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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    1967
    2021年12月02日 14:51 ID:pfez79je

    >>1942

    持ってないから、凸ってないから文句言ってるわけじゃないぞ

    これ使えば勝てるっていう戦略性皆無なところがつまらないから文句言ってるんだぞ

    脳死でやるゲームのほうが嬉しい奴らは文句言わないだけで

    • 名無しのヒーロー
    1966
    2021年12月02日 01:55 ID:h02rg2c9

    >>1953

    確か直近のシーズンでもドア2固定が金アイコンだからね。ロール被り縛りなかったらドア3もあると思うぜ。

    • 名無しのヒーロー
    1965
    2021年12月02日 01:05 ID:dg06nzex

    >>1953

    佐藤デズ臣の3ドア

    良くとか普通とまでは言わないけどいるし

    普通に刺される事も多いよ

    あったことないの?今シーズンもS7走ってたけど

    • 名無しのヒーロー
    1964
    2021年12月02日 00:15 ID:hl39d9hx

    >>1872

    課金勢重視するなら下方・・・のコメにこんだけいいねが付いてる時点でここのレベルが分かるわ

    • 名無しのヒーロー
    1963
    2021年12月02日 00:10 ID:hl39d9hx

    >>1942

    毎日3回勝利のミッションこなしてプライム入ってればある程度は貯まるんよな

    たまにしかやらないくせにBM足りねえカードGETできないから文句言うやつコンパスに多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1962
    2021年12月01日 23:09 ID:em4u7239

    >>1944

    何度見ても面白いなこれ。

    書いた本人には悪いが。

    • 名無しのヒーロー
    1961
    2021年12月01日 19:56 ID:pogsrl9t

    >>1953

    今ドア3やってる固定とかいるの?すごい弱そう……

    • 名無しのヒーロー
    1960
    2021年12月01日 19:52 ID:pogsrl9t

    >>1953

    いや、調整されてなかった頃の話されても……笑

    君が今のコンパスやってないって話なの??

    • 名無しのヒーロー
    1959
    2021年12月01日 19:33 ID:k5xscbo9

    >>1953

    上位のドア2固定が現役でむちゃくちゃ強いし、ドア3も桃鍋3もどっちもしょうもなさはタメ張ってると思うよ。どっちもチームに2枚までは固定で見かけるし、カードパワー的には変わらん気がする。

    ゲームの勝利条件であるポータルキーに直接干渉できるドアのほうが強いかもしれん。ただ野良は最近ロール被りも多いからなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1958
    2021年12月01日 19:14 ID:pob0bqwm

    >>1953

    いや…それはコンパスしてないだけでは…普通に一時期ドア3が環境ぶっ壊してたが…

    • 名無しのヒーロー
    1957
    2021年12月01日 19:07 ID:cksv7tvh

    >>1953

    ドアは別にヤバかないだろ。だってワープするだけだぞ?クールも1試合に2回使えるかどうかくらいだし。「桃鍋3枚相手にあった試合」「ドアが3枚相手にあった試合」ってどっちが怖いよ。

    1枚でできること、相手に強要する動きが桃鍋の方が多いから流石にもうちょい下げるべきだったと思うって話。

    • 名無しのヒーロー
    1956
    2021年12月01日 19:03 ID:pob0bqwm

    >>1950

    どうだろうね。別にバトアリだけが練習の場でもなし。そこは運営のやりかた次第としか

    • 名無しのヒーロー
    1955
    2021年12月01日 18:53 ID:h02rg2c9

    >>1953

    言ってる意味わかんなかったか、すまん。要はドアみたいな複数枚あると普通にやばいカードが既にあるのに、このカードだけ複数枚ある前提で修正するのはおかしいって言いたかった。

    • 名無しのヒーロー
    1954
    2021年12月01日 18:47 ID:cksv7tvh

    >>1953

    言ってる意味がよく分からんが、複数枚って言えば良かったか?あとこのカードのせいでガンナー部屋が多いぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1953
    2021年12月01日 18:44 ID:h02rg2c9

    >>1946

    基本ガンナーだけ、たまにアタッカーが積んで、スプタンはほぼほぼ積まないカードなのに3枚前提って…。(ロール被りでもしたら3枚あることもあるだろうけど)それならドアとかも3枚あるのが前提の下方しなきゃって話になるじゃん…。

    • 名無しのヒーロー
    1952
    2021年12月01日 18:22 ID:cksv7tvh

    まだモザイク透けてるレベルだな

    • 名無しのヒーロー
    1951
    2021年12月01日 18:13 ID:cksv7tvh

    >>1950

    バトアリで人育たないから出るやつ固定化されて、最終的に内輪ゲーになるだけなんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1950
    2021年12月01日 17:54 ID:pob0bqwm

