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【#コンパス】モノクマのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数544
  • 最終投稿日時 2024年11月05日 21:43
    • 名無しのヒーロー
    334
    2021年10月16日 22:49 ID:rgccv6lk

    >>329

    ごめん、やっぱ勘違いだったかも

    ただ単にゴリ押して耐えただけだったかも

    • 名無しのヒーロー
    333
    2021年10月16日 22:48 ID:rgccv6lk

    >>329

    ああ、なるほど

    自分はHSで引っ張られながら広げたから、多分HS 最中でも入るんじゃないかなぁ…?

    あれ、待てよ?HSのモーション中って基本無敵だからデバフも入らないのか…?

    単にモノクマの耐久が高かっただけか…?自信なくなってきた

    • 名無しのヒーロー
    332
    2021年10月16日 22:46 ID:o5d5gknw

    >>329

    マリアのhsって発動時の攻撃力だから 敵マリアがフィールド内でhs切るっていう謎行動しない限り デバフはかからないと思う

    • 名無しのヒーロー
    331
    2021年10月16日 22:44 ID:pogsrl9t

    >>329

    いや、マリアのHSの上からデバフ入るのかな?って話。入るんだったら強いし、入らないのであればデバフ状態でHS切っちゃったマリアはプレミだなーって。

    • 名無しのヒーロー
    330
    2021年10月16日 22:42 ID:rgccv6lk

    >>329

    HS上…?マリアの至近距離でエリア広げたって意味。

    多分デバフ入ってるはず、入ってなかったら死んでたかも

    • 名無しのヒーロー
    329
    2021年10月16日 22:38 ID:pogsrl9t

    >>328

    HS上からデバフって入るんだっけか?

    • 名無しのヒーロー
    328
    2021年10月16日 22:36 ID:rgccv6lk

    聞いてよ、フリバでだけどマリアのHSにガード張って持続回復つけてエリア広げたらギリギリ耐えられたんだけど!w

    …まぁ、色々手間っていうかリスクリターンがアレだけどモノクマで耐えられたのが嬉しくて

    • 名無しのヒーロー
    327
    2021年10月16日 01:13 ID:eawxsqpu

    HSをポータル貫通

    アビリティを即爆破

    これだけなんだ…もうこれだけをずっと望んでる…後は贅沢言いません

    • 名無しのヒーロー
    326
    2021年10月14日 11:11 ID:kszpw80s

    >>320

    グスタフだろjk

    • 名無しのヒーロー
    325
    2021年10月12日 02:03 ID:rgccv6lk

    >>320

    タンクって可愛さで勝負するもんだっけ!?

    じゃあジャスティスが優勝だな()

