2492021年04月27日 01:08 ID:q06gcg3y本当はアバカン系がいいんだろうけどワキ使ってますね...CTが短いのとワキ→HSも確定で繋がるので
シャドウorエボリリでダメカ浪費させつつ貫通連使ってきた相手にはワキを使ってダメージを最低限に抑える。みたいなコンセプトでやってます。
なもんで攻撃力高め・スタン効かない・遠でHAフィールド範囲外から攻撃してくるカイは辛いんですよね
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名無しのヒーロー
2482021年04月26日 22:31 ID:llwq01qh少しね。でも吹っ飛ばしキャラ多いのは事実だろ。何だかんだ乱戦に巻き込まれて弾き出される。近づかれたら基本一対一なら強引に沈められるんだけど、乱戦となってソルやらカイやらの突撃の嵐に揉みくちゃにされるんだわ。
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名無しのヒーロー
2442021年04月26日 11:42 ID:ttgql0qfそろそろHA最大範囲を
全盛期に戻しても良いんですよ
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名無しのヒーロー
2422021年04月26日 11:26 ID:q06gcg3yカイだけは本当に無理
貫通積んでるしスタンも効かない、HAでフィールドから弾かれる
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名無しのヒーロー
2412021年04月25日 14:18 ID:sv5t6cge消そうぜこのキャラ不快の塊
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名無しのヒーロー
2402021年04月20日 11:09 ID:h0jdl612敵が合計で貫通3枚とおかん持ってた時は、原作はともかくクマが何をしたって言うんだと思った
案の定何もできんかった(貫通さえなければそれなり勝ててるから仕方ないには仕方ないが…)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2382021年04月18日 10:26 ID:muev15rlやっぱ通常ヤバくなったけど、デバフエリアがますます影が薄くなるなぁ。まぁ、エリア展開出来ればサポートも出来るし、一部HSの火力を下げれるしで利点はデカイんだけど。
ただ、そんな暇が吹き飛ばしキャラ増えた今の環境であるかどうかだね。
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名無しのヒーロー
2372021年04月07日 14:18 ID:rjgcbvjj絶望的だよね〜
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名無しのヒーロー
2362021年04月04日 00:32 ID:s5boccd4ガチできもいこのキャラ消せよ
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名無しのヒーロー
2352021年04月02日 11:42 ID:debxu3blスタンや貫通がないときのジャスを倒すのがほぼ無理なように、高火力ガンナーさえいなければかなり固いタンクになったとおもえばそこそこいい調整だと思うんだよなー。