Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1357
    2021年10月07日 13:48 ID:e2ick5zj

    >>1344

    ジョーカーは使えば弱点わかるよ

    • 名無しのヒーロー
    1356
    2021年10月07日 13:47 ID:e2ick5zj

    >>1351

    アインズにサイレント振った人達もさすがに調整来るとはわかってたはず

    下方内容は火力か耐久か…

    もしくはどちらもなのか…

    • 名無しのヒーロー
    1355
    2021年10月07日 13:45 ID:e2ick5zj

    >>1350

    消えるまでの速度は落ちると思うよ

    逢瀬中ってめっちゃ時間遅くなってるだけで

    その間に動けてたって事はそれほど発生が早かったってだけだから そこを遅くされてると思う

    • 名無しのヒーロー
    1354
    2021年10月07日 13:36 ID:kesjgwp9

    全てを解決するHAと痛すぎる通常どちらかが消されるかな

    まぁ両方だと思いますけど

    • 名無しのヒーロー
    1353
    2021年10月07日 13:33 ID:birhhz9e

    >>1352

    あっっ枝にぶら下げるのミスった連投ごめん

    • 名無しのヒーロー
    1352
    2021年10月07日 13:32 ID:birhhz9e

    流石にあり得ないと思うけど「不具合修正して弱くなった分上方しますねw」とか言われたら泣くから本当に頼むぞ運営

    • 名無しのヒーロー
    1351
    2021年10月07日 13:31 ID:k5329v4p

    アインズでサイレントメダル振った人は残念。通常攻撃キャンセルで威力とヒット数アップ修正は当然。

    あとは他にもアインズにちゃんと下方が入っているか?正念場だぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1350
    2021年10月07日 13:25 ID:e1w2hg2e

    >>1347

    残念ながらhaの発生は落ちない。狐のあれは逢瀬防げるのを直そうとしたら別の不具合が発生したってだけだからアインズは純粋に逢瀬中にhaが出せなくなるだけだと思う。ただバランス調整の方で発生落ちる可能性はあるが。

    • 名無しのヒーロー
    1349
    2021年10月07日 13:22 ID:qcowuqjr

    ちゃんとした下方しなければニコニコ本社爆破やな

    • 名無しのヒーロー
    1348
    2021年10月07日 13:20 ID:q68qdf52

    >>1344

    マルリリ以外のジョーカーはぶっ壊れではないよ。ちゃんとガード合わせればアホみたいに長い硬直しか残らないから。 DAするフリして、敵にガード吐かせて周カノうつって戦法が1番強いけどそんなのしてくるやつ滅多にいないし問題ない

    マルリリのお供のジョーカーに関しては溜められたら負け確なのでマルリリを下方してくださいって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    1347
    2021年10月07日 13:15 ID:birhhz9e

    不具合調整という名の下方きたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    逢瀬中にワープ出来なくなるって事は甘色みたいにHAの発生落ちるのでは!?!?!?!?

    ヒーローバランス調整も期待してるぞ神運営!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    1346
    2021年10月07日 13:09 ID:bhrd8mjr

    今日下方来そうだね、がっつりやってほしい

    • 名無しのヒーロー
    1345
    2021年10月07日 13:00 ID:mjc0dpda

    >>1335

    だって味方のレンがアインズだったら勝ててた試合が実際あったし

    • 名無しのヒーロー
    1344
    2021年10月07日 12:07 ID:f526lqhc

    >>1342

    ジョーカーそんなにバランスいいか?

    即死級の周囲をスプの足で振り回してるぞアイツ

    • 名無しのヒーロー
    1343
    2021年10月07日 12:05 ID:shsem9l5

    >>1290

    そういう指摘の仕方いいね

    • 名無しのヒーロー
    1342
    2021年10月07日 12:04 ID:r8kz3c7g

    ライザノクトジョーカー辺りはバランスよかったのにどうしてこうなっちゃうかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1341
    2021年10月07日 12:02 ID:fu5idauu

    >>1335

    3アインズ固定を越える組み合わせ出してから言って

    • 名無しのヒーロー
    1340
    2021年10月07日 10:45 ID:so6jx6f2

    こいつ味方に来ても敵に来ても楽しくないよな

    • 名無しのヒーロー
    1339
    2021年10月07日 10:26 ID:e2ick5zj

    >>1331

    こいつらのha移動でしか使わないってマ?