    • 名無しのヒーロー
    324
    2021年10月12日 01:20 ID:tv6h1dc9

    >>320

    シャドウも可愛いから2倍かわいいよな

    • 名無しのヒーロー
    323
    2021年10月12日 01:14 ID:c5c1y6lw

    >>320

    遠距離吐けてもたいして強みないし 足遅くできる範囲狭いし アリスならカードキャンセルも弾き飛ばしもめっちゃ発生早くできる

    アリスなら足は速いしドアも積める耐久も高いし haをいちいち置いて引きずり込む労力も要らない

    でもモノクマの方が可愛いし最強カードのシャドウ撃てる

    • 名無しのヒーロー
    322
    2021年10月12日 01:09 ID:tv6h1dc9

    >>320

    たしかに挙げてみれば結構あるわ。

    かわいさは、…うん、引き分けで。

    • 名無しのヒーロー
    321
    2021年10月12日 01:06 ID:c5c1y6lw

    >>320

    遠距離吐けるし足遅くさせられるしかわいい

    • 名無しのヒーロー
    320
    2021年10月12日 01:01 ID:tv6h1dc9

    >>318

    キル補助性能とかも含めてアリスにお株を奪われまくってるのがなぁ…

    有利な点がHSくらいしかない。

    • 名無しのヒーロー
    319
    2021年10月11日 23:49 ID:c5c1y6lw

    >>316

    黙強入れたら強いよ フィールド内なら無双できる フィールド内ならだけど

    • 名無しのヒーロー
    318
    2021年10月10日 19:41 ID:rgccv6lk

    真面目な話、太鼓ステージのCポータルの防衛はこのキャラ強い気がする

    近距離が主体のキャラだとろくにダメージ与えられないし、地味に厄介

    • 名無しのヒーロー
    317
    2021年10月10日 18:56 ID:hpscog0q

    たまにモノクマ舐めてるキルスプがタイマンで喧嘩ふっかけてきたとき殴り勝てるくらいの通常はある(敵が逃げたら終わり)うーん...熊にもタンクさせてくれ運営

    • 名無しのヒーロー
    316
    2021年10月10日 09:23 ID:sbu9k86m

    結局デッキは何がいいんだ?教えて欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    315
    2021年10月09日 11:03 ID:s9c8pp3j

    >>314

    ロボットに全ステ負けてるクマちゃん

    • 名無しのヒーロー
    314
    2021年10月08日 23:19 ID:mmbi5yu0

    そもそも何で耐久がニズヘに負けてんだよ

    ずっと0.05の壁を超えないけどまぁジャスグスはデメリット有りのステだしな・・・と思ってたら後から出てきて大して弱いわけでもない上に他にも強化案いくらでもありそうなキャラが気軽に最大値に突入するの意味が分かんねぇ

    • 名無しのヒーロー
    313
    2021年10月07日 00:23 ID:e2ick5zj

    >>311

    遠昔の早さにされても使う事は増えなそう

    • 名無しのヒーロー
    312
    2021年10月06日 05:52 ID:j50wvt2t

    ガチ空気のコラボキャラで草

    • 名無しのヒーロー
    311
    2021年10月04日 11:28 ID:q8hldxjc

    元は今より広いHAの範囲と割と速い遠距離で耐久してたけど、運営の調整でいつのまにかHAの範囲もめちゃくちゃ小さくされて、遠距離も下方され、タンクなのに攻撃力を上方され続けるコンセプトがよくわからなくなったクマ

    • 名無しのヒーロー
    310
    2021年10月02日 14:22 ID:rgccv6lk

    自分のモノクマは攻撃メダル同色+8だからキルタンクとして優秀になっちゃった…

    • 名無しのヒーロー
    309
    2021年10月02日 14:07 ID:d86sx4mq

    ここのコメント数桃鍋のコメント数に負けてるの悲しい

    • 名無しのヒーロー
    308
    2021年10月01日 00:29 ID:rbjd44xq

    >>306

    練習するしか無いんやで^^

    • 名無しのヒーロー
    307
    2021年09月30日 00:01 ID:f1h3msoh

    ガンナーつよつよ環境すぎて、こいつ呼吸してない。

    • 名無しのヒーロー
    306
    2021年09月26日 20:04 ID:ke4ie0tk

    ガンナー環境なのはわかってるけどクマ以上に勝率高いキャラがいないから意地でもクマ使いたいというか今更クマ以外に戻れない...(タンク専。ノブやアリスも考えたけど三年間一本指操作奴には難しかった)

    きてるとかクルエルでなんとかならんかな....

    • 名無しのヒーロー
    305
    2021年09月25日 21:47 ID:il1hdfp9

    こいつがデバフフィールド張ってる時の踊りとか歩き方とか音とか聞いてるとめちゃくちゃ可愛いやんこいつってなる

    • 名無しのヒーロー
    304
    2021年09月16日 00:21 ID:snj1lp6g

    ガンナー強い環境なのに こいつ使ってる人見ると

    よほど自信あるんだなって思う

    • 名無しのヒーロー
    303
    2021年09月15日 22:23 ID:qnukz3tw

    アタッカーの時にくるとコイツつよすぎぃ!ってなるけどガンナー、使ってると弱すぎて片腹痛くなってくる。

    • 名無しのヒーロー
    302
    2021年09月15日 13:38 ID:md0gsrn2

    アタッカー使ってる時にクマとマッチングしたらどうしていいかわかんない…

    こいつ通常強いからチマチマ削る事も出来ないし無視して裏行くべき?

