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【#コンパス】アイズ・ヴァレンシュタインのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数2248
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 22:54
    • 名無しのヒーロー
    1840
    2021年06月29日 17:31 ID:grxosa4a

    >>1839

    そうか...?

    ガンナーはアイズ対面かなり楽な部類だと思うんだが...

    • 名無しのヒーロー
    1839
    2021年06月29日 14:38 ID:ev9l6439

    >>1838

    いつもガンナー側が一方的に戦い方教えられてる事が多いんだから

    たまにはボコられてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1838
    2021年06月29日 14:08 ID:spo21c67

    アイズ使ってる時にガンナー部屋放り込まれるのマジで地獄なんすけど

    • 名無しのヒーロー
    1837
    2021年06月28日 18:53 ID:grxosa4a

    ベスプレの顔ドアップがなんか違和感あるだけで、身体は結構いい造形してるよね

    でらえっち

    • 名無しのヒーロー
    1836
    2021年06月28日 16:15 ID:dgucrbax

    オレンジ緑オレンジ家赤桜でフリバ5連勝できましたー

    • 名無しのヒーロー
    1835
    2021年06月27日 11:52 ID:grxosa4a

    >>1833

    いやー個人的には野良で家全やるならレンジか号令がいいと思うな

    正直周カノ1枚は中々しんどい気がする

    • 名無しのヒーロー
    1834
    2021年06月27日 09:13 ID:jedayuw9

    >>1829

    うっわぁ……

    わかるわ……

    • 名無しのヒーロー
    1833
    2021年06月26日 04:43 ID:dbilbjed

    野良でやる場合もこのサイトのテンプレデッキでいいの?

    • 名無しのヒーロー
    1832
    2021年06月25日 21:07 ID:eqji67mq

    >>1831

    多少凸低くてもいいからレンジかグラのどっちか号令にした方が良い

    • 名無しのヒーロー
    1831
    2021年06月25日 11:41 ID:rt3fnmc1

    グラレンジ家ガブでいい?

    コラボ基本凸ってないから青1色になっちゃうけど

    • 名無しのヒーロー
    1830
    2021年06月22日 23:28 ID:mlpwrfp2

    テンペストが気持ちよすぎる。癖になりそう。

    • 名無しのヒーロー
    1829
    2021年06月21日 17:27 ID:grxosa4a

    どうでもいいけどガチャボイスの、

    「馴染むかな...」

    がとてもエッチだと思いました まる

    • 名無しのヒーロー
    1828
    2021年06月21日 11:29 ID:rmtkxrqk

    やっぱ野良シーズンでも強いなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1827
    2021年06月18日 16:42 ID:dnlq33c0

    >>1826

    ディバ全がやっぱり強いねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1826
    2021年06月18日 12:46 ID:si0roban

    こいつの近ってバーゲンだと地味にめんどくさい挙動するのね。それでカウンター積むかっていったら微妙だけども。

    • 名無しのヒーロー
    1825
    2021年06月06日 22:25 ID:f27ps8cu

    >>1824

    haに繋げやすいレンジのほうがいいけど、進路妨害とかのために武装探偵社もあり、だと思う

    • 名無しのヒーロー
    1824
    2021年06月06日 21:02 ID:ka6vokxg

    こいつに武装探偵アリ?

    • 名無しのヒーロー
    1823
    2021年06月06日 01:34 ID:grxosa4a

    >>1822

    アタガンでやるには、レンジで無理やり繋ぐとかすれば割と殺しきれるからビミョい

    耐久職でやる分には結構あり

    • 名無しのヒーロー
    1822
    2021年06月03日 15:49 ID:lbj8l0m2

    壁際に敵をダウンさせたときの何もできないもやもや感すごくない?

    アイズ対策として壁際に立つってのもありかも?

    • 名無しのヒーロー
    1821
    2021年05月31日 21:13 ID:grxosa4a

    >>1820

    そうでも無いぞ。別にキル取るだけが合わせじゃあないし。

    ノホタンとリコはキツイけど、その他の殆どのHSは方向考えてふっ飛ばすことで、滞空時間と復帰時間でHS効果時間をほぼ浪費させられる。

    特にジャンヌHSに対しては結構な有効打で、あぁいう殺すと却って時間稼がれるタイプは吹っ飛ばしがよく効く。

    それにアイズHSは上手くポータルに引っ掛ければ、タンク相手でもキル取れる。まぁ狙ってやるのは難しいからオマケ性能ではあるけど。

    結構使い方の幅が広いHSだから色々やってみるといいよ。

    • 名無しのヒーロー
    1820
    2021年05月29日 21:01 ID:spo21c67

    アイズHSは敵HSに合わせてもろくにキル取れんのが難点だなあ

    体力満タンだとソーンですら落とせるか怪しいライン

    その代わりの溜まりやすさとか色々あるんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1819
    2021年05月26日 22:10 ID:qh4udphw

    >>1813

    あれ地面踏んでるのが一箇所一瞬踏んでるだけなんだよね、だから調整しないと踏めない

    • 名無しのヒーロー
    1818
    2021年05月26日 11:57 ID:t0fsbc1f

    >>1816

    レンジ2枚ってことはCT軽めのカードでガンガン転倒させていくタイプのデッキだと思うんだけど、それだったらCTがレンジより4秒軽いジャックオーの方が良いと思った、毒は重複しないし一枚青レンジ残した方が良いと思う

    ただ青ジャックオーだとステータスが悪いからレンジ2でいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    1817
    2021年05月26日 11:29 ID:lbj8l0m2

    >>1816

    ジャックオーって強いの?

