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【#コンパス】トマスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1524
  • 最終投稿日時 20時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    414
    2020年05月05日 13:54 ID:fb1bz5wd

    >>413

    それ勧めてる人のランク帯にはいるんじゃないの

    いや僕もジョバンニ持ち見たことないから知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    413
    2020年05月05日 13:45 ID:ej1xcdr4

    この板のコメ欄でジョバンニずっと推されてるけど殆どみたことないのだが。つよいのか?

    ガードしたいならバーゲン

    ワープしたいならドアか奇襲目的のテレパスでよくないか?(テレパスがいいとは言ってない

    理論上相性いいのはわかるのだが、まじでみたことないから…

    • 名無しのヒーロー
    412
    2020年05月05日 12:24 ID:sfqpbvnc

    >>410

    君がいると負け確

    • 名無しのヒーロー
    411
    2020年05月04日 15:42 ID:rglngc3t

    >>410

    それ・・・言いにくいけど

    トランクついた君が被ダメ多くておじいちゃん死んでるのでは?

    • 名無しのヒーロー
    410
    2020年05月04日 13:02 ID:hruzzkcy

    味方にいると負け確

    • 名無しのヒーロー
    409
    2020年05月04日 00:08 ID:g80b3z19

    >>407

    S6~以降でも妨害系スプリンター&食い合わせの悪いキャラと組む事になると結構キツ……。

    HS含めて食い合わせが悪い系列で組んだり、自衛が出来ないから攻められると対処出来なかったりが有り得るから丸い性能が安パイだとは思うんだよな、野良だと

    • 名無しのヒーロー
    408
    2020年05月03日 21:53 ID:k32azzzd

    >>407

    ゆらら以外ならありだけど正味相当味方弱いランクでなければそうはならんよ

    • 名無しのヒーロー
    407
    2020年05月03日 21:00 ID:g80b3z19

    >>404

    固定なら回復三枚でいいんだけど、野良だと死に構成もありがちだから正直やめた方がいい。

    ゆららか始龍かカノーネ積もう

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年05月03日 15:37 ID:l4hpb0jp

    >>405

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年05月03日 14:23 ID:k32azzzd

    >>404

    青祝福ない?恒常ならアンジュでも妥協範囲

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020年05月03日 14:22 ID:hod6ttq0

    ジョバンニみみミロで野良潜ってるんだけどあと1枚どうしたらいい?

    今はリョーフキー。

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020年05月03日 13:51 ID:lmjwbky6

    >>398

    了解した

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020年05月03日 13:49 ID:k32azzzd

    >>398

    どっちでもいい。てかそもそも近距離が別に入れても入れなくてもいいから、正直回復3ジョバンニですらいいよ

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020年05月03日 13:48 ID:lmjwbky6

    >>398

    言っとくわ

    始龍抜けばいい?

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020年05月03日 12:28 ID:n13xylt0

    >>398

    青祝福、ジョバンニあたりかな。

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020年05月03日 11:34 ID:lmjwbky6

    >>398

    何入れればいい?

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020年05月03日 09:36 ID:n13xylt0

    >>395

    正直近距離2積みは弱いとは思う

    • 名無しのヒーロー
    397
    2020年05月03日 09:31 ID:lmjwbky6

    >>396

    まっっっっってまってダメだった??

    • 名無しのヒーロー
    396
    2020年05月03日 08:58 ID:eknrryku

    >>395

    うーーーーーーーん、、、、、許そう

    • 名無しのヒーロー
    395
    2020年05月03日 08:46 ID:lmjwbky6

    弟に聞かれたので代わりに

    カノーネ始龍みみみミロで大丈夫??

    • 名無しのヒーロー
    394
    2020年05月03日 07:48 ID:eknrryku

    >>389

    全線貼ってる見方、裏取り対処など絶対負けられない戦闘中の人

    リコ猫宮が突っ込んだら絶対つける

    • 名無しのヒーロー
    393
    2020年05月03日 06:15 ID:mrwav9on

    コラボミッションの時にくる「1位で10回勝利」を達成しやすいキャラだと思う

    • 名無しのヒーロー
    392
    2020年04月30日 18:59 ID:ncazeb0d

    >>390

    花火

    できれば青花火欲しい所

    • 名無しのヒーロー
    391
    2020年04月30日 17:50 ID:n13xylt0

    >>390

    そこ二つなら花火

    • 名無しのヒーロー
    390
    2020年04月30日 17:46 ID:ats8skgq

    同レベルとしたら花火とリョーフキーどっち採用すべきですかね

    • 名無しのヒーロー
    389
    2020年04月27日 16:53 ID:rglngc3t

    >>385

    初手Cいってくれる味方→被ダメ多すぎって感じたらもう一人につける→こっちも被ダメおおすぎぃ!→必要な時以外つけない。ってしてる。特にフルークボコボコあたるアタッカーとか絶対つけん

    • 名無しのヒーロー
    388
    2020年04月27日 05:07 ID:fuf2vig4

    >>385

    防御高くて体力低いの選んどきゃハズレはないと思う

    コクリコとかデルミンとかザックとか

    • 名無しのヒーロー
    387
    2020年04月27日 04:30 ID:t8ucb114

    >>380

    実際実装当時で今の戦法取っても仕方ないから許すも何も無いんだがな

    鬼上方修正あって今なんだから今だけ見て馬鹿にしても感あるわ

    • 名無しのヒーロー
    386
    2020年04月26日 16:24 ID:g80b3z19

    >>385

    前線アタッカー・スプリンター(死んだら戦線崩壊しやすい)⇒耐久力薄いガンナー

    例外:相手陣取って狙われてるタンク

    • 名無しのヒーロー
    385
    2020年04月26日 12:04 ID:kmpa71ip

    トマスのトランクをつける味方を選ぶ時の基準ってどんな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    384
    2020年04月26日 07:22 ID:g80b3z19