    • 名無しのヒーロー
    1338
    2021年10月07日 10:10 ID:t8px2khl

    >>1336

    どこにもかっこいい要素なくて草

    • 名無しのヒーロー
    1337
    2021年10月07日 10:02 ID:qqmjoy2o

    >>1335

    言いたいことはわかるしうっとおしいのも分かるけどロールが違うしかマトモな反論が出来ない今の環境もおかしいよ

    そこら辺のキャラなら3アインズの方が強いもん

    • 名無しのヒーロー
    1336
    2021年10月07日 08:43 ID:h28ntidx

    >>1335

    かっけぇ…

    • 名無しのヒーロー
    1335
    2021年10月07日 08:36 ID:ce5jeghf

    誰彼構わずロールも関係なく「アインズでよくね?」って言ってる奴は誰よりもアインズを理解してないよな。まさに盲目的。

    • 名無しのヒーロー
    1334
    2021年10月07日 08:30 ID:f6vy5vda

    ミラーでレオン撃ち合ってるのは別にいいけど、他のヒーローのレオンの巻き添えやめてくんね。

    • 名無しのヒーロー
    1333
    2021年10月07日 08:09 ID:k695m388

    >>1317

    ここはファンサイトじゃないからじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    1332
    2021年10月07日 06:26 ID:c8dg85ny

    >>1331

    ノクトはワープの飛んだ後の硬直の違いだと思います。おそらくリヴァイ(多分勇者も)は段差に向かって飛んでいる際のタゲや被弾の判定がある程度残るけど、アインズはノクトのようにワープなので段差移動時にそれがないことと、その移動に伴う硬直がトータルで短いために比較的安全に渡れること、上り下りの回転早い所、段差の壁からある程度距離を取らずとも上れてしまうというところですかね。

    • 名無しのヒーロー
    1331
    2021年10月07日 04:58 ID:rpybaqe5

    >>1329

    デルミンよりHA回避楽だからまあこれは分かる。ノクトは段差以外ほぼ変わらんやろ。リヴァイはどこ比べてんのかまるで分からん

    • 名無しのヒーロー
    1330
    2021年10月07日 00:46 ID:nglm82y8

    >>1329

    アインズ様はマインドブレイク能力も持っていたのか、恐ろしや…

    • 名無しのヒーロー
    1329
    2021年10月07日 00:32 ID:e2ick5zj

    ID:2D1DDE14FD

    アインズ板にもよくいるこいつ

    ガンナー板だけではなく リヴァイやデルミン、ノクトのところでも アインズで良くね? って書いてるわ

    黙強のところでも意味わからん事書くし

    もはや怖いんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1328
    2021年10月07日 00:22 ID:e2ick5zj

