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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    1213
    2021年10月30日 22:00 ID:nhaa0zqo

    >>1210

    一応現状でもエルフェルトで擬似的に抑えることはできる

    • 名無しのヒーロー
    1212
    2021年10月30日 21:59 ID:nhaa0zqo

    >>1206

    若いのぉ

    • 名無しのヒーロー
    1211
    2021年10月30日 21:09 ID:pufzefzd

    >>1206

    ソシャゲ初心者かな

    インフレで同じ結末たどったゲーム知らないでしょ君

    • 名無しのヒーロー
    1210
    2021年10月30日 21:01 ID:rgccv6lk

    ただの予想(妄想)だけどお母さんみたいに「前方範囲の相手のバフを除去+一定時間あらゆるバフ付与不可能」みたいなカードが実装されるかもしれん

    黙れ強しの下方と同時にそんなカードが実装されたりして

    • 名無しのヒーロー
    1209
    2021年10月30日 21:00 ID:ekjeezpo

    >>1208

    そのイェーガーでさえ十分に防げないし…

    • 名無しのヒーロー
    1208
    2021年10月30日 20:58 ID:ekjeezpo

    効果時間長すぎ。イェーガーよりも長いとかどうやって防げばいいんだよwイデアで一枠埋めるのも嫌だしな…

    • 名無しのヒーロー
    1207
    2021年10月30日 20:25 ID:jhhxnwr5

    >>1206

    は? 少し考えれば分かる当たり前のことを言っただけなんだが?

    頭悪いのお前じゃんw

    • 名無しのヒーロー
    1206
    2021年10月30日 20:18 ID:t6h6xan0

    >>1203

    返信頭悪い

    • 名無しのヒーロー
    1205
    2021年10月30日 20:14 ID:jhhxnwr5

    >>1203

    1番多いんだからそりゃそう

    • 名無しのヒーロー
    1204
    2021年10月30日 20:08 ID:pufzefzd

    >>1203

    重要ではないが必要はあるだろなにいってんだ

    • 名無しのヒーロー
    1203
    2021年10月30日 19:39 ID:clmkiy5r

    無課金、微課金勢って1番重要じゃない層のに口数だけは多いな

    • 名無しのヒーロー
    1202
    2021年10月30日 19:19 ID:mmbi5yu0

    >>1186

    シーズン環境に参加したキャラで一番のクソは罠バグテスラだと思うが、カードプール今よりずっと少ない時代に一個の罠3回発動するからどうにもならない

    非シーズンなら聖戦ソル、異次元すぎて数日で修正食らったけど

    まぁそんなのと比べられる時点でこのカードはおかしいんだが

    • 名無しのヒーロー
    1201
    2021年10月30日 19:11 ID:c606pzzn

    >>1177

    シンプルに有能がやめた説

    • 名無しのヒーロー
    1200
    2021年10月30日 18:41 ID:n2idu130

    >>1194

    「連切り」という方法を完全に見落としてたよな運営

    • 名無しのヒーロー
    1199
    2021年10月30日 18:39 ID:n2idu130

    >>1196

    課金してくれる人ももちろん大切だけど、コンテンツを存続するためにはなによりも新規顧客獲得にかかってるんだよ。

    コンパス運営の今のやり方じゃ新規を門前払いしてるようなもの、今のままじゃその先に待っているのは衰退以外ない。

    • 名無しのヒーロー
    1198
    2021年10月30日 18:17 ID:bpri9iv8

    ぶじゅつか下方した癖に同じ効果を内包した良ステカード実装してくるのなんなの、飲みながらカードデザインしてんの

    • 名無しのヒーロー
    1197
    2021年10月30日 18:15 ID:bpri9iv8

    >>1196

    残念ながらコラボでこういう真似すると新規が寄り付かなくなるんだよ、常設じゃないから引きたくても引けないし

    もし修正しないなら他コラボスルーして復刻待ちするユーザー量産するルートか他コラボでも糞みたいなの追加して無限財布以外全部振るいにかけていくルートになる

    大方他社のインフレクソゲースタッフ経験者でも取り込んだんだろうけど酷いもんだよ

    • 名無しのヒーロー
    1196
    2021年10月30日 17:24 ID:ie99sl7b

    廃課金の人は今後もある程度強いカードならお金使うだろうし、文句言いつつ結局コンパス続けてる人多いし、多少無課金、微課金が離れて行くのは金入れてもらうために必要な損失としては許容の範囲では?

