Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

【魂器学院】アカウント連携のやり方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のアカウント連携のやり方を記載しています。連携の種類やアカウントの復帰方法なども一緒に記載しているので大事なアカウントは連携しておきましょう。

アカウント連携バナー

アカウント連携のやり方

アカウント連携のやり方は、Apple IDとGoogle、メールアドレスの3種類あります。大切なデータを守るために、タイトル画面左上のアカウント連携ボタンをタップしましょう。

Apple IDとGoogleで連携

連携

アカウント連携ボタンを押すと上記画像の画面が出てきます。


「ほかの方式」にあるAppleマークを押すと連携の手順が始まり、Googleマークを押すとGoogleのサインインを求められるので、手順通りに進めて連携を完了させましょう。

メールアドレスで連携

メールアドレス

自身の所持しているメールアドレスを登録してデータを連携することが出来ます。管理がしやすく誰でも登録できるので、おすすめの連携方法です。

メールアドレスの連携の手順

  1. メールアドレスを入力する
  2. アドレスに送られた認証コードを確認する
  3. 認証コードとパスワードを入力する
  4. 確認で連携完了

アカウントのログイン(復帰)方法

ログイン方法

ゲームを起動したときに出る、「ほかのログイン方法」を選択しましょう。自分が連携したやり方を選択してログインすることでデータを復帰させることが出来ます。


コメント (アカウント連携のやり方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