    >>1309

    黙強のところでもよく見るぞ

    • 名無しのヒーロー
    1327
    2021年10月06日 23:30 ID:dga19xjq

    haの回避性能もノクティス並み以上ぐらいあるから全体モーションは下げるべきだな

    • 名無しのヒーロー
    1326
    2021年10月06日 23:14 ID:qa7bd7pk

    まーーた「全ヒーローが強い状態を目指してます」とか言って他キャラの上方調整でバランス取る感じだったらマジで環境崩壊するだろうな。

    このキャラはしっかり“下方”してくれ。

    • 名無しのヒーロー
    1325
    2021年10月06日 23:11 ID:rgccv6lk

    >>1317

    確かにそのような風潮はあるっちゃあるけど、

    ここの人達色んなキャラの事も罵倒してるから多分「なろう系」とか只の理由づけの一つに過ぎないんだと思う

    どんなキャラにしろ不満があったら批判するよ

    • 名無しのヒーロー
    1324
    2021年10月06日 22:54 ID:bpri9iv8

    >>1322

    ここではただの批評とボロカスに罵倒することは区別してるので

    • 名無しのヒーロー
    1323
    2021年10月06日 22:49 ID:lbj8l0m2

    >>1322

    いや、普通のファンでも突っかからないだけで不快にはなるだろ

    • 名無しのヒーロー
    1322
    2021年10月06日 22:20 ID:bpri9iv8

    >>1317

    知り合いでもない奴に好きなキャラが批評されたぐらいで怒り狂うのは脳死信者であってファンではないぞ

    • 名無しのヒーロー
    1321
    2021年10月06日 22:17 ID:bpri9iv8

    >>1318

    原作再現はダメだという良い実例になったな

    • 名無しのヒーロー
    1320
    2021年10月06日 22:17 ID:r47600bq

    >>1299

    なんならATK高いせいで、アインズ同士の対面がレオンゲーとかいうクソゲーになってる。

    厨キャラ出すにしても厨キャラ使ってる人が楽しくないんじゃどうしようもない。

    • 名無しのヒーロー
    1319
    2021年10月06日 22:11 ID:dvj1kf0f

    >>1294

    pvpで環境壊すキャラが出たら荒れるのは普通やろ

    人気ゲームのapexだって武器やキャラがぶっ壊れだった時はトレンドに上がるくらい荒れてたし、文句を言う人も大勢いた、けど荒れてないように見えるのは運営がユーザーの要望を聞いてすぐに調整してくれるからだよ

    コンパスは全然調整してくれないし下手だからずっと荒れてる、それだけだよ

    • 名無しのヒーロー
    1318
    2021年10月06日 21:44 ID:rcdxijnl

    アインズ様と相対したときの絶望感や強さは、ホント原作通り

    • 名無しのヒーロー
    1317
    2021年10月06日 21:40 ID:j50wvt2t

    キャラだから誹謗中傷してもいいみたいな考え方してる奴が多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1316
    2021年10月06日 21:36 ID:j50wvt2t

    >>1269

    リリース当時からやってきてるからわかんだよ

    昔はほんとにキャラをすこるゲームとして見れてた

    今は自分の嫌なキャラは強く当たってもいい誹謗中傷の権化のようなゲームになってしまった

    それを許してる運営もなんだがユーザーの度が過ぎてる

    • 名無しのヒーロー
    1315
    2021年10月06日 21:34 ID:j50wvt2t

    >>1294

    色々やってきた結果よ

    昔は今ほどうるさくなかった

    荒野行動とかの方が民度低いって時もあった

    けど今はぶっちぎりでコンパスが1番悪い

    • 名無しのヒーロー
    1314
    2021年10月06日 21:34 ID:k6v66v6g

    >>1309

    黙って通報安定

    • 名無しのヒーロー
    1313
    2021年10月06日 21:33 ID:j50wvt2t

    >>1292

    コンパス民ってそこら辺のモラル無いよな

    • 名無しのヒーロー
    1312
    2021年10月06日 21:32 ID:rgccv6lk

    このゲームでのアインズの性能に関してなら批判とか言われても仕方ないけど、原作にまで被害が及ぶのはやめてほしいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1311
    2021年10月06日 21:30 ID:rgccv6lk

    >>1309

    なんなら勇者にまで言いに来てたよ…

    高いところ登れる仲間だからってそこまで絡みに行くんか…

    • 名無しのヒーロー
    1310
    2021年10月06日 21:06 ID:h0byh4is

    明日からのシーズンは下方しないとガンナーはアインズだらけになる?

    攻撃面は元の倍率下げるか、一段目から補正かけるかのどっちか。耐久面はHA発動を遅くしてワープ後の隙も増やす。

    これぐらいしてもいいんじゃないか。

    • 名無しのヒーロー
    1309
    2021年10月06日 20:58 ID:n7x59dh7

    ID:2D1DDE14FD

    ↑一通り見てきたけどこいつ

    まとい、デズ、13、エミリア、イスタカ、猫宮、芥川の掲示板でアインズで良くね?って言いにきてんな

    • 名無しのヒーロー
    1308
    2021年10月06日 20:41 ID:lg2sgzvz

    ウザイHA特化の一芸キャラとは全てが対極、火力耐久機動力HAHS全てに隙がない。要するに強い

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