    • 名無しのヒーロー
    1195
    2021年10月30日 17:19 ID:qmeh98gi

    >>1189

    周破なんて無くても耐久しきれる体力に ダメカ切れたらハメ続けられるha 貯まりやすいhsに 高いアビリティ倍率によるイェーガー無力化 だぞ

    今の環境とは比べられない こいつ3固定で金取った人達もいたしな

    • 名無しのヒーロー
    1194
    2021年10月30日 16:29 ID:rgccv6lk

    >>1193

    多分「サイレント中だからガード張れないしスタンやお母さん、貫通に無力だろう」とでも考えたんじゃないかな

    それにバフ解除のカードもあったから「それ使われたデメリットだけ残るというデメリットもある」みたいに考えてたかもしれん

    実際に最初は「イデアやられたら弱いカード」っていう認識が少なからずあったっぽいし

    …ところが運営の考えが甘かったのか現在このような環境になってしまった

    • 名無しのヒーロー
    1193
    2021年10月30日 15:58 ID:r627rqfw

    デメリットでサイレント状態になるバフとか初めてだから倍率を計りかねるのは分かるし、新効果実装もゲーム性の幅を広げるためだと思うから納得できる

    でもさぁ…せめて効果時間くらいは慎重に調整するべきだったんじゃない?

    防御バフなんか付けたらカットとして使われる事くらい誰だって分かる筈なのになんでディバ全より効果時間長いんだよ

    コラボカードを産廃にできないのは運営の都合なんだからお前らが一番理解してリスクマネジメントしとけよ

    • 名無しのヒーロー
    1192
    2021年10月30日 15:41 ID:hrb8ao66

    桃鍋青ノガドアダム居て草

    取り巻きも大体桃鍋積んでるし通常と足強化されるから普通にウザいしなにこれ

    • 名無しのヒーロー
    1191
    2021年10月30日 14:19 ID:k4n9q9hn

    #桃鍋によるコンパス環境破壊に抗議します

    • 名無しのヒーロー
    1190
    2021年10月30日 09:35 ID:ak6a6xc6

    闇鍋

    • 名無しのヒーロー
    1189
    2021年10月30日 01:21 ID:e4etm61i

    >>1186

    レムはしょーじき当時の環境考えるとイグニス全盛期の延長線でしかない気がする……。

    周破無かったし。

    • 名無しのヒーロー
    1188
    2021年10月29日 23:32 ID:ftmmzu26

    >>1184

    まだUR揃ってなくてSRフリバで修行してる奴がこのUR持ちとマッチングを続けて辞めていくのを間近で見てしまった

    • 名無しのヒーロー
    1187
    2021年10月29日 23:20 ID:qmeh98gi

    >>1186

    事前登録アイコン持ってるけど 最初期に比べたら確かにマシだけど 5年も経ちそうなのに未だにこんなの出してくる運営にはもうなにも期待して無いよ

    ぶっ壊れ出しても まぁコンパスだしなぁって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1186
    2021年10月29日 23:02 ID:t9jywdqy

    コンパスはメグメグ出てきた頃からやってきたがこれは今まで経験してきた中で一番のクソだと思ってる それなりのクソ環境でも「まあ、ええやろ」って許してきたけどこれはなんかもう色々許せん レム経験してたらまた違ったのかもしれないけど 

    • 名無しのヒーロー
    1185
    2021年10月29日 22:18 ID:t7wukjo7

    >>1142

    サイレントのデメリットを無視して自傷秘め+武術家ってとこしか見てないの頭悪すぎんか???全天との連切りとか6秒過ぎたら防御バフ無し、カード使えない状態で何ができるのw

    家から連切りして10秒強化状態になっても他のカード使えない状態、防御バフ無かったら相手ガンナーに家の上から溶かされるだけ。ボコられた奴が騒いでバフ1つ消そうとしてるの滑稽だわ

    • 名無しのヒーロー
    1184
    2021年10月29日 21:23 ID:hvb16qef

    これから始める人がこのカードでボコられていくと思うとマジで気の毒

    • 名無しのヒーロー
    1183
    2021年10月29日 20:04 ID:ru33jo7q

    >>1167

    そもそも闇鍋ガチャとカードレベルのシステムからして新規が根付くなんて夢のまた夢なのに適当なキャラ調整と脳死カード実装で課金勢すら追い出す勢いのバカが慎重な考えなんかできる訳が無い