    • 名無しのヒーロー
    301
    2021年09月14日 17:08 ID:rgccv6lk

    >>299

    自分から殴りにいくキルタンクと化してるよねw

    • 名無しのヒーロー
    300
    2021年09月11日 18:48 ID:kml6echa

    イグニスくんフィールドごと引っ張ってお願い

    • 名無しのヒーロー
    299
    2021年09月06日 11:27 ID:i89il6vr

    初コラボ時の 使ってみた動画

    通常とかアビリティは遅いけど

    フィールドめっちゃ広いし

    遠もめっちゃ早いしで

    ちゃんとタンクできてたのに

    なんで今は…

    • 名無しのヒーロー
    298
    2021年09月03日 12:46 ID:bc4614la

    上方された猫宮相手にすんのキッツイ

    • 名無しのヒーロー
    297
    2021年08月26日 19:47 ID:n7x59dh7

    >>294

    デバフエリアだよね?する。

    • 名無しのヒーロー
    296
    2021年08月26日 19:28 ID:ioc0551u

    >>292

    せめてどっちか返して欲しいね。

    • 名無しのヒーロー
    295
    2021年08月25日 02:18 ID:obsjkdqy

    >>294

    リコのHSと同じで貫通するはず。エアプだったらごめん。

    • 名無しのヒーロー
    294
    2021年08月25日 01:27 ID:d7selv6d

    デバフってガード貫通するの?

    • 名無しのヒーロー
    293
    2021年08月24日 01:06 ID:dtdo7ebn

    アタッカーやってるときこいつ来ると倒すことが出来んし牙突系じゃない限り外に追い出せなくてこいつに対して無力すぎて申し訳なくなる

    • 名無しのヒーロー
    292
    2021年08月23日 14:33 ID:i89il6vr

    そろそろha範囲と遠の速度戻して

    またぶっ壊れにしてもらっても良いですか

    • 名無しのヒーロー
    291
    2021年08月21日 11:23 ID:iq0wqpuk

    >>285

    体力倍率そんな高くないからアンジュで多少盛ったところでだしHAのデバフで攻撃下げる前提の耐久だから花火の方がいい

    防御ステで耐久できない相手はアンジュに変えても変わらん

    • 名無しのヒーロー
    290
    2021年08月21日 09:22 ID:iovja9k8

    >>285

    デバフエリアと高防御のコンボで通常1ダメとかにできる。まあ貫通にめちゃんこよわなる

    • 名無しのヒーロー
    289
    2021年08月21日 09:22 ID:pogsrl9t

    >>285

    防御盛れるからナシってことはないはず。赤より優先するかって言われたら多分しないが

    • 名無しのヒーロー
    288
    2021年08月21日 09:14 ID:t0fsbc1f

    >>285

    なんかモノクマは恒常花火アリって聞くけどなんでなんだろう

    使わないからわからないけどそんなに防御ステータス影響するの?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2021年08月21日 08:43 ID:sc63ih0k

    >>285

    いや花火入れるくらいならアンジュでいいよww

    さすがに恒常花火とか使ってる時点で戦犯モノだし。

    • 名無しのヒーロー
    286
    2021年08月21日 08:40 ID:pogsrl9t

    >>285

    アンジュ弱いんだっけ?回復2ならアンジュは言っててもいいと思うんだけどどうなん?

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021年08月21日 07:57 ID:ngcmsd6s

    >>284

    回復2は恒常だったらユニド花火以外は微妙

    妨害遠2型は花火で攻撃カード入れるなら色とれるの選べばいいと思う

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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