Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    957
    2021年10月02日 13:44 ID:fdqepmra

    >>939

    ルチアーノとかいう大した活躍も期待できないキャラに簡単にベスプレ取られたら悔しいじゃないですかwww

    • 名無しのヒーロー
    956
    2021年10月02日 13:34 ID:gj7b9uu6

    正直相手にも毎回のようにアインズいるから、ガンナー枠やりたくても他のガンナー使うと味方に「はーこっちのガンナー枠アインズじゃないのかよ・・・」って思われてそうでアインズしか使えない

    防御と体力0.1ずつくらい下げてもノガ全で充分戦えると思うんですけどどうですかね・・・

    • 名無しのヒーロー
    955
    2021年10月02日 13:26 ID:h2i3jiut

    >>949

    いつ来たかは覚えてないがあれは下方じゃなくて不具合修正。実質下方みたいなもんだが運営的には想定してなかった挙動だったんだろうな。逆にいえばそうじゃなければ下方は基本ない。キャラはわんちゃんシーズン前。なければほぼ確でシーズン後に下方は来るだろうけどカードはかかる額が高すぎるから絶対に下方は当分来ないよ。来たとしてもちゃんと環境見てるよアピールのくそしょぼ下方だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    954
    2021年10月02日 13:16 ID:qqmjoy2o

    >>949

    ノクティスのHS下方もシーズン来る前に下方来なかったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    953
    2021年10月02日 13:11 ID:k1243a4j

    >>950

    これ

    • 名無しのヒーロー
    952
    2021年10月02日 13:08 ID:qnukz3tw

    >>949

    いやライザは強化されたって判定やろあれは。

    実際はハメれなくなったからナーフ感強かったけどHAの回復量アップとかめちゃでかかったしね。

    リベルルは単純にリベルルのために課金したやつがいないからやろうな。

    先行入手に関しては調整前提やし

    • 名無しのヒーロー
    951
    2021年10月02日 12:59 ID:i5164pnj

    >>946

    ベスプ演出に関してはコス毎に座る物が違うぞ

    オリは玉座、風呂は木の椅子みたいなん

    • 名無しのヒーロー
    950
    2021年10月02日 12:27 ID:dk9y59yf

    >>939

    ルチとかいう弱ガンナー使うなっていう戒めやぞ

    • 名無しのヒーロー
    949
    2021年10月02日 12:26 ID:qqmjoy2o

    >>945

    ライザは即堕ちしたぞ

    あとコラボカードじゃないけどリベルルも早かった

    • 名無しのヒーロー
    948
    2021年10月02日 12:26 ID:i5164pnj

    発動無の全体回復使えるの楽しすぎ、流行れ

    • 名無しのヒーロー
    947
    2021年10月02日 12:17 ID:dpv47095

    >>893

    なんかたまたま書き込んだだけで一方的に中傷されたんで通報しますね

    • 名無しのヒーロー
    946
    2021年10月02日 12:06 ID:b2k1d64e

    HS演出とベスプ演出、背景変えるとかしてもうちょい重厚感出してほしかった

    • 名無しのヒーロー
    945
    2021年10月02日 12:05 ID:qnukz3tw

    そんなすぐナーフはこないと思うで

    課金して引かせてすぐナーフなんてソシャゲ運営としてまずあり得ん。

    引連も永遠に暴れてたのに何十万かけて凸ってる人たちがいたから下方までかなり時間かかったし、アインズは早くて13シーズン後、普通にいけば来月のシーズン後くらいちゃうか。

    • 名無しのヒーロー
    944
    2021年10月02日 11:59 ID:rgccv6lk

    >>935

    運営じゃないから分からんけど、考えられるとして

    「ジョーカーもアインズもぶっ壊れとして出したつもりではなく、アインズだけが壊れた」

    「ジョーカーもアインズもぶっ壊れとして出したけど、アインズだけが騒がれた」

    「ジョーカーはそこそこ強くして、アインズは壊れるようにした」

    みたいな…?

    実際ぶっ壊れかどうかなんてユーザーが使ってみるまで分からんしねぇ

    • 名無しのヒーロー
    943
    2021年10月02日 11:53 ID:qqmjoy2o

    >>935

    コラボの度ぶっ壊れだして新規増やすのを戦略としてやってるなら、ジョーカーももっとぶっ壊れてて今頃下方されまくっててなきゃおかしくない?

    運営がエアプ過ぎてぶっ壊れのつもりで出して実際はそんなこと無かった可能性もあるけど

    • 名無しのヒーロー
    942
    2021年10月02日 11:24 ID:poe75xx7

    >>494

    この釣り針大きすぎない?

    • 名無しのヒーロー
    941
    2021年10月02日 11:22 ID:f1h3msoh

    、、、こいつアリスですら耐えきれんのかよ、、、しんどすぎ。

    • 名無しのヒーロー
    940
    2021年10月02日 11:14 ID:n7x59dh7

    >>938

    こいつグレウォ最強やん

    • 名無しのヒーロー
    939
    2021年10月02日 11:14 ID:n6gpvy7m

    なんで自分ルチ使ってるのに一陣と二陣取ってから行くんだよ。グレウォなんだからとっととC行け廃課金イキリ骨太郎

    • 名無しのヒーロー
    938
    2021年10月02日 11:12 ID:dvj1kf0f

    こいつけっこい最強やん

    • 名無しのヒーロー
    937
    2021年10月02日 11:11 ID:rgccv6lk

    >>934

    今回じゃなくてちょっと前に上方されてたよ

    何上方されたか忘れたけど

    …HS関連だったような

    • 名無しのヒーロー
    936
    2021年10月02日 11:11 ID:e2ick5zj

    >>893

    元々好きじゃないが…?

