Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】究極系ノーガード戦法のステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数187
  • 最終投稿日時 2023年09月30日 09:27
    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年05月31日 15:48 ID:aijg2j4e

    舞い散る桜みたいに70%で発動無にして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年05月29日 20:02 ID:o4mg5fpx

    >>75

    してるよ

    表記は99999だけど実際はもっと大きい

    だから8割減らしても意味ないだけ

    多分

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年05月29日 19:45 ID:eh0gow5i

    逢瀬も80%カットしてくれねぇかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年05月21日 13:56 ID:mksqn1ti

    ガンナーの赤枠補充になるのではと思い、入れてみてフリバにいったら評価が360°変わった。やっぱいらねえわ。

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年05月14日 00:07 ID:priuz1v8

    >>68

    上位互換がいる分テレパス以下だよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年05月13日 20:59 ID:ahphv0e6

    ちなみにこれってアタリのテーマだけど元ネタなんなんだろう

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年04月23日 09:05 ID:gmsrmkhm

    >>70

    唯一ボイドで救えるか救えないかレベル

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年04月17日 01:17 ID:koeq66w5

    コンパスはランク毎でステ配分変えるのいい加減やめた方がええわ

    Fランで四凸するまでランク上げないとか一昔前にあったりとかして

    「凸り安い分ステータスは低い」を趣旨に置いてるからか知らんけど

    今の現状からして置いてけぼり感がこれほど目立つカードは中々ないで。

    ぶじゅつかみたいに明らかなメリットとデメリットを作るならともかく

    こいつみたいな上位互換あり

    CTが良いわけでも無い

    発動時間短

    カノーネで破られる

    ステがうんこ未満

    のデメリットの塊でしか無いカードは

    悲哀の対象でしかない

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年03月25日 13:21 ID:nr8354s9

    >>68

    ステータスがクソすぎるだけで効果はロンレンとかよりはるかに優秀だからなあ…

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年03月25日 13:09 ID:a5rtbqeu

    ロンレンとかテレパス☆1判定だけども、それのクソさをはるかに凌駕してる気がする……

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年03月11日 07:46 ID:c7uawywh

    >>66

    青ノーガードがイカれたカードになるがな

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年03月11日 06:07 ID:i0q6qdf8

    発動無してくれればめっちゃ強いのにな

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年02月27日 08:11 ID:mjl4q707

    >>64

    いくらfから手に入ると言ってもここまでステ下がる必要あったのか、って思うけどね…

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年02月27日 03:03 ID:bpkd75mk

    >>63

    このカードに限らずFランクから手に入るURはドルケぶじゅつかとステ悪いから・・・

    ソーンだけはまあまあ攻撃あるけれど

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年02月25日 22:23 ID:rglngc3t

    ただでさえ死んでるのに

    ルルカが出てきてから8秒が逆にデメリットで再び死んだ

    そしてルルカ上方でルルカルルカルルカで完全に消滅したカード

    せめてドア並みの体力をよこせ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年02月18日 18:08 ID:eabf3zte

    最初期はリセマラあたり筆頭だったのに、今やクソザコ…かなしいなぁ。上方修正して。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年02月11日 02:14 ID:psl7vfz5

    >>60

    ゲージ見てほーん体力特化なのかーって思って数字読むとあまりの低さに腰が抜けるよね 設定ミスだとしか思えない弱さ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年01月17日 06:13 ID:gixmvjih

    体力特化配分のステでこの体力の低さ

    アホちゃう?

