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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    2367
    2022年03月14日 18:57 ID:e94em16y

    >>2353

    • 名無しのヒーロー
    2366
    2022年03月14日 18:25 ID:qnukz3tw

    ここで桃鍋を下方しても大してなんもかわんねぇと思うけどな。

    大して強くないガンナーを環境に出すための必須カードになってるのが現状やろ

    環境的にはバグドの下方にしかなってねぇ

    • 名無しのヒーロー
    2365
    2022年03月14日 18:00 ID:np6ikkp1

    >>2353

    それ皮肉っていえるのか。勉強なったわ。

    • 名無しのヒーロー
    2364
    2022年03月14日 17:50 ID:eatzowtt

    >>2353

    なんたらに対して何々したから問題ないな

    そうか。なら同じで何々してあるから、なんたらに問題はないな(同じ理論で返したら何も解決してないけどいいの?wwwww)としか見えない皮肉でしょ。これ読み取れないのはもちっと国語勉強した方がいい

    • 名無しのヒーロー
    2363
    2022年03月14日 17:13 ID:a674v6xu

    こいつ弱くなるのも嬉しいしフルカノ復権も嬉しい コンパス楽しくなるな

    • 名無しのヒーロー
    2362
    2022年03月14日 17:11 ID:mefyeoy3

    やったぜ

    • 名無しのヒーロー
    2361
    2022年03月14日 17:09 ID:rgccv6lk

    まぁ、これでちゃんと調整してくれるんだったらみんなも満足…かな?

    • 名無しのヒーロー
    2360
    2022年03月14日 17:05 ID:r65gymov

    巷で予想されてた通り、黙強を下げて自傷フルークを強化する方針か

    • 名無しのヒーロー
    2359
    2022年03月14日 16:58 ID:fnpl8fix

    下方予告来たぁ

    • 名無しのヒーロー
    2358
    2022年03月14日 16:34 ID:np6ikkp1

    >>2353

    考えたけど何に対するどういう皮肉か分からんし教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    2357
    2022年03月14日 14:49 ID:r3c9p57h

    >>2353

    A05は毎回文面通り素直に読み取る子だね

    皮肉って意図を感じ取れてない

    • 名無しのヒーロー
    2356
    2022年03月14日 14:43 ID:np6ikkp1

    >>2353

    じゃあってなんやねん。全然違うくない?

    • 名無しのヒーロー
    2355
    2022年03月14日 14:36 ID:lbj8l0m2

    >>2353

    その理論はこのカードが恒常なら言えたかもね

    • 名無しのヒーロー
    2354
    2022年03月14日 14:21 ID:e94em16y

    >>2353

    じゃあ桃鍋積めるキャラ下方されたからもうええな

    • 名無しのヒーロー
    2353
    2022年03月14日 11:16 ID:lbj8l0m2

    >>2352

    号令下方すると無課金死ぬし

    グスが下方食らったから今号令下方するほどじゃないよ

    • 名無しのヒーロー
    2352
    2022年03月14日 08:44 ID:e94em16y

    こいつを下方する時は号令も一緒にな

    • 名無しのヒーロー
    2351
    2022年03月13日 10:03 ID:bsna4pdb

    よし、後一人やれば勝ち確だ!

    桃鍋発動!→3落ち 

    、、、、、、、は?????

    • 名無しのヒーロー
    2350
    2022年03月13日 08:17 ID:mpw4kx9u

    >>2337

    それは分かってる 分かってるんだ

    これは単純に私の感情の問題だ

    • 名無しのヒーロー
    2349
    2022年03月13日 07:39 ID:cscxrmgu

    >>2341

    そらあんまりにも強すぎるから下方しろという話なんだから別カードにはなるだろwちょっと強いくらいの評価じゃないんだぞ?サイト評価で言えば星5くらいのヤバさ、酒飲みながらでもこんな馬鹿なカード思いつかないレベル

    • 名無しのヒーロー
    2348
    2022年03月13日 01:11 ID:gqc6ijcc

    >>2341

    足消しただけでも別カードだし、全ての効果微妙にする下方は産廃になりかねないし、更にデメリット追加するにしても効果時間後デスとかつけちゃう?って極端なデメリットでもない限り今の3バフ上方に釣り合わないしなー

    CTタイオワレベルにする位でも多分強いよね

    • 名無しのヒーロー
    2347
    2022年03月13日 00:06 ID:r2a6mfuv

    >>2336

    平均7だとしたら50試合やったとして多少の下振れ考慮してもほぼ毎試合6~10キルくらいって事に

    試合数増えれば下振れる回数も増えるからその分キル数も多く稼がなきゃ~

    って計算するだけ無駄ね、カード1枚が持っていいパワーじゃないよこんなん

    • 名無しのヒーロー
    2346
    2022年03月12日 23:40 ID:d4pq3v1y

    >>2336

    「使う側からしても」って言ってるから普通に実戦での平均とかなんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    2345
    2022年03月12日 23:25 ID:r2a6mfuv

    >>2336

    7キルってのはどこから出てきたの?

