Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1307
    2021年10月06日 20:25 ID:coo2qdl7

    初見遭遇した感じはそんな脅威感じなかったけどアビリティの汎用性ヤバくね

    • 名無しのヒーロー
    1306
    2021年10月06日 20:11 ID:fum5aqaw

    別にこれくらいならいいかと思ってたけど練度高い奴が使うとデルミンみたいなことしてくる

    • 名無しのヒーロー
    1305
    2021年10月06日 19:24 ID:q609m50n

    >>1281

    色々盛り込んだけど周囲適正は付いてないからまあ大丈夫でしょ的なノリで実装された悪夢

    • 名無しのヒーロー
    1304
    2021年10月06日 19:23 ID:q609m50n

    >>1302

    昔それでよく金切り声上げてる奴いたけどこいつなら有だと思うよ。ガブより体力が落ちている事を念頭に置いて立ち回りを切り替えれば全然行ける

    • 名無しのヒーロー
    1303
    2021年10月06日 19:21 ID:su4cvzzq

    >>1292

    拾い絵

    流石に色々不味いか

    • 名無しのヒーロー
    1302
    2021年10月06日 19:14 ID:r29zliwx

    アインズにリリィが割とアリだと思ってるんだけどどう?

    一応ガブより攻撃ステ伸ばせるしCTも21秒でそこそこ早いし、回復量も戦闘中に使うならそこまで気にならんし、恒常の中なら個人的には候補に入ってくるんだが。

    • 名無しのヒーロー
    1301
    2021年10月06日 19:05 ID:f27ps8cu

    >>795

    グスタフなんて下方待ったなしだな

    • 名無しのヒーロー
    1300
    2021年10月06日 18:48 ID:q609m50n

    >>1286

    とうに傷の癒えた昔の話を誇らしげにするけど、過去のバランスブレイカーどうこうじゃなくて、過去に何度も環境を破壊するキャラの実装や調整をしてきたのに、反省もせず環境を壊してくる事にユーザーは嘆いているんだよ

    • 名無しのヒーロー
    1299
    2021年10月06日 17:53 ID:k695m388

    >>1273

    どう考えても倍率1.2とか1.3が妥当なんだよな、開発に厨房頭がいるのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    1298
    2021年10月06日 17:38 ID:lbj8l0m2

    >>1297

    ポロでまともに殴り合ったらだいたいのガンナーに負けないか?

    • 名無しのヒーロー
    1297
    2021年10月06日 17:25 ID:q8hldxjc

    一瞬イデアも積めるし、HAの短い隙も狩れるしポロロッチョ強いんじゃね?って思ったけど、ガンナーのくせに高い耐久とアホ火力の通常攻撃のせいで普通に殴り合いで負けるわ…。

     冷静に考えて素でアタッカーに殴り勝つガンナーって意味わかんなくない…?

    • 名無しのヒーロー
    1296
    2021年10月06日 17:11 ID:dga19xjq

    クッソ高い攻撃倍率から繰り出される通常攻撃バグもヘイトがさらに上がる原因だな

    • 名無しのヒーロー
    1295
    2021年10月06日 16:37 ID:pcmbljj2

    アインズに勝ちたいならアインズを使え!(白目)

    • 名無しのヒーロー
    1294
    2021年10月06日 16:32 ID:c1wj8i2h

    >>1268

    PVPやったことなかったのかな

    • 名無しのヒーロー
    1293
    2021年10月06日 16:29 ID:c1wj8i2h

    >>1286

    初期レムは1発で仕留められなければ問答無用で消されたからなぁ。まぁアインズもマシだからとはいえ許される事はないと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    1292
    2021年10月06日 14:43 ID:gj15jej2

    >>1291

    拾い絵?

    • 名無しのヒーロー
    1291
    2021年10月06日 14:21 ID:su4cvzzq

    助けてアクア様

    • 名無しのヒーロー
    1290
    2021年10月06日 13:43 ID:hluaz8ot

    >>1275

    ネタだったらごめんけど、tierだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1289
    2021年10月06日 13:38 ID:bhrd8mjr

    >>1286

    個人的には全盛期レム対全盛期レムはクソゲーだったけど一触即発の爽快感有って結構楽しかったよ、アインズ一番の問題はアインズ対アインズが死ぬほどつまんないこと

    • 名無しのヒーロー
    1288
    2021年10月06日 13:28 ID:rffyxlbd

    >>1285

    APEXもなかなかよ

    • 名無しのヒーロー
    1287
    2021年10月06日 13:13 ID:c84kviab

    >>1286

    そこに全盛期ザクレイも追加で

    • 名無しのヒーロー
    1286
    2021年10月06日 13:04 ID:l76u67fe

    比べること自体おかしいし今の環境もくだらないけど、コンパス史上1番おかしいとか言ってる人見るとやっぱり全盛期レムの時代に放り込みてぇなって思ってしまう

    流石に全盛期レムの時代よりはまともだなって思うよ

    多分全盛期レムは今のインフレ環境に放り込んでも無双出来る

    • 名無しのヒーロー
    1285
    2021年10月06日 12:31 ID:lbj8l0m2

    >>1268

    オーバーウォッチっていうゲームがあってな?

