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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1157
    2021年10月04日 15:29 ID:a8irtl04

    ここまで下方しろって騒がれてるのはアインズだけでなく桃鍋も一緒に実装されたからだと思うんだ。

    • 名無しのヒーロー
    1156
    2021年10月04日 15:19 ID:dpv47095

    >>1153

    普通に操作して起きるもんな、もしかしてデバッグ員居らんのか

    • 名無しのヒーロー
    1155
    2021年10月04日 15:06 ID:kev6ez3r

    混戦だと画面も音もゴチャゴチャしてHSのダメージ入るタイミングが分かりにくくなるからわりと盤面バグったりするよな

    不意打ち2~3タテ逆転勝ちするの稀によくある

    • 名無しのヒーロー
    1154
    2021年10月04日 14:11 ID:eecg72d6

    アインズのHSって狐のカウンターで防げますか?

    • 名無しのヒーロー
    1153
    2021年10月04日 13:34 ID:l3upcdfa

    >>1123

    発生条件が容易すぎるのが悪い

    推奨するわけでもないけど

    • 名無しのヒーロー
    1152
    2021年10月04日 13:33 ID:l3upcdfa

    通常バグ使いたくないのに出るのなんなん

    対処法ある?

    • 名無しのヒーロー
    1151
    2021年10月04日 13:15 ID:e2ick5zj

    >>1141

    いやhaで避けられる逃げられるだからキツいと思う 1対1ならだけど

    • 名無しのヒーロー
    1150
    2021年10月04日 12:56 ID:qtpwc4m8

    >>1147

    現状大半のユーザーがアインズに不満があるだろうし

    俺もふざけんなwwwなんだこいつwww状態だけど

    対応できないような無双っぷりでもないし

    速攻下方したら次回からのコラボに明確に影響でるだろうしな。

    レムみたいな何をどうやっても勝てんしワンパンクソゲほどでもないし

    何を当てようとしても無効化されるわけでもないし

    シーズン後攻撃+何かしら下方でしょ

    攻撃下げ+HA前か後隙追加とかしたら一気にゴミ化しそうだしな

    • 名無しのヒーロー
    1149
    2021年10月04日 12:40 ID:eg0ckogr

    荒れてるらしいから引けたし使ってみたけどほんとインチキ。他の人が下方下方って言ってるのがよくわかる。てかよくこんなん実装したな。

    • 名無しのヒーロー
    1148
    2021年10月04日 12:32 ID:e2ick5zj

    >>1147

    集金の見込みのない岡部でさえ触られなかったから

    シーズン前下方されなそう

    • 名無しのヒーロー
    1147
    2021年10月04日 12:17 ID:ce55nzep

    最低限シーズン前に通常攻撃補正下げて、どうぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1146
    2021年10月04日 11:11 ID:bhrd8mjr

    岡部が環境で大暴れした後に岡部下方して岡部の上位互換出すのヤバ過ぎ

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2021年10月04日 10:44 ID:rgccv6lk

    >>1043

    コンパスにまともな頃ってあったん?

    初期とか?

    • 名無しのヒーロー
    1144
    2021年10月04日 10:38 ID:tghu2k45

    最近のHAのお手軽転倒か移動性能系をとりあえず付けときました感…

    もうそんぐらいでしか差別化できないし、運営的にも無難なんやろうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1143
    2021年10月04日 10:32 ID:r47600bq

    ていうか通常初段いるかこれ?

    ただの連撃で良かったじゃん。岡部のことを考えてないにも程がある。

    • 名無しのヒーロー
    1142
    2021年10月04日 06:40 ID:k3g96jql

    本当に絶望の始まりだった。

    キャラもカードも含めてコンパスをつまらなくしてしまった。

    • 名無しのヒーロー
    1141
    2021年10月04日 05:16 ID:ir2ketvt

    >>1105

    ガード多めのルルカ、貫通積み積みカイも正面からいきやすいかな?

    • 名無しのヒーロー
    1140
    2021年10月04日 04:08 ID:su1ze58a

    haする 殴る 敵がダメカ貼る haでガン逃げ 敵のダメカ溶ける カード探りで殴る 敵が逃げたら 黙強使って倒す

    って感じで枠埋めしてる

    黙強、色ノガド、全天、ガブ でやってるけど やっぱり性能セコイよな

    • 名無しのヒーロー
    1139
    2021年10月04日 04:01 ID:su1ze58a

    >>1105

    つまりいないって事でok?

    • 名無しのヒーロー
    1138
    2021年10月04日 04:00 ID:su1ze58a

    >>1123

    不具合あんの?

