Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    650
    2021年01月17日 09:27 ID:jhsy6dbc

    剣メ同色8付いたんですがダメカ2カノ(全天イェーガー)と普通にフルカノするのどっちが良さそうですか?

    どちらも240で組めます

    • 名無しのヒーロー
    649
    2021年01月16日 12:08 ID:b5uc98ka

    >>648

    普通に狐対面キツすぎて狐から逃げたい…けど大抵いるから逃げられん…笑あの狐ほんとに作っちゃいそう頭おかしすぎて嫌になる…

    • 名無しのヒーロー
    648
    2021年01月15日 13:09 ID:aisnqw5w

    >>647

    いやアイズは現状下方要らないと思うわ

    狐が下方されなかったのは正直分からん

    運営と枕でもしてるんだろう

    • 名無しのヒーロー
    647
    2021年01月15日 11:38 ID:pqviy7ny

    謎下方したし元に戻して足とHSを軽くしてくれ。しかし使用率と勝率で調整する割にアイズ、狐は何故謎下方されなかったのか

    • 名無しのヒーロー
    646
    2021年01月15日 11:36 ID:pqviy7ny

    >>644

    イェーガー、始龍、コラボカノーネ、コラボ回復70%が強いね。

    • 名無しのヒーロー
    645
    2021年01月14日 20:38 ID:b64oksg9

    >>644

    貫通近と始龍が多いのは転倒させた後ha繋がるのがノクトの強みだからイェーガー、始龍、貫通近、回復or始龍、の4枚の採用が多いし強いよ!

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021年01月14日 20:05 ID:kmpa71ip

    今のノクトのコラボ混みの理想デッキってどんな感じなの?回復積んでる人もいれば抜いてる人もいたり貫近系詰んでる人がいたり紫龍2枚やってる人がいたりでいろいろ見るから気になる。どのデッキも強くて自分の好みって感じならどんなデッキがよく使われるかいくつか教えて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021年01月13日 23:33 ID:l3ju6pv9

    バランスいいキャラ三銃士

    ノクティス・デルミン・芥川

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021年01月13日 17:29 ID:hbyr3fbi

    足がなぁ

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021年01月13日 11:04 ID:qb4o01c2

    >>640

    ふつうに後1枠回すのじゃダメ?

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021年01月12日 23:09 ID:ntbik0dv

    ノクト 別色 足3と剣3付いたけど どっち生かすべき?

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021年01月12日 21:26 ID:rv2ffg2i

    >>638

    それに文ストって基本的に検索避けされてるせいで実際より知名度低く見えるしね。

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021年01月12日 17:41 ID:hbzgser4

    >>637

    わかる。コンテンツの規模や知名度的にも30年以上の歴史があるFFシリーズの方が圧倒的に上だし、FFと文ストの時期入れ替えれば事前情報の時点で微妙なコラボとは言われなかったと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021年01月12日 10:56 ID:c302alor

    個人的に文ストコラボが通常のコラボでFFコラボを周年コラボにしてよかった気がする

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021年01月12日 00:03 ID:or56hcr7

    他キャラ使った後に使うと、やれること多すぎてビビる

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021年01月11日 15:47 ID:aisnqw5w

    良キャラノクトを謎の下方しておいて、狐はむしろ上方まがいのことし始めるの訳分からんのよな

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021年01月08日 21:14 ID:cmrcmqjj

    さっさと上方しろよ

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021年01月08日 15:17 ID:debxu3bl

    >>631

    だよねー

    カノーネが3凸さえすればこんな悩みないのに

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021年01月08日 01:48 ID:blfldnj2

    >>631

    そりゃまぁそうやな

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021年01月08日 01:43 ID:debxu3bl

    今始龍ブレドラでやってるけどw始龍のがいいのかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021年01月05日 11:56 ID:laotuzb4

    >>625

    でもそうなるとモグチョコとかの衣装取った人とか不利だから下手に手出せないんだろな

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021年01月05日 11:11 ID:mdrnzxeq

    >>626

    それ。3枚なら確定1枚ならコスの可能性もあるよの選択肢が1番

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021年01月05日 10:19 ID:ajtkllez

    安定して強くて好き

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021年01月05日 00:31 ID:gp9bk6k9

    >>626

    両方やってくれりゃ1番良いんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021年01月04日 11:55 ID:cv970tq3

    >>625

    オリジナルスタート→ユーザー「まるで成長していない・・・」

    50%仕様→ユーザー「最初からそれにしろ、金返せ、復刻勢有利じゃねぇか」

    どう足掻いても批判は免れない

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021年01月03日 19:31 ID:cgqkua40

    てか思ったんだけどこれ復刻の時キャラガチャオリジナルから再スタートかな

    それとも50%仕様に戻すのかな

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021年01月03日 19:25 ID:cgqkua40