    • 名無しのヒーロー
    1284
    2021年10月06日 11:54 ID:k695m388

    >>1229

    お前は誰と戦っているんだ

    • 名無しのヒーロー
    1283
    2021年10月06日 11:50 ID:qqmjoy2o

    >>1282

    イレギュラー、実はボイドがかかりっきりになってて監視と調整が緩くなってるって言う言い訳の為に生み出された説

    • 名無しのヒーロー
    1282
    2021年10月06日 11:47 ID:c84kviab

    #コンパスから出て行けアインズ

    • 名無しのヒーロー
    1281
    2021年10月06日 11:47 ID:j206w5ig

    機動力

    HA

    アビリティ

    通常

    ステ

    全部強いのダメでしょ……

    全てのヒーローを過去にしたよコイツ

    キモすぎ、なんで原作と同じ強さで実装したんだよ。アホかな?

    • 名無しのヒーロー
    1280
    2021年10月06日 11:44 ID:k5xscbo9

    全カード発動無になる代わりにSR以下しか使えなくてその他は今の性能とかだったら、使われてないカードにスポットライト当たるし、新規に優しいし、「おっ、面白そうなやつきたやん」ってなったかもなぁとか思った。

    • 名無しのヒーロー
    1279
    2021年10月06日 11:40 ID:nhhxlgdf

    >>1268

    みんな互いを意識しあって民度を抑えようって感覚がもうあんまないからね いうてその何も考えなくてもいい雰囲気が楽に思えたりもする

    いいのに越したことはないけどね

    • 名無しのヒーロー
    1278
    2021年10月06日 11:38 ID:nhhxlgdf

    >>1274

    間違いない

    作品の外にいても中にいても本人以外不快なんやな

    • 名無しのヒーロー
    1277
    2021年10月06日 11:24 ID:teyyfhyb

    >>1229

    余計なこと言っちゃうの社会生活に向いてないんじゃないかなあ

    • 名無しのヒーロー
    1276
    2021年10月06日 10:23 ID:i4sz184o

    >>1226

    お前レムの馬鹿みたいに低い防御ステ知らんの?まじで秒で溶けるで

    • 名無しのヒーロー
    1275
    2021年10月06日 09:57 ID:sgv683f4

    tearアインズ

    • 名無しのヒーロー
    1274
    2021年10月06日 08:32 ID:qqmjoy2o

    これが異世界転生してきたなろう主人公に蹂躙されるモブの気持ちか

    • 名無しのヒーロー
    1273
    2021年10月06日 08:28 ID:r47600bq

    いうて火力がアビ無しエミリア程度だったならら、あのHAもうぜぇな程度で収まったと思うんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1272
    2021年10月06日 08:10 ID:trz2d3ma

    >>1236

    そもそもここの運営がまともな調整などしたことないけどなw

    • 名無しのヒーロー
    1271
    2021年10月06日 07:47 ID:e7ke0u9t

    HAもうちょっと手前から始まればカード避けられないのにな...

    • 名無しのヒーロー
    1270
    2021年10月06日 07:46 ID:r47600bq

    >>1268

    プレイヤーの民度は元々最下位クラス

    そのひっくい民度が運営の連続のクソ調整で下がり続けてる。

    運営のせいだとまで言う気はないけど、運営に対するプレイヤーの不満がそこまで膨張してるのも事実。

    • 名無しのヒーロー
    1269
    2021年10月06日 06:30 ID:k695m388

    >>1268

    今までどこの世界に居たんだ

    • 名無しのヒーロー
    1268
    2021年10月06日 05:49 ID:j50wvt2t

    アインズ強すぎるのは分かるがまぁプレイヤーの声もやかましくなったもんだね

    今1番プレイヤーの民度低いゲームなんちゃう?

    • 名無しのヒーロー
    1267
    2021年10月06日 05:43 ID:j50wvt2t

    >>1263

    コンパス民の民度w

    • 名無しのヒーロー
    1266
    2021年10月06日 04:18 ID:qkgz6xim

    岡部みたいな多段付いてるのは防御高かったらなんとかなるけどそもそも攻撃1.45の通常が痛すぎるんよな…桃鍋とかオカン使われたら一瞬で溶けるし…

    • 名無しのヒーロー
    1265
    2021年10月06日 01:31 ID:l0g06nmk

    赤ノガド青ガブの低ステガンナーがクソ痛い通常出してくるのおかしいからはよ攻撃下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    1264
    2021年10月06日 00:46 ID:g3rsrpek

    >>1263

    骨なんでもう死んでるんですけどね!ヨホホホホ〜!

    • 名無しのヒーロー
    1263
    2021年10月06日 00:45 ID:g3rsrpek

    低耐久アタッカーが簡単に溶けるの壊れだろ。はよ死ね。

    • 名無しのヒーロー
    1262
    2021年10月05日 23:53 ID:e2ick5zj

    >>1235

    さすがにその癖はキモい

    • 名無しのヒーロー
    1261
    2021年10月05日 23:28 ID:bpri9iv8

    >>1229

    そういうの気になるなら掲示板向いてないんじゃないかなあ

    • 名無しのヒーロー
    1260
    2021年10月05日 23:15 ID:teyyfhyb

    >>1229

    「使ったことないのかもしれんけど」とかわざわざ要る?笑

    • 名無しのヒーロー
    1259
    2021年10月05日 23:13 ID:r47600bq

    >>1255

    貫遠積みに関しては、アインズのカットが長すぎて対面時に戦闘が長引きやすいので、ある程度は仕方ないかと。カノーネ振れるわけでもないですし。

    運営の調整下手は本当に同意します。極論、一時アインズが強いだけならその間はアインズを使えばいいって理論も無くはないんですけど、正直現状アインズ使っても楽しくないんですよね。アインズ同士の対面だと、完全に手札の相性で決まるので折角のPSキャラが完全に腐ってしまってる。

    • 名無しのヒーロー
    1258
    2021年10月05日 22:56 ID:e2ick5zj

    >>1255

    アインズ持ってなさそう

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