【#コンパス】トマスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (32ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
886年まえ ID:h2js10jc味方のHSで極力トランクを付けたが良いキャラやタイミングやピックアップ
【コクリコ・ソーン】タイミング:「始動~終了」弱点:「貫通全般 特定のタイミングでフルカノ」
【エミリア】「始動~終了」「弱点:フルーク。終了まで護衛してあげれば突っ込んでも生き残る」
【ボイドール】「終わり際まで」「弱点:ダメージ全般。生存しないと発動しない」
【リリカ・リン】「始動~効果時間終了まで」「弱点:フルカノ。HS演出が隙だらけで効果が強大なだけに乙るとつらい」
-
-
-
-
名無しのヒーロー
876年まえ ID:h2js10jcどちらかというと「通常攻撃で戦えるキャラ」の一人。
とはいってもノホやポロほどではない。あくまで普通の殴り合いは打ち勝てる程度で用途は味方の陣地に踏み込んで来た露払い。
キャラ特徴から体力を維持しておきたいところだが、最低限の自衛を攻撃力ステータスも念のため確保しておく必要がある。
だが悲しいかな回復カードに攻撃力ステータスが高いものが貴重。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
866年まえ ID:scds9tpq回復、みみみ打ち上げで良さそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
856年まえ ID:mujchvdf武術家とかは要らないんじゃないかな。
トランク憑依させたら足早くなるからその程度でいいと思う。
前線で耐える時はトランク付けないで、味方が前線に居る時はトランク付けてBでトランク戻ってこないよう回復してる方がいいかも。全体回復で味方支えつつね。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
846年まえ ID:msgo2y64半端なデキレじゃあまり機能しないヒーローだな
自分の居るランク帯の平均デキレより20くらいは高くないとトランク付けた味方もトマス自身も攻撃を受けきれずに共倒れする…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
836年まえ ID:omubxjfx性質上なんとも言い難いけど芋るならガード捨てて回復3枚まであるな。で基本の足が遅すぎるからドアよりは武術家のほうが良さそう、HS使うにしてもこうも足遅いとね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
826年まえ ID:g4l9s958固定ではかなり強いですけど、野良じゃ味方が2落ちした時に足の遅さと防御の低さがあいまってポータル守れないので微妙ですね…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
806年まえ ID:h2js10jc自衛がある程度出来てトマスのHPに気を配ってくれるエミリアと組むとヤバい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
796年まえ ID:ocku28laトランクは前線出てるやつにつけるのはいいとしてその優先度だよな、アタッカーにつけるのかガンナーにつけるのか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
786年まえ ID:ocku28laこいつ通常性能割と高いし近もまぁまぁ早いからワキからキル狙えたりする?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
776年まえ ID:smjzxhsxやはりモンサトマスは狂気だったか…なんせ貫通も含めダメージ半減&トマスHSで強化可能やからなぁ…アタッカー使ってるからモンサアタリきらいなんだよ(ぼそっ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
766年まえ ID:f7cio9nmモンサアタリ君とのシナジーすごい。
仲間によってトランクの優先度表というか
あると良いかもしれない。
とりあえず数戦やってみて
モンサアタリ>コクリコ>ノンサアタリ
だった。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
756年まえ ID:rbm0u2x4通常攻撃が1.3.3.1回に分かれてて2回目の3回攻撃は攻撃速度がかなり早い
耐久低い相手なら属性合わせとけば1セットで仕留めれる程度には威力高い
HAの性質上回復多く積むこと考えれば十分使える・・・かな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
746年まえ ID:smjzxhsxグスタフにカバンつけたときの禁忌の代償の扱いとHS無敵時間、カウンターの扱いわかるかたいませんか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
716年まえ ID:opg6ge3jミローディアいれて、自陣にいてトランク管理する動き強い説
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
676年まえ ID:i6nqfbpfリスタート地点にトマスが留まっている状態でトランク憑依者がダメージを受けたらどうなるのか気になる。「ダメージの肩代わりが普通に発生する」のか、「憑依された味方のダメージが半減されつつトマスはダメージを受けない」のか、「リスタート地点ではトマスがダメージを受けないので肩代わりできずに味方が通常通りダメージを受ける」のか。どれだと思いますか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
666年まえ ID:nc0799vlツイッターやってないなら情報入手めっちゃ大変だからあきらめろ
EEEB435F4Aはどこから情報手に入れろと言ってるんやろ(ツイッターやってない勢並感)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
586年まえ ID:d89fgzu8モチーフカード来たらどんなカードなんやろ
赤お父さんとか
トランク暴走してる絵のカードとか
期待してるぜ!(遠い目)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
576年まえ ID:smjzxhsxトマスのガードは無効か…バーゲンはどうなるのか…
トランク付与時の移動速度バフについてほぼ語られない…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
556年まえ ID:d01jtqm9毒は肩代わりできないってよ、脳死アタリできねえな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
546年まえ ID:msgo2y64マルリリ+トマスが特に強そう
トマスHSとリリバフ貯めつつ、マルコスが3凸するまで自陣に芋って後半で何回でも捲れそうな戦法
HAで3凸マルコスのダメージ肩代わりしつつ、敵チームが押してきたらトマスHSのトランクをマルコスに付けて枝+通常+トランクでゴリ押し…
リリカのHS、タイオワとか通常攻撃もあるし
トマス自身もシルブレとかタイオワ積んでたらもっとゴリ押せそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
506年まえ ID:m3vj9cw1トマスが人気になったら毒持ち麻痺持ちがまた増えるからいくらでもモンサ剥がせるチャンスあるからなあ。。。ハタリでもない限り2回目発動はほぼないしハタリトマスアタorガンなら火力不足感半端ない
大会に出るような基本当たらないスプとかならすげえ強いけど、逆に絶対毒あてるクソウママンが相手だと陣を踏むしかできないガキになる訳で。自身デスしてもカウンターあてるマンでも十分消せるしな。危惧するほどヤベー奴にはならないと思う。これでアタリが下方食らったらびっくりだわwシナジーでやっと戦える子になるのに
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
ピノ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
427年まえ ID:smjzxhsxありがとうこざいます、味方即死でトマスも即死とかいう残念事態にはならなくてよかた…
引き受けダメージにダメカは乗るのかな?乗るとしたら貫通攻撃はどう処理されるんやろ…
防御力ってどっち依存かな…疑問はたくさん…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































