【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)
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名無しのヒーロー
12072021年10月05日 12:20 ID:e36gdj6bこいついない試合楽しいわ
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名無しのヒーロー
12062021年10月05日 11:37 ID:ok9drfxzコンパスはどのキャラも強いというモットーを掲げています。空気読めない人間や現実を見れない人間ならとっととアンインストールして下さい
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12042021年10月05日 11:22 ID:g2lyo0v2ガチでしょうもないわ
マジでキャラ消して欲しいレベル
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名無しのヒーロー
12012021年10月05日 08:31 ID:j512ilwbコンパスで勝つ方法・・・ 俺自身がアインズになることだ
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名無しのヒーロー
12002021年10月05日 08:23 ID:r47600bq通常を岡部方式にしたのが全ての間違い
運営は岡部に焼き土下座してただの連撃通常に直しとけ
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11962021年10月05日 03:41 ID:eq24paui詳細とか分からないんだけど、同色剣9+未来でギルをワンロールで倒せるって聞いて意味分からんってなった。適正からダメカ秒数的にも厳しいのに誰が生き残れるの?
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名無しのヒーロー
11952021年10月05日 03:37 ID:q5sej9px皆が下方しろ下方しろうるさいからHSの発動を20秒後にしてやるよ。
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名無しのヒーロー
11942021年10月05日 03:09 ID:f8gxh3bxマジでさっさとナーフしろや。普通に調整ミスだろ
いつやっても敵も味方の骨骨骨……性能がバグってる云々よりここが1番問題。単純に飽きるわ
原作知らんがキャラ見るだけで嫌になるわ
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名無しのヒーロー
11932021年10月05日 02:27 ID:modhmd8pコンパスって昔は段差無視誰もいなかったし 全天は壊せなかったし 全天貫通するhsも無かった
でもhaでカウンターまでするような奴出てきたり 変化は常にしてるんだよね
だからhaも慣れるだろうし 対処しやすいように調整もしてくれると思うよ
そして更なる常識だったものを壊すキャラも出てきそう
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名無しのヒーロー
11922021年10月05日 02:23 ID:modhmd8p昔からやってる人はわかると思うんだけど
初めてジャンプできるキャラが出た時とか 初めてカノーネ出た時、周カノ出た時 haでダメカ割れるようになった時
毎回壊れ壊れってなった気がする
今回もhaで段差無視瞬間移動と発動無は慣れそうだし 運営もちょうど良い調整するでしょ
あとは、火力と耐久だけどうにかしろ
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11902021年10月05日 01:52 ID:ppegt3j7通常バグ意図せず起きるのに致命的に火力が上がるのがやばいな
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11862021年10月05日 00:11 ID:gnn3a8lzコラボ期間中に次のシーズン始まるし、バグだけ直して下方無しでシーズン始まりそうじゃない?
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名無しのヒーロー
11852021年10月05日 00:06 ID:r47600bqどうせ通常が産廃化して
こんな湿気たクラッカー以下の火力誰が使うねんカス〜
くらいになるからまァ今のうち楽しんどきゃいんじゃね。楽しめるかどうかはまた別問題だけど。
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11802021年10月04日 22:32 ID:oa3a3vphエイムズサ終して金がやばいからとりあえず強いキャラ実装して金稼ごうとしてんのかな?
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名無しのヒーロー
11792021年10月04日 22:28 ID:p3vvccreこいつのHS中にモノクマロケットで打ち上げたら打ち上がった瞬間に魔法発動して味方全滅したんだが
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名無しのヒーロー
11782021年10月04日 22:09 ID:qnukz3twHAの発生遅くするだけでいいと思うけどな。
それだけでカノーネ対策にカウンター積まないといけなくなるからカット時間激減して随分戦いやすくなると思うわ。
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名無しのヒーロー
11772021年10月04日 21:24 ID:rgccv6lkあれってやってる側だと簡単に裏どり対処とかも裏どりもできるから楽しいんだけど、敵にやられると鬱陶しいんだよね
もうちょっと後隙と発生長い方がいいかも
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名無しのヒーロー
11762021年10月04日 21:21 ID:rgccv6lkアインズのアビリティは「素で発動短い人いる(ボイドとかマルコスとか)」という理由で弱い扱いされかかって時があった気がする…
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11742021年10月04日 21:18 ID:rgccv6lk高さ無視は別にいいとしても、もう少し後隙と発生長くした方がいいとは思う
いくら攻撃系のHAではないとはいえ、多少のリスクは付けるべきだろうし
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名無しのヒーロー
11732021年10月04日 21:11 ID:rgccv6lkまぁ、その制限をぶっ壊す個性を持ったキャラが楽しいこともあるからね…
実際発動「無」はカードの幅が広がるから色んなカード使える、っていう観点もあるし
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名無しのヒーロー
11722021年10月04日 20:57 ID:au5sqxcmコンパスって、段差とかカード発動速度とか移動速度とかヒーロー毎にいろいろ制限がある中で、工夫して遊ぶから楽しいと思ってたけど、運営は違うみたいだな。
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11712021年10月04日 20:46 ID:n7x59dh7芥川と比較
体力=アインズの勝ち
足の速さ=芥川(…だけどHAが余りに優秀で実質アインズ
攻撃力=素でアインズの勝ち(+おまけの追撃が付いてる
防御力=芥川の勝ち(けど実質死にステに近い
体力=アインズの圧勝
自衛力=周囲振れる芥川と近接振れるアインズ、最速HAの近接自衛芥川とアインズHAの存在でアインズがやや勝ち
桃鍋適正=どっちにもあるし一応ドロー
アビ=芥川が発動状態だとしても汎用性でアインズの圧勝
勝ってる部分探す方が難しくない?
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11682021年10月04日 20:25 ID:ggffu7yi芥川基準なら体力0.6にしないとな。
0.6でも課金ワープで芥川より強いだろうし。
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名無しのヒーロー
11672021年10月04日 20:09 ID:fu5idauuアインズ君はHAの溜めと発生重くして体力0.1下方したら良い感じにはなるんじゃない?
攻撃痛い耐久高い逃げ足詰め足どれでもいけるのはいくらなんでも頭悪すぎる
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名無しのヒーロー
11662021年10月04日 19:32 ID:cqj40ikaダルシム、レオン、全天、ガブあり?
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11652021年10月04日 19:18 ID:ln2aynh0アタッカー握ってる時にこいつと対面しててアインズにHAされるとたまに見失うんやけどわかる人おる?
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11632021年10月04日 17:46 ID:dpv47095いや最初は少し静かだったから週末やりこんで実態がわかった人が多いんじゃないかな
仕事上がりにちょっとやったくらいだと桃鍋のチート具合に誤魔化されるのかと
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11602021年10月04日 16:15 ID:qaa0yr1r高火力ガンナーなのに耐久高い
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名無しのヒーロー
11592021年10月04日 16:15 ID:gj7b9uu6でも桃鍋前提の調整したら桃鍋持ってない人使えなくなるんだよな・・・
このゲームの難しいところだけど桃鍋持ってない人の方が多いだろうし流石に無い前提の調整して欲しいなー
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名無しのヒーロー
11582021年10月04日 16:14 ID:m1i7haz3通常の補正だけなら全多段で一番かかってたはずだぞ、メグメグの通常より補正はかかってる。他性能がぶっ飛んでるんだし下方するならHA方面かステだと思うな。