    >>1946

    そこよ。最近のコンパス大会推しだからさ、普通にメインを大会にしようとしてんじゃないの?って思ってる

    • 名無しのヒーロー
    1949
    2021年12月01日 17:18 ID:g2crqwoc

    >>1941

    ( ᐛ )<…?サンキューってなんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    1948
    2021年12月01日 16:45 ID:cnfxpybr

    >>1941

    こうやって書くとお前みたいなバカが釣れるんやで^^

    いつもサンキューな!ずっとバカのままでいてくれよな!

    • 名無しのヒーロー
    1947
    2021年12月01日 16:35 ID:c7kqa4ha

    >>1944

    動画だね

    • 名無しのヒーロー
    1946
    2021年12月01日 16:06 ID:cksv7tvh

    大会では1枚しか詰めないどうこうの話はよーく分かるから、下げすぎるのもいかがなものかとは思う。が、メインになるのはあくまで同カード禁止ルールなんてないバトルアリーナだから、チームに3枚あるのが前提の調整をすべきと思うんよな。

    • 名無しのヒーロー
    1945
    2021年12月01日 15:37 ID:ccosdk6y

    チームの2枚目以降の効果6割

    • 名無しのヒーロー
    1944
    2021年12月01日 07:59 ID:em4u7239

    >>1938

    なんかいつの間にか漫画って言われてるけど、動画じゃなかった?

    • 名無しのヒーロー
    1943
    2021年12月01日 07:15 ID:g2crqwoc

    >>1941

    F54、付ける必要ないのに「バカには難しい〜」って付けるのほんと大好きやねぇ。変にイキってるみたいに見えて共感生羞恥やばいからやめときな。

    • 名無しのヒーロー
    1942
    2021年12月01日 02:29 ID:ig8m5lwh

    金持ってるなり貯めとくなりした上で強いカード見極めてゲットするのもスキルのうち。

    • 名無しのヒーロー
    1941
    2021年12月01日 02:05 ID:cnfxpybr

    >>1934

    バカには難しいみたいだけど 使えばカード使えないっていうところが そもそもコンボとしてカード組み合わせないAIと合ってるよねって話なんだよね

    属変ができなくても そもそもしないならデメリットにならないしな

    唯一AIと差が出るのが ダメカ連切りしないところとHA振らないところと 敵のカードを避けないところ

    • 名無しのヒーロー
    1940
    2021年12月01日 01:12 ID:h02rg2c9

    >>1919

    回復も無敵時間も無いから全くの別物だけどな

    • 名無しのヒーロー
    1939
    2021年12月01日 01:11 ID:h02rg2c9

    >>1934

    まあひめたるガンナーとかのバフ系ガンナーもAIでも強いしね。

    カード使えないっていうデメリットもAIにとってはそこまでだし、何もそういうことにはならないよね。

    • 名無しのヒーロー
    1938
    2021年12月01日 00:42 ID:t0fsbc1f

    そういや無修正エロ漫画ニキは今有修正エロ漫画見てるってことか?

    • 名無しのヒーロー
    1937
    2021年12月01日 00:16 ID:h02rg2c9

    >>1933

    え、次のシーズン野良シーズン何ですが…。あと配信見たり、ランカー帯のバトアリ潜ればわかるけど、大会勢もけっこう野良で潜ってるぞ。固定を組むのは本当に金アイコンとかその周辺だけ。

    • 名無しのヒーロー
    1936
    2021年11月30日 22:50 ID:bpri9iv8

    >>1912

    たぶんフリバでポータルはがししてくる輪廻は少ないから必然フリバでもバトアリでも暴れる桃鍋の声は大きくなる

    更にいえば桃鍋は下手くそが使っても強い、輪廻は下手くそは下手くそだし罠は躱せる

    • 名無しのヒーロー
    1935
    2021年11月30日 22:22 ID:s4ltm3ql

    >>1900

    ソシャゲこれしかやったことないんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1934
    2021年11月30日 22:11 ID:r7726e0u

