Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    1163
    2021年10月28日 20:27 ID:rgccv6lk

    でも実際今下方したら課金した人達が気の毒なのでは?

    といってもしばらく放っておいても現環境で苦しむ人たちもいるし

    課金した人も現環境で苦しんでいる人も納得できる調整をするには時間がかかるのかもしれんな…

    まぁ、気長に待とうや

    • 名無しのヒーロー
    1162
    2021年10月28日 20:18 ID:rgccv6lk

    >>1154

    まぁ、事実ではある

    実際使いやすい

    • 名無しのヒーロー
    1161
    2021年10月28日 19:30 ID:jt4jkavg

    耐久編成潰したかったからこんなカード出したのかな??

    • 名無しのヒーロー
    1160
    2021年10月28日 16:08 ID:n0exrt71

    効果下方しにくいならせめてct調整しろよとは思う

    一試合で3~4回この効果が使えるのはおかしいわ

    • 名無しのヒーロー
    1159
    2021年10月28日 14:29 ID:s835wa5w

    >>1009

    そんなこと言ったらリリカ攻撃できなくなっちゃう

    • 名無しのヒーロー
    1158
    2021年10月28日 12:18 ID:mrfy3lpv

    >>1156

    普通に金もらってイメージアップだと思う、仕事だし

    こういう工作せずに調整入れろと思う

    • 名無しのヒーロー
    1157
    2021年10月28日 12:15 ID:fat6hhuh

    >>1142

    運営の方ですか?

    • 名無しのヒーロー
    1156
    2021年10月28日 12:04 ID:hqmtp233

    >>1154

    運営への遠回しな皮肉でしょ

    なお気付かれんもよう

    • 名無しのヒーロー
    1155
    2021年10月28日 11:15 ID:jt4jkavg

    >>1154

    使いやすい(白目)

    • 名無しのヒーロー
    1154
    2021年10月28日 10:14 ID:mrfy3lpv

    一方公式

    • 名無しのヒーロー
    1153
    2021年10月28日 10:10 ID:mrfy3lpv

    >>1143

    それは無いわ、同接数が持たない

    • 名無しのヒーロー
    1152
    2021年10月28日 10:06 ID:bozgp7jv

    これに勝てるのはジョーカーしかいない

    桃鍋ッパリを滑り周囲フルークで殲滅だ

    • 名無しのヒーロー
    1151
    2021年10月28日 09:33 ID:nboivfz6

    このカードってアタッカーに積まれて1番キツイのって乃保だと思うんだよね。素で使われてもえぐ強いしダメカ、HSと併用されると手がつけられねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    1150
    2021年10月28日 09:23 ID:qmeh98gi

    >>1096

    頭使う暇つぶしが好きな人の方が多いよキッズ君^^

    • 名無しのヒーロー
    1149
    2021年10月28日 09:23 ID:qmeh98gi

    >>1137

    目立ちたがり屋なのかな^^

    • 名無しのヒーロー
    1148
    2021年10月28日 09:18 ID:kesjgwp9

    >>1137

    意味不明すぎる...

    普通にサイコパスやん

    • 名無しのヒーロー
    1147
    2021年10月28日 09:17 ID:kesjgwp9

    >>1142

    なんでイェーガーなり全天なりと連切りした想定はしないわけ?

    • 名無しのヒーロー
    1146
    2021年10月28日 09:16 ID:iora1ooi

    >>1142

    自傷姫+ぶじゅつか同時かけが弱すぎるってどう言う思考してるの?

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2021年10月28日 09:03 ID:t7wukjo7

    >>1141

    ザクレイは前の強化で全盛期以上(笑)全盛期のザクレイ絶対知らないだろ…防御単体だし明らかに黙強との相性で下方されてるのにわからないのかぁ

    • 名無しのヒーロー
    1144
    2021年10月28日 08:59 ID:t7wukjo7

    >>1137

    どっちにも書いたよ?????コメント数見ればわかると思うけどこっちの方が見てる人多いからな

    • 名無しのヒーロー
    1143
    2021年10月28日 08:58 ID:t7wukjo7

    >>1119

    無課金や微課金が遊びやすくなるために数ヶ月後でも調整してくれるだけありがたいわ

    • 名無しのヒーロー
    1142
    2021年10月28日 08:56 ID:t7wukjo7

    >>1139

    防御バフが完全に削除されるのは流石に弱すぎる…運営より下手な調整

    • 名無しのヒーロー
    1141
    2021年10月28日 07:31 ID:mmm1ssnh

    >>1111

    ザクレイは単純に前の強化で全盛期以上の性能になったから下げられただけやろ

    • 名無しのヒーロー
    1140
    2021年10月28日 06:22 ID:rnalpqns

    >>1124

    これって号令は強いから俺はエレド使う、だから負けてもカードが悪い!って言ってるのと何が違うんだろ?

