Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】究極系ノーガード戦法のステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数187
  • 最終投稿日時 2023年09月30日 09:27
    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年06月09日 12:49 ID:cssk1730

    >>26

    まあ実際効果はそこそこ強いかも

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年06月07日 09:29 ID:q4or12o8

    全天より長い時間にイェーガーを越えるカット率、これは強いで!……って運営は思ってるんだろうな……

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年06月07日 07:54 ID:d4mbktm7

    時間あたりのカット率は高いからガンナーとかの殴り合いで使え…るわけもない低ステ、イカれた約束つえーな(脱線

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年05月10日 17:59 ID:q4or12o8

    UR確定でこいつが凸る絶望感よ……

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年04月24日 07:55 ID:gowerdk7

    5分の1しか軽減できないんだから発動無でえぇやん

    イェーガーSRでこっちURなんだから上位互換にしてえぇやん

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年03月31日 14:25 ID:n810sqdq

    全天とイェーガーの悪いとこ取りカード

    しかもステは低いときた

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年03月31日 05:21 ID:skcrlqwm

    てか修正まだなの?

    バーゲンセールやらディーバやら強いのだしてるんだからバランス調整しろや

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年03月10日 17:41 ID:ev0qsjni

    時間6秒で発動無にすべき

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018年12月30日 12:15 ID:jfomkmxy

    >>18

    それすぎて草

    • 無名しのヒーロー
    18
    2018年12月16日 23:00 ID:plkd506x

    てか、今まで唯一の取り柄が発動無やったのに時間伸ばして80%にしたら発動短にしていいわけ無いでしょw時間減らして発動無にしてください

    • 名無しのヒーロー
    17
    2018年12月03日 01:06 ID:ld4x1n3b

    >>16

    それは強すぎる

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018年12月01日 20:05 ID:rer4o5ri

    これ発動無に修正した方が良くね?

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018年10月07日 23:16 ID:dmqlqzc3

    >>14

    効果時間

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018年09月28日 21:28 ID:hegyztta

    >>13

    本当にそれ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018年09月09日 14:37 ID:rgb4l7yv

    全天のクールタイムが30なのにノーガード系のクールタイムが32なの最高に謎

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年06月26日 17:32 ID:mo4nzs91

    このカード、ステもクールタイムもほんまつっかぇ!

    辞めたらUR

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018年06月09日 18:27 ID:tsc5f5zu

    ひたすらに発動無が偉いカード。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年05月29日 17:37 ID:jok1zuq3

    >>7

    発動速度短と無じゃ全然違うんだよなぁ・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018年05月27日 14:00 ID:nv6l1gwt

    これに限らずurのくせにsrと同じくらいしかステがないやつ上方修正ほしい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018年03月07日 08:09 ID:jsggoi33

    >>5

    チュートリアルガチャは凄い緩いからノガドは絶対取っておくべきだよな。全天はSランク追加で狙って引くのは無理。課金した所で運悪けりゃ引けないからな…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年01月25日 09:45 ID:cgapyvep

    イェーガーと変わらんやろこれ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年10月12日 20:55 ID:c78qn8wv

    最近はマリアのhsに対して使うことが増えた。継続回復と合わせれば横からダメカ破壊されない限り死ななので、現環境では結構おすすめ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年09月21日 12:55 ID:ql91wxev

    あるだけで全天ほどではないが世界がかわるのでなんとしてでも取るべき

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年06月07日 22:34 ID:gh32f6gf

    >>3

    みんな大好きケーニヒとほとんど変わらないのよね...

    凸りやすさも考えると...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年06月07日 22:30 ID:ibnuf7ox

    >>2

    ステ耐久寄りっつーか普通に低いよね(・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年03月14日 13:34 ID:m12yx45o

    効果はつよいがステが耐久寄りなのでタンク向け

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年02月25日 16:27 ID:d4nebjm6

    Lv30/攻:105/防:52/体:1598

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