    誰が使うねんこんなの

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年01月08日 23:20 ID:nh6grdqg

    (´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年12月20日 07:02 ID:kpm5dq38

    確定ガチャで2枚目でて凸った時のステのあまりの低さに愕然としたから評価見に来たけどボロくそで安心した

    全天無いから使うけどステマジでどうにかしてや

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年12月20日 02:46 ID:f9gaebox

    ♯コンパス稼働当初は超強かったんやで。

    3ヶ月ぐらいで賞味期限切れたけど

    チンカス並のステ何とかしないと誰も使わん。使う奴全店難民ぐらいやろ

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年11月08日 17:43 ID:q4or12o8

    URチケットのハズレ枠。二枚来て泣いた

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年10月06日 18:46 ID:quiylddm

    >>53

    約束はガンナーの打ち合いとかだと最強格だから…

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年10月04日 20:55 ID:h2js10jc

    >>52

    体力特化キャラだと一考の価値はあるにはあるんだけどなぁ・・・

    タンクだとイェーガードアのコンボ優秀だから優先度低いけど

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年10月04日 20:01 ID:nfi47yv1

    効果は言うまでもないけどステがゴミの極みだからな

    イカレた方はまだマシかもしれんが

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年10月04日 04:04 ID:f1xfgzzd

    >>51

    いや1で十分やん

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年10月04日 01:28 ID:msgo2y64

    星1で草

    発動無、CT、効果時間、体力寄りのイェーガーが優秀すぎるんだろうけど全く使えないって事は無くない?

    まぁ使わんけどさ

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年09月02日 18:47 ID:k37ngk7v

    発動無の効果5秒くらいにしてくれたら使う(かも)

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年08月23日 01:03 ID:mu10a8yn

    一生報われないカード

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年07月14日 09:50 ID:omubxjfx

    >>44

    HAメインのりんちゃんが適正、このカード使う意義と条件は

    ①多少攻撃力が落ちても問題ないムーブを取ること

    ②カード切らずにフルークを体力ステで受けきるフルカノメタ

    リンちゃん以外がどうなってるかはわからん

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年07月13日 23:40 ID:mujchvdf

    >>46

    さんきゅ。使わないことにするわ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年07月13日 22:40 ID:ks2xru18

    >>44

    最適性は低ステワキ号令ボイだと思う

    あとはめぐみんとかミクの2枚目ダメカ やってて面白くないからオススメしないが

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年07月13日 22:27 ID:mujchvdf

    >>26

    実際は全天より低いカット率にステが体力寄り、イェーガーに劣る発動速度が目立つから使われないんですけどね

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年07月13日 22:23 ID:mujchvdf

    1ヶ月で5枚でて2凸したんだけど誰に積むのがいいのか教えてくれ。初心者以外で使ってる人いないからまじわかんねぇ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年07月09日 11:07 ID:mueqtgsz

    >>42

    イカれた約束「どやっ」

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年07月07日 20:02 ID:q4or12o8

    能力とCTは文句言わないからステだけ何とかしておくれ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年07月07日 16:34 ID:hsybka34

    >>36

    こいつも時間あたりカット率(=ガンナーの打ち合い的な状態)では最強のダメカなんだよ…ステータス見なければ()

    やっぱ効果とステが噛み合ってないって恐ろしいね!

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年07月07日 10:48 ID:nfx9ktet

    >>39

    むしろSRの癖して下手なURより使い勝手良すぎるイェーガーサイドに問題があると思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年07月06日 15:56 ID:niig9mt6

    >>36

    発動無はない

    イェーガーが喰われるし、そもそも無のダメカは壊れてるからこれ以上増やさんでくれ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年07月06日 13:39 ID:msgo2y64

    >>37

    せめて発動無にならないと、CTを少し短縮したくらいじゃ結局皆イェーガー使うだろうしなぁ…

    いっそどっちも()

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年07月05日 14:04 ID:oj3juz0x

    >>36

    それはぶっ壊れすぎるやろ…もしそうなったらイカれた約束もパワーアップしてギアメステの80%8秒カット発動無ct28とかいうとんでもぶっ壊れが…あれ?結局ノガド使わねぇな()

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年07月04日 18:02 ID:msgo2y64

    CT28くらいで発動無になれば結構化けるよね…

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年07月02日 07:25 ID:tei0krgh

    わけわからんカード

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年06月29日 23:48 ID:h2js10jc

    >>33

    防御0.50だからフルークとかに対応出来ない

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年06月29日 23:31 ID:g9d7foky

    >>31

    ドルケでよくねお母さんされればクソだけど

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年06月28日 00:01 ID:ipqjssvv

    昔は強かったのにね

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年06月27日 22:16 ID:lh4rms1v

    総ダメージカット量は一番多いからトマス実装で脚光を浴びるか?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年06月25日 06:35 ID:qcc0tpdq

    せめて発動無で30秒にしろよな

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年06月25日 06:28 ID:qcc0tpdq

    >>24

    ノーガードとモノリスとおとは鉄板

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年06月25日 06:27 ID:qcc0tpdq

    >>26

    発動短でクールタイム遅いんだよな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