Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    600
    2020年12月29日 18:42 ID:lnmkotf3

    >>598

    そりゃ 辛えでしょ

    • 名無しのヒーロー
    599
    2020年12月29日 18:29 ID:grxosa4a

    まぁまぁキツイ

    でもHSとHAの強さは変わらんからまだ全然舞える

    ただ実質通常弱体だから、フルーク始龍系を抜いたデッキはやりにくくなったか。

    • 名無しのヒーロー
    598
    2020年12月29日 18:08 ID:g9jzuhu6

    悪い、やっぱ辛えわ。

    • 名無しのヒーロー
    597
    2020年12月29日 18:05 ID:qgmn51cq

    HSがさらに貯めにくくなった 終わりや

    • 名無しのヒーロー
    596
    2020年12月29日 17:16 ID:lnyfcn2y

    ノクティス強いのは分かるけどHS方面いじめられるとほんとに死にアビになるから勘弁してくれよ

    • 名無しのヒーロー
    595
    2020年12月29日 13:16 ID:guweoc2h

    >>593

    こいつはかなり強いぞ

    マジスクなくても回復なくても回復あってもhaのおかげでなんとかなる

    hsも強い

    haは頑張れば避けれる、ゲージない時の通常弱いから壊れてはいないけどって感じ

    • 名無しのヒーロー
    594
    2020年12月29日 08:31 ID:iauhnrek

    >>593

    ノクト君普通にニズヘも強く見れるので環境的に野良だと最優クラスだよ

    • 名無しのヒーロー
    593
    2020年12月29日 02:30 ID:hql2y9hd

    こいつが強いんじゃなくて他アタッカーが狐に対して軒並み弱いから相対的に強いだけ

    まあニズヘで狐以外のアタガン皆死んだけどな あとタンポロ

    • 名無しのヒーロー
    592
    2020年12月28日 22:03 ID:blfldnj2

    >>591

    グラフィックが

    • 名無しのヒーロー
    591
    2020年12月28日 22:03 ID:blfldnj2

    ぶっ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    590
    2020年12月27日 18:54 ID:p6wn5rdl

    >>588

    それでも"アタッカーの"HSとしては破格の部類よ

    • 名無しのヒーロー
    589
    2020年12月27日 18:24 ID:scpn2k37

    >>577

    ウィズもレオンも適正カードじゃないからですよ

    • 名無しのヒーロー
    588
    2020年12月25日 16:10 ID:rbe7fp4z

    >>584

    ただでさえHS貯めないと通常火力出ないのにHS重くて、問題のHSも慣性で抜けられたり、当たってるのにHS合わせが余裕で間に合ったりして弱いと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    587
    2020年12月25日 12:59 ID:rmsrehhk

    >>584

    勘弁してくれ…。このヒーロー相当強いのに丁度いい扱いされたりあたりかなりインフレ極まってきてるんだからそんなこと安易に言わないでおくれ…

    • 名無しのヒーロー
    586
    2020年12月25日 08:55 ID:g80b3z19

    >>585

    なんかこうして 俺の技をみてたらさー

    悪い やっぱ強ぇわ

    • 名無しのヒーロー
    585
    2020年12月25日 08:22 ID:dgwher8o

    >>584

    強いだろ

    • 名無しのヒーロー
    584
    2020年12月25日 04:07 ID:nrkbzlh6

    なんかHS弱くね?

    • 名無しのヒーロー
    583
    2020年12月23日 22:06 ID:l83i4twl

    >>582

    カード発動中なら、合わされてもhs即切りで回避できるからなぁ

    転倒したはずなのに回避されたなら慣性かラグやろ

    • 名無しのヒーロー
    582
    2020年12月23日 21:21 ID:rsnvyfk4

    >>579

    HS中に抜けられるどころか食らってる最中にHSで抜けられた事があるんだが

    • 名無しのヒーロー
    581
    2020年12月23日 20:53 ID:l83i4twl

    >>579

    あと99999ダメとその直前のヒットの間隔は結構大きいから、範囲ギリギリで、合わせるのが早すぎると、この間隔中に丁度硬直が解けて抜けられることがある

    • 名無しのヒーロー
    580
    2020年12月23日 17:28 ID:f5xkqpud

    >>579

    慣性。

    • 名無しのヒーロー
    579
    2020年12月23日 12:04 ID:fly7z42w

    HS謎に抜けられることあるけどなんなの?

    • 名無しのヒーロー
    578
    2020年12月23日 08:04 ID:snc96e81

    イグニスが実装されてからff15コラボ来て欲しかった感

    • 名無しのヒーロー
    577
    2020年12月21日 07:41 ID:mfq8kssz

    なんで適正カード枠にウィズもレオンも入ってないんですかね(*^^*)

    • 名無しのヒーロー
    576
    2020年12月20日 22:43 ID:pa5y2vdc

    最っ高に楽しい

    • 名無しのヒーロー
    575
    2020年12月20日 07:24 ID:bknnt9vc

    >>573

    2色は欲しいとこあるけど別にいいんじゃない

    でもマジスク使うのは通常火力出ないからきついと思う

    • 名無しのヒーロー
    574
    2020年12月20日 02:25 ID:k48vvrg8

    もっと高画質してくれ!!!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    573
    2020年12月19日 22:20 ID:ddn1d1o7

    カード候補がイェーガー、ディーバ、始龍、カノーネ、マジスク、ガブで全部水だけど、ここからデッキ組んで良いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    572
    2020年12月17日 13:48 ID:cgwf2dcu

    ちゅら島で、自陣側の階段上から敵2陣へとワープする姿勢を見せることで敵を敵2陣に集めさせ、

    そこで味方がcを触った際に、滑り込もうとする敵をhsで塞ぐ立ち回りは強いと思いまちた

    • 名無しのヒーロー
    571
    2020年12月17日 10:37 ID:cgwf2dcu

    >>569

    でも野良専ちゃうか?