    持ってないならまだしも、持ってる上で積んだ方が絶対に強いヒーローであるなら積まない時点で既にプレミ。

    それで勝率が目に見えて下がるなら、理解してくれる固定でどうぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1139
    2021年10月28日 03:24 ID:qsh0fyo2

    足速くなっているのだから、防御バフは不要だと思うのですが……。攻撃カードに関してはアニポケよろしく「かわせ!」すれば良いのですから……

    • 名無しのヒーロー
    1138
    2021年10月28日 03:17 ID:n7x59dh7

    桃鍋使ってる奴が輪廻の罠置いとくだけで何もできないか爆死してくのかなり楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1137
    2021年10月28日 01:54 ID:bpmcpuz7

    >>1134

    それ自傷フル板に書こうとは思わんかったの?

    • 名無しのヒーロー
    1136
    2021年10月28日 01:51 ID:t7wukjo7

    >>1124

    書き方が気持ち悪い。恐らく主はS5.6ぐらい

    • 名無しのヒーロー
    1135
    2021年10月28日 01:49 ID:l0gswb1j

    切った後の連切りが出来ないようになるだけでもいいんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    1134
    2021年10月28日 01:19 ID:t7wukjo7

    黙強下方なんてどうでもいいから自傷フルーク上方しない?自傷のせいで恒常フルークと撃ち合って負けるよ(;ω;)CTもフルークより長いよ…

    • 名無しのヒーロー
    1133
    2021年10月28日 01:08 ID:t7wukjo7

    >>1060

    民度高い!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    1132
    2021年10月28日 01:07 ID:t7wukjo7

    >>1082

    重課金より無課金を優先するゲームとかすぐサ終するわ

    • 名無しのヒーロー
    1131
    2021年10月28日 01:05 ID:t7wukjo7

    >>1096

    頭使う暇つぶしの方が好きな人少なそう

    • 名無しのヒーロー
    1130
    2021年10月28日 01:00 ID:t7wukjo7

    >>1049

    低PSの雑魚と違って大会見てると黙強がぶっ壊れって感じないレベルだったよ。大会で結構採用されてる時点で強いカードなのは間違いないけど

    • 名無しのヒーロー
    1129
    2021年10月27日 22:59 ID:qmeh98gi

    >>1125

    先にダメカ貼るだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    1128
    2021年10月27日 22:56 ID:no8jsckh

    ダメカ貼って桃鍋使ったらダメカが弾け飛ぶとか大ダメージくらうとかじゃ駄目かな?

    • 名無しのヒーロー
    1127
    2021年10月27日 22:52 ID:g8q8fx5v

    >>1120

    あー、それは知ってるけど、引連下方されたのってコラボから10ヶ月くらい経った後だったじゃん?

    流石に下方されるとは思うけど、すぐには難しいんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    1126
    2021年10月27日 22:49 ID:ce6v33im

    >>1124

    運営「使用率下がってきたな、ヨシ!(現場猫並感)」

    • 名無しのヒーロー
    1125
    2021年10月27日 22:16 ID:rny60n1c

    桃鍋はせめて連切りできなくなって欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1124
    2021年10月27日 22:00 ID:omcfnh7h

    フリバ環境、桃鍋のしょーもなさにあきれて敢えて使わなくなってきた上位帯vs壊れ性能カードに縋る低ランク帯って感じになってて下克上が起こりがち

    前者は読み合いや技術向上の楽しみ、後者はただ勝つという楽しみを求めてるからそもそも土俵が違うんだ…

    • 名無しのヒーロー
    1123
    2021年10月27日 20:14 ID:eauq6knn

    カード1枚でここまでつまらなくなると思わなかったな、、、

    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年10月27日 18:31 ID:hhby3miq

    >>1121

    そこが最大の強みで売りだしね。火力のために秘めたるかおかあさん積みたい、けど耐久力もちょっと欲しい…って考えるとこいつに行き着く。

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年10月27日 17:35 ID:i5bonqs6

    カード枠迷ったらとりあえず桃鍋!ってなってるのつれぇわ…

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年10月27日 13:38 ID:fg4sdhpo

    >>1119

    引連は下方来たから今更だぞ

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年10月27日 13:33 ID:g8q8fx5v

    やっぱカードの下方って難しいんかなぁ

    ヒーローとは違って、これ4凸させる為にめちゃくちゃ課金とかする人もいるだろうし

    例え4凸させた人もこれは下方すべきだと思っていたとしても、高性能カードで重課金させてすぐに下方されたという前例ができちゃうのは不味いと思うし

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年10月27日 06:52 ID:he7p4xtm

    >>1117

    じゃあまといっていうのは…(take your heart)

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年10月27日 00:57 ID:ho48xyz6

    >>1111

    課金ありきのカード中心で

    キャラ調整し始めたらいよいよ終焉よ

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年10月27日 00:53 ID:ho48xyz6

    全強化ってジャンヌのシーズンカード位が良バランスだよね

    足ちょい早め+ちょい打たれ強くなる+痒いところに手が届く火力アップみたいな

    あれ位ならct34でもええわ

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年10月27日 00:49 ID:igqaqed4

    実装以後ほぼ空気の4秒ドルケ、実装以後アリーナを荒らし続けるこれを実装したのが同じ運営とは思えない

    • ありがとう
    1114
    2021年10月26日 21:53 ID:dg83bc88

    下方しないでください。俺みたいな雑魚はこんなカードを使わないと格上には勝てないのです。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