    青ならあるけど

    • 名無しのヒーロー
    1816
    2021年05月21日 15:56 ID:t0fsbc1f

    >>1815

    持ってるなら一枚URジャックオーにしてみたら?

    • 名無しのヒーロー
    1815
    2021年05月21日 15:28 ID:lbj8l0m2

    レンジ2ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    1814
    2021年05月18日 22:07 ID:tmjca8ji

    >>1812

    スプかタンク使いなんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1813
    2021年05月18日 16:22 ID:b84z71su

    >>1785

    同じ現象よくあるわ

    バグだと思ってたけど、一向に直らないから仕様なのかもね

    • 名無しのヒーロー
    1812
    2021年05月18日 00:31 ID:l65utrsi

    >>1808

    アイズに任せっきりにしてんのが悪い

    アイズ視点でもテンペストした奴を拾ってくれない味方来て欲しくないわ。

    • 名無しのヒーロー
    1811
    2021年05月17日 08:49 ID:hlytqn9e

    >>1808

    キルを拾ってもらえないアイズのが可哀想やろ

    • 名無しのヒーロー
    1810
    2021年05月17日 02:28 ID:rr9p1rw1

    >>1800

    いや、こいつも狐程じゃないけど遊撃向けだろ。合わせるべきはアイズやぞ

    • 名無しのヒーロー
    1809
    2021年05月17日 02:21 ID:r1ds031r

    >>1808

    お前が雑魚なだけな

    • 名無しのヒーロー
    1808
    2021年05月16日 23:42 ID:sufxdck7

    正直敵にも味方にも来て欲しくないキャラ。敵に来たらテンペストがウザイし、味方に来てもあんまりキルしてくれないし。

    • 名無しのヒーロー
    1807
    2021年05月16日 02:56 ID:euv2qgs7

    >>1797

    リア充fuck you

    • 名無しのヒーロー
    1806
    2021年05月15日 21:24 ID:d6i9n7r8

    >>1800

    アイズは特にって話だろうけど味方が弱いと機能しにくいのはパワカ積み除き全アタッカー共通じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1805
    2021年05月15日 20:59 ID:g7njyiaf

    >>1801

    そーいやそんなんあったな…

    • 名無しのヒーロー
    1804
    2021年05月15日 20:39 ID:grxosa4a

    >>1801

    貴様...グスアイズ春麗の怖さを知らんのか?

    死ぬほど怖いぞ

    • 名無しのヒーロー
    1803
    2021年05月15日 17:56 ID:t0fsbc1f

    >>1801

    グスタフとか補助役にしてリュウ入れた方が強そう()

    • 名無しのヒーロー
    1802
    2021年05月15日 17:33 ID:grxosa4a

    >>1801

    火力足らなきゃスプに春麗持ってきゃええだけやで

    • 名無しのヒーロー
    1801
    2021年05月15日 17:26 ID:t0fsbc1f

    >>1800

    逆に固定対固定だとアタッカーとして力不足な所あるから個人的には野良向きだと思う

    最近はアタッカー多いし

    • 名無しのヒーロー
    1800
    2021年05月15日 16:44 ID:aisnqw5w

    アタッカーなのに味方が弱いと負けるのがキツすぎる

    野良じゃなくて固定向きって感じだわ

    • 名無しのヒーロー
    1799
    2021年05月13日 15:48 ID:cd22o0b6

    >>1797

    発動短ってあるし何より持続が弱い

    • 名無しのヒーロー
    1798
    2021年05月13日 15:13 ID:t0fsbc1f

    >>1797

    やっぱり発動短が響くんかね

    • 名無しのヒーロー
    1797
    2021年05月13日 14:47 ID:cd22o0b6

    >>1787

    俺もその発想に至って無名くんとか会長とかに聞いてみたけどやっぱ即時の方がいいらしいから赤桜使ってるわ

    • 名無しのヒーロー
    1796
    2021年05月13日 13:37 ID:siky6yk2

    >>1793

    ありがっとう✌︎('ω'✌︎ )

    • 名無しのヒーロー
    1795
    2021年05月13日 04:01 ID:ofbv0maj

    >>1793

    牙突系と違って予測HAは当たらない

    指を離した瞬間に敵が黄色枠内にいるとヒットする

    周囲を当てて転倒させた距離なら、だいたいテンペストの圏内

    • 名無しのヒーロー
    1794
    2021年05月13日 01:28 ID:spo21c67

    >>1793

    とにかくHAを当てる(たまにフェイント混ぜると勝手にカード吐いてくれたりする)

    HAで突っ込む先が壁だったり引連や遠持ってたりする時はフェイント掛けたりダメカ張ってからHA(普通に突っ込むと死ぬ)

    ある程度滑りHAが出来ると当たりやすくなるかも

    あとは距離感とか当て感は体に覚えさせるしかない

    • 名無しのヒーロー
    1793
    2021年05月13日 00:35 ID:bdyu0jua

    立ち回りがよくわからんし、テンペスト当たらん。アイズ使いの人教えて…

    • 名無しのヒーロー
    1792
    2021年05月10日 20:32 ID:grxosa4a

    肩甲骨がえっち

    • 名無しのヒーロー
    1791
    2021年05月10日 15:24 ID:t0fsbc1f

    >>1788

    なるほど

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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