    めんどくさそうやなお前

    • 名無しのヒーロー
    935
    2021年10月02日 11:11 ID:rgccv6lk

    >>929

    ちゃんと強くなかった?

    壊れじゃないほどの強キャラだったからそこまで騒がれてないんじゃなかったんだと思う

    …そうでもない?

    • 名無しのヒーロー
    934
    2021年10月02日 11:10 ID:e2ick5zj

    >>929

    ジョーカー上方されてないけどな

    • 名無しのヒーロー
    933
    2021年10月02日 11:02 ID:etmr8i6w

    攻撃面少し下げて欲しい...

    • 名無しのヒーロー
    932
    2021年10月02日 10:56 ID:poe75xx7

    グレウォが平面ステージになってくそ

    • 名無しのヒーロー
    931
    2021年10月02日 10:51 ID:rffyxlbd

    レオンを見てからタゲ切れるの強すぎる

    • 名無しのヒーロー
    930
    2021年10月02日 10:34 ID:aobn5bcs

    実際こいつよりも一陣優先するキャラを押しのいて一陣いく凡骨多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    929
    2021年10月02日 10:18 ID:qqmjoy2o

    コラボ期間って言うけど新規めちゃくちゃ取り入れられるであろうジョーカーって最初からそこまで強くなかったような気がするんやけど

    本当にちゃんと下方来る?

    • 名無しのヒーロー
    928
    2021年10月02日 09:58 ID:r47600bq

    >>893

    難儀な性格やなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    927
    2021年10月02日 09:40 ID:fq2ryaq0

    >>922

    まぁ、イキリ骨だからな…この雑種はさっさと失せて欲しいっすね

    • 名無しのヒーロー
    926
    2021年10月02日 09:14 ID:n6gpvy7m

    体力と防御下方しなさいよ、たけしさん

    • 名無しのヒーロー
    925
    2021年10月02日 08:58 ID:fat6hhuh

    >>924

    ノクト使ってて←ココ重要

    • 名無しのヒーロー
    924
    2021年10月02日 08:37 ID:bamdx6pu

    ノクト使ってて紫龍カノでちゃんと死ぬから足体力防御は下方しなくていいよ。

    HA HSも個性だからギリギリいいかな。

    通常か攻撃ステは下方しようね。

    • 名無しのヒーロー
    923
    2021年10月02日 08:02 ID:rgccv6lk

    >>891

    少なくとも自分はコンパスがきっかけでギルティギア知ったし…

    まぁ、そこは人によるとしか

    • 名無しのヒーロー
    922
    2021年10月02日 07:00 ID:triq5jm5

    味方にデズいるのに何ドヤ顔で一陣取ってんだ、イキリ骨太郎

    • 名無しのヒーロー
    921
    2021年10月02日 05:48 ID:dpv47095

    >>893

    それは元々好きだった奴の話でこのコラボで初めて触れた奴を想定した話だろ、まあ良くも悪くも想像だな

    俺は作品イメージ悪くなったよ

    • 名無しのヒーロー
    920
    2021年10月02日 05:19 ID:j50wvt2t

    >>820

    わかってるような顔でアインズ1陣不満コメやめてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    919
    2021年10月02日 04:25 ID:e2ick5zj

    >>893

    確かに壊れてたからって嫌いになった作品無いな

    GGもやった事ない上にソルディズにボコボコにされたけどそこそこ好きだし

    レムも引けなくて課金者最強!みたいになってたけどリゼロは好きだしな

    モノクマもクソキャラだったけど好きだしな

    • 名無しのヒーロー
    918
    2021年10月02日 04:21 ID:e2ick5zj

    >>917

    いうてレオン積んでるのって ミラー倒すためだと思うけど

    まぁATK下げたら通常火力も下がるから弱くはなるけどね

    • 名無しのヒーロー
    917
    2021年10月02日 02:01 ID:r47600bq

    まぁレオン使えないレベルにATKガッツリ下げれば大体の不満は消えるんじゃないすかね

    1.20くらいでいい気がする

    • 名無しのヒーロー
    916
    2021年10月02日 01:05 ID:hplhol1n

    アビリティで発動速度が短縮されるカードのctを10%増やすみたいなデメリットもアビリティに追加して欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    915
    2021年10月01日 23:34 ID:dg0op5wm

    >>912

    グラレベ上げてくれると助かる

    • 名無しのヒーロー
    914
    2021年10月01日 23:22 ID:pj4sewlv

    >>912

    有能

    • 名無しのヒーロー
    913
    2021年10月01日 23:13 ID:pu9w02s0

    >>912

    ありあり

    • 名無しのヒーロー
    912
    2021年10月01日 23:02 ID:dpv47095

    ほれ

    • 名無しのヒーロー
    911
    2021年10月01日 22:57 ID:bpri9iv8

    >>893

    初期アイズクソいうけどスプが距離見ながら張り付いてれば一応封じれてたし上手けりゃアタッカーも対処できたからな、

    アインズは全ロールの天敵だし桃鍋はクソチートカードってのくらいはわかるだろ、まあ所詮個人の感想だから納得いかなくてもいいんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    910
    2021年10月01日 22:34 ID:pu9w02s0

    >>909

    というか暇だったから追加しておきました

    剣闘士コスは持ってる人よろしく

    • 名無しのヒーロー
    909
    2021年10月01日 22:21 ID:pu9w02s0

    便乗してPVN装備だよ

    • 名無しのヒーロー
    908
    2021年10月01日 22:17 ID:pj4sewlv

    >>907

    ついでにお風呂コスも。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