    • 名無しのヒーロー
    1137
    2021年10月04日 04:00 ID:su1ze58a

    >>1136

    向いてるのかもよ()

    • 名無しのヒーロー
    1136
    2021年10月04日 03:23 ID:lu16nv41

    強すぎる!下手な俺でも勝てるのだから間違いない

    • 名無しのヒーロー
    1135
    2021年10月04日 02:53 ID:n6thedkh

    >>1084

    代わりにデカいデメリットも最後に発表されんだろ位に思って見てたわPV、純粋やったんかな

    • 名無しのヒーロー
    1134
    2021年10月04日 02:41 ID:t2l8wrwp

    避けに徹すれば近とかもはや当たらないんだけどな

    相手長いガード張ったら即下がれるのも最強なのに

    なんで脳筋多いんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1133
    2021年10月04日 02:25 ID:ca9ihjnh

    終盤岡部や周囲にある程度人数いるヴィオくらい防御高くても平気で削るのがゴミ

    • 名無しのヒーロー
    1132
    2021年10月04日 01:12 ID:sr29foor

    ぶっ壊れで草

    • 名無しのヒーロー
    1131
    2021年10月04日 01:03 ID:e4etm61i

    >>1110

    サクナヒメ下さい。

    • 名無しのヒーロー
    1130
    2021年10月04日 00:44 ID:ipcgi8oq

    >>1100

    回復無効にして体力倍率1.3にするとか流石に全天ノガド積み放題のアインズにそんな調整加えたら環境こわれる

    回復抜きダメカマシマシ型のアインズが貫通を余裕で耐えられるHPと暴力的なガード時間で対面破壊してくるのが容易に想像できるから駄目です…

    • 名無しのヒーロー
    1129
    2021年10月04日 00:34 ID:gj15jej2

    >>1124

    それがわかってないのがいわゆるクソコメでして…

    • 名無しのヒーロー
    1128
    2021年10月04日 00:33 ID:rgccv6lk

    >>1124

    というかスマブラとは全然操作感違うし(そもそもゲームが違うので当たり前か)

    スマブラはスマブラ、コンパスはコンパスでそれぞれの魅力があるんだからどちらも楽しめるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1127
    2021年10月04日 00:22 ID:rgccv6lk

    >>1124

    まぁ、逆に言えばスマブラにでなさそうな所とコラボできるのも魅力だと言えると思うけど…

    現にコラボの幅が広いんよな

    • 名無しのヒーロー
    1126
    2021年10月04日 00:21 ID:pogsrl9t

    >>1119

    今のトコ岡部とデルミンとアビリティやしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1125
    2021年10月04日 00:18 ID:gj15jej2

    >>1124

    「ならスマブラやればよくね?」ってクソコメが来る予感がしたので予防線貼っとく。

    • 名無しのヒーロー
    1124
    2021年10月04日 00:15 ID:t9ts7ovf

    >>1110

    そもそもなろう系みたいなのとコラボされるよりギルギアストファイペルソナみたいなスマブラに出てきそうなキャラの方がブランド熱くて嬉しいよね

    • 名無しのヒーロー
    1123
    2021年10月04日 00:14 ID:rf3f8tov

    不具合を悪用するアインズって、通報案件では?

    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年10月04日 00:11 ID:fu5idauu

    一人で何でも出来るのが最大の糞なんよ

    HAもイカれてるしデッキ構築の幅が広すぎて他のガンナーどころか一部の他ロールのキャラすら要らなくなってる

    アインズ三匹が最強構成とか全員が強キャラ(笑)の最低限のゲームコンセプトすら開発自らぶっ壊しにきてるのがほんまに草

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年10月03日 23:47 ID:rgccv6lk

    >>1110

    別にぶっ壊れキャラが出るのは俺つえー系とは限らんと思うけど…

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年10月03日 23:42 ID:rf3f8tov

    >>924

    全天間に合うからクソ

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年10月03日 23:35 ID:gj15jej2

    いまのアインズの強みを3キャラくらいに分けたら、ちょうどいい強さの面白いキャラを量産できそう。

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年10月03日 22:46 ID:lu16nv41

    強さにデリカシーがない

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年10月03日 22:46 ID:i5164pnj

    >>1111

    ノクトとかha構えたらこっちもhaすればいいだけだから一生近づけんよ

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年10月03日 22:18 ID:dvj1kf0f

    >>1105

    マルコスはカノーネ詰めないしガード秒数で勝てるから対処楽

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年10月03日 22:16 ID:omu5jjly

    >>1107

    狐も割ときつい

    • 名無しのヒーロー
    1114
    2021年10月03日 22:04 ID:bpri9iv8

    >>1106

    実装決定の段階からとにかく強い厨キャラがいいってやつらは居たから目をつけられやすかっただけかと、なんか最初から変な火消しとかいたし

    • 名無しのヒーロー
    1113
    2021年10月03日 21:47 ID:pu2qfext

    >>1111

    そうなのか、、ワープの追いかけっこでちびちび削れば勝てるかなって思ってた。

    するとノクトとかかね。

    • 名無しのヒーロー
    1112
    2021年10月03日 21:38 ID:ra004cmf

    >>1111

    デルミンきついよ。と、いうより決め手が全くない。

    • 名無しのヒーロー
    1111
    2021年10月03日 21:29 ID:dfqzp2sq

    >>1105

    超PSのデルミンとか?

    • 名無しのヒーロー
    1110
    2021年10月03日 21:26 ID:sco87xw7

    二度とこういう俺つえー系とコラボしないで欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    1109
    2021年10月03日 21:20 ID:rgccv6lk

    >>1106

    流石にこれをきっかけに原作嫌いになる人はそんなにいないと思うよ

    全くいないと言い切れないのが悲しいけど…

    • 名無しのヒーロー
    1108
    2021年10月03日 21:11 ID:ipcgi8oq

    >>1105

    アインズに有利なキャラ=アインズ

    これ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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