    • 名無しのヒーロー
    2344
    2022年03月12日 15:48 ID:cscxrmgu

    >>2341

    実際問題ステ3種全部上昇効果というのがおかしいんだよな、サイレントあるとはいえ普通のバランス感覚なら1種下方効果にする

    • 名無しのヒーロー
    2343
    2022年03月12日 15:44 ID:cscxrmgu

    >>2338

    他と調整とる程度なら消費者庁コラボにはならんとおも、時間たったし

    • 名無しのヒーロー
    2342
    2022年03月12日 14:41 ID:sko2c7at

    >>2341

    別カードになっちゃうからこんやろ。それなりに強かったとしてもそれはそれで荒れそう。

    • 名無しのヒーロー
    2341
    2022年03月12日 14:38 ID:gqc6ijcc

    >>2338

    足奪う。何なら足デバフして攻撃防御上げて

    固定砲台ガンナー専用カード位尖った性能もアリかと思ってる

    避けれないから刺されるけど、使いどころ間違えなければまといタレット状態

    • 名無しのヒーロー
    2340
    2022年03月12日 14:35 ID:ab6w0vc6

    効果時間を8秒にするか消せ

    • 名無しのヒーロー
    2339
    2022年03月12日 14:11 ID:gbp3v79x

    >>2338

    足消えるだけで逃げるや貫通で刺す選択肢が産まれてかなり楽になる

    • 名無しのヒーロー
    2338
    2022年03月12日 13:45 ID:lum2jml9

    割と真面目にこいつの調整どうすればいいんだろ 効果10秒のct47ぐらいにすれば多少はマシになる?それか大幅下方して消費者庁コラボしとく?

    • 名無しのヒーロー
    2337
    2022年03月11日 01:52 ID:ehlmw8qk

    >>2333

    カード効果ならわかるが あくまで課金して手に入れてるやつもいるカードな訳だからそれはダメだろ

    • 名無しのヒーロー
    2336
    2022年03月10日 11:55 ID:t5f0ykxb

    >>2335

    簡単に7キルできちゃうから確かに使う側からしてもあんまり楽しくないカードではある

    • 名無しのヒーロー
    2335
    2022年03月10日 10:20 ID:fua05n7i

    これ1枚でダメカ全部吐かされるのはホンマつまらないよな、、、

    • 名無しのヒーロー
    2334
    2022年03月09日 19:29 ID:fnch9p7n

    >>2327

    発動無で問題なのはダメカみたいにカード合わせに使えることじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    2333
    2022年03月09日 10:10 ID:mpw4kx9u

    ステをシーズンカード並に雑魚くしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    2332
    2022年03月08日 16:36 ID:srqoeu1y

    桃鍋じゃなくてオモンナベだよ

    • 名無しのヒーロー
    2331
    2022年03月07日 20:49 ID:q199rsw1

    調整班のパソコンにここの阿鼻叫喚を

    送りつけてやりたい

    • 名無しのヒーロー
    2330
    2022年03月06日 13:10 ID:ohinco99

    きえろ

    • 名無しのヒーロー
    2329
    2022年03月05日 16:59 ID:i6ejca0t

    前のカードの調整文で「硬直した試合展開になるのは良くないの分かってます!」みたいなアピールしてたけどそんなのよりこれあるだけで一方的な蹂躙が出来てしまうことの方が問題あると思うんだが。

    • 名無しのヒーロー
    2328
    2022年03月05日 00:03 ID:egetco42

    >>2327

    足バフ消せってのはずっと言われてるよ、個人的には効果後に4秒スタンぐらい入ってもバチ当たらんとは思う

    • 名無しのヒーロー
    2327
    2022年03月04日 23:53 ID:kpgpcnvm

    ステ増加量を30〜40%程下方修正するぐらいしかいい改善案が思いつかない

    発動無→短とか効果時間減とかだと家との併用を冗長しそうだしCD伸ばすならあと+10sぐらいしないと意味なさそうだし

    運営でもない人間が考えても仕方ないとは思うけど、何かいい方法ないかな?

    • 名無しのヒーロー
    2326
    2022年03月01日 13:54 ID:p2z3t2sk

    最後のc合戦で2対1とか作れてもこれ1枚で逃げ耐久されるのほんまつまらん

    • 名無しのヒーロー
    2325
    2022年02月28日 19:00 ID:j38wzbr4

    やっぱこれ嫌いだわ

    • 名無しのヒーロー
    2324
    2022年02月27日 22:46 ID:nbwco4vx

    むしろサイレントのせいでバフの切れ目分かりやすいの笑う

    • 名無しのヒーロー
    2323
    2022年02月27日 16:04 ID:p708tf5w

    ジャンヌのシーズンカードのパラメーター調整版じゃだめなの?

    あてて使ったけど試合がつまらなくなったよ。( ;´・ω・`)

    アルベドに交換してくれ

    • 名無しのヒーロー
    2322
    2022年02月26日 10:17 ID:r65gymov

    >>2320

    まあ単純に、「相手からのカードスタン効果」を無効化って認識で良いんじゃないかな

    勇者シーズンカードは相手がいなくて自己発動スタンみたいな感じだし

    • 名無しのヒーロー
    2321
    2022年02月25日 23:23 ID:rgccv6lk

    >>2320

    それも曖昧なのよね

    勇者のシーズンカード使ったらカイでもスタンするらしいし

    自分のカードでの効果は対象外、とか?

    • 名無しのヒーロー
    2320
    2022年02月25日 22:49 ID:l9343rza

    >>2313

    【アビリティ】迅雷の所以を教えましょう

    カード効果によるスタンを無効化

    • 名無しのヒーロー
    2319
    2022年02月25日 15:41 ID:rgccv6lk

    >>2313

    憎みすぎだろw

    まぁ、無難にサイレント時間増加かな

    単純にカード切れなくてキツイ

    • 名無しのヒーロー
    2318
    2022年02月25日 13:50 ID:lsiwp473

    >>2308

    効果終了後レムソルみたいな隙出来るのはたしかに良い調整だな。

    イラストの鎧も相まって狂戦士の甲冑みたいだなw

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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