    >>381

    コクリコモノクマ対応で積んでるけど、カノーネや始龍片方だけで好機逃した場面も多いから両面対応出来るゆらら積んでる。

    ぶっちゃけガードはカノーネ持ちの固定が上手く処理してくれるけど貫じゃないと落とせない敵と鉢合わせた時辛い。

    • 名無しのヒーロー
    383
    2020年04月26日 04:12 ID:g80b3z19

    >>382

    他に回復手段併用するならアンジュよりみみみの方が使い勝手いい。

    トランク付けられるのは5割がラインなんだけど、そこを基点に回復したい事がよくあるし、もしも味方がフルカノ受ける(受けそう)なタイミング見えたら問答無用でフルカノ半減して、トマスがHP以上に肩代わりするとしてもHPは1で止まる。

    味方死亡要因になりやすい敵の忠臣やアダムの強み殺し易いってわけで。

    • 名無しのヒーロー
    382
    2020年04月26日 00:38 ID:pkv9u1f8

    トマスのデッキって、

    カノーネ、赤ポタ回、青祝福、アンジュでええんか?

    • 名無しのヒーロー
    381
    2020年04月25日 11:17 ID:rglngc3t

    >>362

    今更だけど対面コクリコの時シリュorカノだと完封されるしブレドラはないからゆらら積んでる。C混戦も多いからやけくそ連ブッパでも一人道連れとかもよくある。

    ジャムや女神あるならそれでいい

    • 名無しのヒーロー
    380
    2020年04月23日 12:36 ID:ci8yj2vz

    >>369

    実装当時

    全力芋り後方支援ヒーローだと思ってたから許して...

    • 名無しのヒーロー
    379
    2020年04月23日 01:01 ID:g80b3z19

    >>377

    トマスはユニドで味方HP管理するの案外キツい。ユニド特有の高めの防御ステが腐るのも痛い。

    テンプレにある持続回復積むのが一番なんだけど、無くて味方の面倒見たいなら聖歌隊や月夜叉の方がいい感じもある。

    バーゲンはジョバンニの方が取れる行動増えるとは思うけど、前線飛び魅力感じないならそれでいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    378
    2020年04月22日 12:23 ID:c7rrsdbv

    >>373

    ジョバンニの話はしてなくね?

    • 名無しのヒーロー
    377
    2020年04月22日 12:10 ID:cpsegbai

    >>376

    なしかな。ユニドだと回復間に合うか怪しいよ。味方次第ではある

    • 名無しのヒーロー
    376
    2020年04月22日 08:51 ID:hczho0uw

    みみみユニドバーゲンカノーネ

    あり?他の

    • 名無しのヒーロー
    375
    2020年04月21日 22:50 ID:ci8yj2vz

    >>374

    ステ差20くらいだったら余裕で押し切れるもんな

    アンジュ焚いてたり、デッキに始龍入ってたら尚更負ける気がしない

    • 名無しのヒーロー
    374
    2020年04月21日 01:28 ID:idlopu72

    ステが理想方面に尖りすぎてるせいでこいつから見る鬼は鬼してないことがしばしばある。

    真っ向の殴り合いで普通に勝てたりとか

    • 名無しのヒーロー
    373
    2020年04月19日 19:46 ID:g80b3z19

    >>369

    むしろジョバンニがこんな使い道あるなんて実装当時誰が考えただろう

    • 名無しのヒーロー
    372
    2020年04月19日 19:23 ID:et1j2t2x

    >>371

    共アビ否定は大いに賛同できるけど

    レイラお嬢様需要無いは言い過ぎやろ我コラ

    トランク100台付けんぞ

    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年04月19日 12:46 ID:puv4iizo

    >>367

    お嬢様の需要とかない。前の方が言うようにそれこそファンサだけのヒーローになりそうで嫌

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年04月17日 22:35 ID:ci8yj2vz

    >>367

    正直、他ヒーローに干渉するアビはもう要らないから

    ファンサは組めばボイスがちょっと変わるとかでやって欲しい

    わざわざ性能に落とし込む必要ない気がする

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年04月17日 19:54 ID:qek20skn

    トマス実装当時に「おとうさんの時代来る!?」とか言ってたヤツら冷えてるか〜?

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年04月16日 23:04 ID:maggpxss

    >>367

    今更お嬢様実装とか寒いからやめてくれ、それよりコスチュームコンテストのやつはよ

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年04月15日 23:02 ID:n21j16h2

    レイラお嬢様の実装早よ

    多分アビリティ「トマスの近くにいるとヒーローゲージが自動的にたまる」的なやつ

    スプリンターがいいかな

    トマスと組ませることを考えると防御倍率に特化した奴がいい

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年04月14日 21:27 ID:qamp3x44

    >>365

    足一択だよ

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年04月14日 20:02 ID:g80b3z19

    ジョバンニで前線飛ぶ前提だとメダル剣にするか体力にするか悩ましいな・・・

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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