Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【アニモエスティンギ】ラムレザルのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【アニモエスティンギ】ラムレザル」のスキルやステータスを紹介しています。「【アニモエスティンギ】ラムレザル」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【アニモエスティンギ】ラムレザルの基本データ

【アニモエスティンギ】ラムレザルの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/連
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマギルティギアコラボ

スキル説明
前方に強力な連続攻撃(大ダメージ)

倍率約105%×10
倍率詳細約1.05倍×10
クールダウン18秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16923532
Lv20143471,102
Lv30182601,402
Lv40221721,702
Lv50260852,001
Lv60299982,301

【アニモエスティンギ】ラムレザルの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
攻撃のステータスが高く、カードスキルが連打攻撃スキル(大)ということもあり、高火力を誇るカードです。

24年7月の調整でヒットストップ時間を減らす上方修正が入り、より相手に当てやすくなったことで実用性が増した。

→ ヒットストップとは?

▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:143/防:47/体:936
Lv30/攻:182/防:60/体:1,191
Lv40/攻:221/防:72/体:1,446
Lv50/攻:260/防:85/体:1,701
Lv60/攻:299/防:98/体:1,956

▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
学園の王者生徒会執行部109441,310
【ラッシュ&ブレイズ】ケン14376936
【アニモエスティンギ】ラムレザル143471,102

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

【アニモエスティンギ】ラムレザルの評価について(UR通常連撃・緑)

回答受付期間: 2024年7月29日 ~ 2024年8月27日

  • 星3に上げるべき
    203
  • 星2を維持するべき
    24
  • 星1に下げるべき
    7
コメント (【アニモエスティンギ】ラムレザル)
  • 総コメント数41
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 21:47
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    41
    2024年11月07日 21:47 ID:b4kkgqdw

    >>40

    当時はロマン系ネタ枠みたいなカードでヒットストップ調整したらここまでぶっ壊れてトップメタになるとは思わんかったよね

    せめて調整前にテストプレイして減らすヒットストップの量加減しときなさいよ!!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    40
    2024年11月05日 19:23 ID:d11f2f5q

    あんたのせいか……?

    >>36

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    39
    2024年09月07日 09:43 ID:deituxzm

    強いけどデッキが緑一色になる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    38
    2024年08月09日 11:54 ID:n9h2if6o

    生徒会はまだ何とかなるシーンがあるんだけどこいつは無理ゲー

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    37
    2024年07月22日 18:17 ID:b4kkgqdw

    遂に待望のヒットストップ調整きたけど使用感最高すぎる

    普通に強いよこのカード、ステもかなり高いのもポイント高いな……

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    36
    2024年01月27日 03:34 ID:b4kkgqdw

    久々に使ってみたらとんでもないステしてて笑う

    耐久スプ位なら一撃で葬り去れる火力はあるから、あとはヒットストップが死ぬ程掛かってるのを調整したらそこそこやれるカードにはなりそう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    35
    2023年11月22日 22:16 ID:rg03y88g

    カードに引き寄せ付与するヒーロー来てくれ

    これぶん回したい

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    34
    2023年11月12日 13:09 ID:gpakdty5

    >>33

    刃のCT28秒じゃなくて24秒だったわ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    33
    2023年11月12日 13:08 ID:gpakdty5

    強化入って倉庫番から出して使って見たけど結構強いな、CT18秒はマジでデカイ、刃と組み合わせてカイに採用してみたけど28秒の刃と組み合わせるとめちゃくちゃバランスが良い。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2022年04月04日 10:19 ID:fua05n7i

    祝福とアンジュで回復中のトマスをこのカードだけで処理出来たのはホント驚いた。大好きこのカード。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