    >>622

    ほんと下方する意味がわからないし下方先も意味不明。特にHSゲージ必要量増加。

    HS使いにくくなる上アビリティを加味すると通常まで弱くされてるわけだから

    不具合修正という名の下方もあったしいらんかったやろ

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021年01月03日 16:02 ID:snc96e81

    >>620

    アイズ・ヴァレンシュタインもいけるならと思ったけどコンパスは13文字までしかフルネーム表示されんのかな…

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021年01月03日 10:00 ID:ho1062ni

    なんで下方したねん。元に戻せやゴミ運営。

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021年01月03日 08:56 ID:td7122dl

    >>620

    ノクティス・ルシス・チェラムも大概長いからかな?

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年01月03日 07:57 ID:snc96e81

    ピエールはフルネーム長すぎてヒーロー選択画面に表示できなくて兵長はネタバレ防止で載せてないんだろうなってわかるんだけどなんでノクトはフルネームじゃないんだろ

    • 名無しのヒーロー
    619
    2020年12月31日 22:37 ID:tmzdgu41

    修整内容は?とか思いつつ見てたらラストで大きめのため息でた

    運営はユーザーの声もっと聞け

    • 名無しのヒーロー
    618
    2020年12月31日 15:04 ID:q3rayxuq

    >>610

    前線張るキャラでHS重くされるのキツいでしょ

    あと比べるならルチアーノよりポロだと思う

    • 名無しのヒーロー
    617
    2020年12月30日 21:36 ID:ndf2a5m1

    >>568

    君はまさかあの時の!?

    • 名無しのヒーロー
    616
    2020年12月30日 19:27 ID:c93fzl0m

    スペックは優秀ではあるけど単純に課金しないと取れなかったから成績高いだけじゃないかなと思わなくもない。野良が成績下げてるであろうマルコスとかと逆。

    • 名無しのヒーロー
    615
    2020年12月30日 13:31 ID:qumazpxa

    >>598

    いい加減切り替えらんねえのか

    • 名無しのヒーロー
    614
    2020年12月30日 11:04 ID:g80b3z19

    >>603

    なんかさー 過去の俺の戦い方みてるとさー

    悪い やっぱ強ぇわ

    • 名無しのヒーロー
    613
    2020年12月30日 11:04 ID:g80b3z19

    >>598

    悪い やっぱ強ぇわ

    • 名無しのヒーロー
    612
    2020年12月30日 10:13 ID:kv85z2qp

    前線復帰速度は早い方だしHSは貯めやすいからまぁ。

    足ちょっと遅くなった方が気になる。

    • 名無しのヒーロー
    611
    2020年12月30日 09:41 ID:gfgpdtth

    >>610

    アビがHSゲージ依存な分重くなるの痛いから多少はね?

    ルチさんはもっとこうどうにかならんものか

    • 名無しのヒーロー
    610
    2020年12月30日 05:08 ID:rd17pr9j

    HS重いとか言ってんじゃねーよ

    もっとルチアーノを見習え

    • 名無しのヒーロー
    609
    2020年12月30日 02:03 ID:pv1th99b

    ノクトのHSゲージ溜まりにくくするならHSの上下判定無限戻すか、ファントムソードの補正あげてもよくね?

    HS自体は強いが、アタッカーかつ野良向きヒーローで、わざわざクッソ重いゲージ溜めてアビリティ発動させるメリットが薄い気がしてならん。

    • 名無しのヒーロー
    608
    2020年12月30日 01:20 ID:oocltli7

    やっぱ運営ってクソだな

    • 名無しのヒーロー
    607
    2020年12月29日 22:47 ID:sq2g4be5

    野良で強いだけやろ……

    カイキスクルート入るぞこれ

    • 名無しのヒーロー
    606
    2020年12月29日 20:59 ID:m9tl7i85

    下方するとこなかったよね別に

    • 名無しのヒーロー
    605
    2020年12月29日 19:54 ID:kcah9gdw

    シフトブレイクの時変なポーズやめろ。歌舞伎のヨーッ!って声が脳内再生される

    • 名無しのヒーロー
    604
    2020年12月29日 19:53 ID:blfldnj2

    ブルジョアのキャラが下方された

    • 名無しのヒーロー
    603
    2020年12月29日 19:12 ID:frcc82bx

    なぜちょうどいい扱いされていたのか

    • 名無しのヒーロー
    602
    2020年12月29日 18:59 ID:rr9p1rw1

    >>600

    聞けて良かった

    • 名無しのヒーロー
    601
    2020年12月29日 18:49 ID:k4amiiu8

    >>600

    ちゃんと言えたじゃねえか

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