    このカードの何がしょうもないって、AIが使っても強いってことなんだよな

    つまりそういうこと

    • 名無しのヒーロー
    1933
    2021年11月30日 21:14 ID:cnfxpybr

    >>1915

    ただのバカで草

    • 名無しのヒーロー
    1932
    2021年11月30日 20:54 ID:rafjxfet

    まぁやった方よ、でもまだ強い

    CTに続いてあとは効果時間減らせば良くなる

    それにこのカード目当てで重課金した人にとってはいきなりアホみたいに下げられるのは溜まったもんじゃないだろうしね

    まぁ実装した運営が頭悪いというのが当然のように行き着くけども

    • 名無しのヒーロー
    1931
    2021年11月30日 20:15 ID:dg06nzex

    >>1927

    上位の固定勢はイデア積んでるのが当たり前で

    複数人積まないのだからCT下方で十分対応できるからGJになるのは当然だろ

    野良で使う分には性能変わってないからヒャッハー出来るままで

    固定でなら採用見送るレベルの下方なんだから

    上位陣が~って何言ってんだ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1930
    2021年11月30日 20:09 ID:pob0bqwm

    大会は桃鍋一枚しか積まないからこの調整で丁度いい。

    問題は2積み、3積みのときだけど、それはドア2とかでも元々言われてたし別問題だと思う。普通にバトで唯一効果のカード何枚も積めるのがよくないよ

    • 名無しのヒーロー
    1929
    2021年11月30日 18:36 ID:ild33ta4

    >>1927

    ここで黙強のせいでネガってる匿名低ラン無課金よりTwitterのコンパス垢晒してるランカーの方が信憑性はあるけどね。3人中1人でも黙強完凸してたら控えめ下方を褒めるって決めつけてるの偏見でしかないわw

    • 名無しのヒーロー
    1928
    2021年11月30日 17:37 ID:ge0hutrz

    初回の様子見下方にしては結構やったと思う。オラトリアの時も複数回に様子見しながら下方して行ったんだからみんな気長に待とう。

    • 名無しのヒーロー
    1927
    2021年11月30日 16:50 ID:ochse3hn

    >>1915

    大会出るような人はだいたい固定組んでて、その3人のうち1人でも完凸桃鍋使ってたら下方して欲しくはないから控えめ下方褒めるでしょ

    Twitterなんて誰が見るか意識して呟いてるんだし、ネットの情報あんまり鵜呑みにしない方が良いよ

    • 名無しのヒーロー
    1926
    2021年11月30日 16:43 ID:g2crqwoc

    >>1916

    銅アイコン以上の獲得者が3分の1を超える世界線かな?

    • 名無しのヒーロー
    1925
    2021年11月30日 15:05 ID:h02rg2c9

    >>1916

    大会勢(=シーズン上位の人たち)って言葉を、上手い人たちの代表って意味で使ったんだけど伝わらなかったか…。わかりづらくてごめんね。

    • 名無しのヒーロー
    1924
    2021年11月30日 12:39 ID:hmp4p6kg

    >>1915

    今まで散々「調整するぞー」って言ってたのに蓋を開けるとこれだったんだよ???

    「は??????」ってなって衝動的に書き込みに来てもおかしくなくないか

    まぁここからまだ暴れ続けたらきっとキツイ下方してくれるはずなんだが

    • 名無しのヒーロー
    1923
    2021年11月30日 12:24 ID:ccosdk6y

    さっき言ってた俺の強さがおかしいって…弱すぎって意味だよな?

    • 名無しのヒーロー
    1922
    2021年11月30日 06:02 ID:ild33ta4

    CT8秒の下方はやっぱり大きいね。まだめちゃくちゃ強いけど結構使いにくくなった。同じコラボの自傷フルーク2%上方は何を意識したのかな?

    • 名無しのヒーロー
    1921
    2021年11月30日 05:51 ID:ild33ta4

    >>1918

    まだ強いけどCT8秒のデカさを実感するレベルで使いにくくはなった…

    • 名無しのヒーロー
    1920
    2021年11月30日 03:17 ID:kmszqouw

    マジで運営さんにはコンテンツを破壊する才能が備わってる

    ゲーム性、キャラとか歌の魅力、コラボの多さという有象無象のコンテンツが喉から手が出るほど欲してる良い要素を調整の糞さという一点だけで打ち砕いて堅実且つ急速に利益を減らしに行ってる

    • 名無しのヒーロー
    1919
    2021年11月30日 02:14 ID:nbwco4vx

    サイレントかかる代わりに武器変更無しで13のHSより遥かに強い効果切ってるようなもんだからな...

    カードとしては13のHSより倍率弱いくらいで妥当だと思うんですよ

    • 名無しのヒーロー
    1918
    2021年11月30日 01:46 ID:ig8m5lwh

    さぁ〜て。新クールで勝率維持する為に練習再開すっかな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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