    弱点らしい弱点もないし、使いやすすぎる、そしてhahsでワンチャン握れるとはいえ、オンリーワン感は無いし

    固定ならオルタダムの方が輝けそう

    • 名無しのヒーロー
    570
    2020年12月17日 06:39 ID:g7m5fgz4

    >>569

    こいつの前数体がやばすぎた

    • 名無しのヒーロー
    569
    2020年12月16日 12:45 ID:t7fvp130

    こいつ弱い評価してたやつはほんと見る目無いと思う

    • 名無しのヒーロー
    568
    2020年12月15日 21:21 ID:grxosa4a

    >>564

    誠に申し訳ない(経験者)

    • 名無しのヒーロー
    567
    2020年12月15日 17:59 ID:rtjpi4iw

    >>565

    安定してるのはマジ始龍カノ、鬼多いなら始龍フルカノでもいいんでない?

    • 名無しのヒーロー
    566
    2020年12月15日 17:54 ID:p87h0xnd

    >>565

    回復抜くほど攻め手や手数に困るキャラではないし離脱も効くからダメカ回復でいいかな。近中心で組むなら始龍カノが安定。

    • 名無しのヒーロー
    565
    2020年12月15日 14:57 ID:r8jakdpb

    結局デッキ何がいいの?回復は抜いてよさそうだけど

    フルカノ始龍か、マジ始龍カノか、始龍カノダメカ2か迷う

    • 名無しのヒーロー
    564
    2020年12月15日 13:05 ID:n9pdskdx

    HS中に味方アイズがレンジで敵を助けてた

    • 名無しのヒーロー
    563
    2020年12月14日 20:34 ID:ttdjiql9

    食わず嫌いしてたけど使ってみたら楽しいし普通に強い

    FFらしい厨2バリバリのデザインもいい

    あとキルした時もされた時も復帰時もサッパリしてて好印象

    ちょうどいい感じの強キャラだと思うから下方されないでほしい

    • 名無しのヒーロー
    562
    2020年12月14日 09:21 ID:ho1062ni

    無難に強いし何より使いやすい。最初は器用貧乏かと思ったけどめちゃ万能だった。

    • 名無しのヒーロー
    561
    2020年12月14日 02:44 ID:lbw2pnoz

    >>545

    デルミンタゲ外しはできないよ

    近攻撃はめちゃくちゃ避けられるし気持ちがいい

    相手ムッキーなってるだろうし

    • 名無しのヒーロー
    560
    2020年12月13日 20:39 ID:rsnvyfk4

    HS当たって転んでる途中でもHS合わせ間に合うの何なん?

    • 名無しのヒーロー
    559
    2020年12月11日 19:03 ID:n06ldiit

    ノクティスふつう

    他キャラsageしないと気が済まないノクティス使用者きらい

    • 名無しのヒーロー
    558
    2020年12月11日 15:19 ID:gfgpdtth

    >>557

    あっそっかァ…

    でも純正フルカノ臣今だとあんま強くないから…

    • 名無しのヒーロー
    557
    2020年12月10日 22:36 ID:kd99piyv

    >>551

    純正フルカノ臣のが正しい強さを感じる。ノクトはワープが正しくない。

    • 名無しのヒーロー
    556
    2020年12月10日 15:55 ID:s25td0d1

    フルカノ始龍デバが最高

    • 名無しのヒーロー
    555
    2020年12月10日 12:42 ID:km0sjycc

    >>461

    キルパクってことかな

    ノクトの最終カンストダメージ出したいよね

    他の味方がキルを取る理由に早く倒してポータルキー取りたいって場面があったかも(早く倒すことになるので敵の復帰がほんの少し早くなっちゃうけど

    • 名無しのヒーロー
    554
    2020年12月10日 01:25 ID:m9tl7i85

    >>552

    だとしても周りが壊れすぎなんだよ実際、狐はおかしいのが誰から見ても理不尽さがわかる

    使いこなせばノクトより強いからな狐

    • 名無しのヒーロー
    553
    2020年12月09日 19:38 ID:gfgpdtth

    >>552

    そう…

    • 名無しのヒーロー
    552
    2020年12月09日 18:35 ID:frcc82bx

    >>551

    いちいち正しい強さが〜とか言いながら他キャラ下げしてんのがキモいわ

    近振れるワープ持ちの時点でイカれてるしアタッカーでも上位なんだから調整されとけ

    • 名無しのヒーロー
    551
    2020年12月09日 18:12 ID:gfgpdtth

    ノクトさんは狐と違ってなんか正しい強さを感じる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