    • 名無しのヒーロー
    1182
    2021年10月29日 19:59 ID:sp97mhjc

    >>1167

    それがわからないくらい開発の頭が悪いからに決まってんだろ

    まともな奴はこんなもん作ったら環境がどうなるか理解してるから考えはしても実装はしない

    今の開発はおれツエー大好きな小学生レベル

    • 名無しのヒーロー
    1181
    2021年10月29日 19:17 ID:evcio5y4

    頑張って追い詰めてもこれ1枚で負けるの辛い

    • 名無しのヒーロー
    1180
    2021年10月29日 18:33 ID:pufzefzd

    >>1161

    殺戮しながら耐久する時代

    • 名無しのヒーロー
    1179
    2021年10月29日 18:04 ID:ffw1rhta

    >>1173

    所詮雑魚狩り、本当にPS高い人が桃鍋使ったら止められないのが現実

    • 名無しのヒーロー
    1178
    2021年10月29日 12:33 ID:f8qildpt

    >>1167

    単に人が多ければ良いって物じゃ無いからね。ゲーム成立させるのに人が足りなきゃ無課金も必要だけど、そうで無いならサーバー負荷上げてコスト増やすだけだからね。

    • 名無しのヒーロー
    1177
    2021年10月29日 08:01 ID:ochse3hn

    エイムズがサ終して無能が働きすぎてるのか、ライブアリーナで有能が持っていかれたのか

    どっちだ

    • 名無しのヒーロー
    1176
    2021年10月29日 08:00 ID:fat6hhuh

    >>1174

    自分が低ランのダメカ張らない桃鍋持ちに当たってイデア投げて「俺PSあるから潰せる!」ってなってるんやろ

    • 名無しのヒーロー
    1175
    2021年10月29日 05:31 ID:psucql3e

    >>1163

    このカードの影響でキャラに調整入ってるのがマジで糞

    • 名無しのヒーロー
    1174
    2021年10月29日 02:45 ID:bhrd8mjr

    >>1173

    純粋に興味有るんだけどどうやってPSで桃鍋潰すの?

    • 名無しのヒーロー
    1173
    2021年10月29日 01:40 ID:f8qildpt

    本当にPS高い人は桃鍋潰して遊んでて、そうでも無い人がここで愚痴言ってるって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    1172
    2021年10月29日 01:38 ID:f8qildpt

    >>1096

    大事な頭は仕事か勉強で使っとけ。

    • 名無しのヒーロー
    1171
    2021年10月29日 01:32 ID:f8qildpt

    >>1143

    微課金でも無駄に使わず貯めてりゃ60連の10回や20回は回せるだろ。全4凸したい人の事は知らん。

    • 名無しのヒーロー
    1170
    2021年10月29日 01:09 ID:a884t2m5

    このカード入れてる人が一人もいないとすごい健全な試合やってるって感じがする

    別にこのカードが出る前がすごい良いとか思ってたわけでもなかったのに

    • 名無しのヒーロー
    1169
    2021年10月29日 00:15 ID:h210os4d

    これだけ凶悪な効果でステまで完璧なのが笑える

    • 名無しのヒーロー
    1168
    2021年10月28日 23:32 ID:lbj8l0m2

    >>1163

    ゆーてこれを下方されない前提で引いてるやついないと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    1167
    2021年10月28日 21:21 ID:qt2at04t

    強いカード出せば儲かるけどやり過ぎると人減って過疎るの運営も辛いんじゃないの?なんでもっと慎重に作らなかったの?

    • 名無しのヒーロー
    1166
    2021年10月28日 21:15 ID:muj5zh85

    >>1163

    こうしてみると思い切った調整するのはマンネリ打破に大事だからいいんだけど新規性能のカードは恒常で出して欲しいよね。このゲームの長所でも短所でもある頻繁な調整ってのが限定だとしづらくなっちゃう

    • 名無しのヒーロー
    1165
    2021年10月28日 21:12 ID:ftx4jl04

    >>1163

    まさにオラトリアの二の舞、歴史は繰り返す

    • 名無しのヒーロー
    1164
    2021年10月28日 20:43 ID:k5xscbo9

    >>1154

    そうなんだよな、@1枠脳死で入れときゃ強いっていう。だからこそ、デッキをあれこれしてキャラ選んで立ち回りの腕磨いてっていうこのゲームの面白いところを少なからず否定してるから、このままじゃ駄目だと俺は思うんだけど。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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