Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】EXP姫の入手方法と獲得経験値【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の経験値用魂器(原型)についてまとめています。原型の魂器とは何か、獲得経験値数の比較や入手方法などを記載しておりますので参考にしてみてください。

目次 (EXP姫の入手方法と獲得経験値の比較)

原型の魂器とは?獲得経験値

原型の魂器とは、他の魂器の経験値(EXP)として使用するものです。現時点で原型の魂器は、「ミニEXP姫」と「プロト姫」の2種類が存在します。


募集から排出される魂器も強化素材にできますが、魂器開花に使用したり戦闘に装備するため、育成の素材にするなら原型の魂器を使用する方が良いでしょう。

ミニEXP姫の獲得経験値

ミニEXP姫の獲得経験値は1000EXPです。あまりおすすめはしませんが、通常のSR魂器を強化素材にする場合、種類によって1000~2000EXPの経験値を受け取ることができます。

魂器獲得経験値

ミニEXP姫
1000EXP

SR魂器
1000~2000EXP(種類による)

UR魂器
2000EXP

プロト姫の獲得経験値

プロト姫の獲得経験値は5000EXPです。MRやSPの魂器も5000EXPを獲得できる魂器が存在します。

魂器獲得経験値

プロト姫
5000EXP

MR魂器
2000~5000EXP(種類による)

SP魂器
2000~5000EXP(種類による)

原型魂器の入手方法

下記にそれぞれの主な入手方法を記載しておりますので、参考にしてみてください。

ミニEXPの主な入手方法

ミニEXP姫の主な入手方法は、加工場で製作することです。原型の魂器は、大量に必要になるので常に製作している状態にしておきましょう。


鋼鉄の効率的な集め方と使い道

プロト姫の主な入手方法

週間ミッション「魂器獲得」

プロト姫は、週間ミッションの「魂器獲得」をクリアすると1つ入手できます。「魂器獲得」は、加工場で製作したミニEXP姫を受け取ることでもクリアになるので、必ずしも募集から引く必要はありません。

「月間補給」と「週間補給」

「月間補給」と「週間補給」には、誰でも受け取れる無料パックが用意されています。学院画面>チャージをタップ>「月間補給」から月間無料パックを、「週間補給」から週間無料パックを受け取ることができるので、忘れずに受け取りましょう。

魂晶で購入する

補給ショップと限定補給ショップでは、無償魂晶や有償魂晶を使用することでプロト姫を購入できます。ただし、魂晶という貴重なアイテムを使うより、上記で記載したプロト姫の入手方法またはミニEXP姫を製作することをおすすめします。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (EXP姫の入手方法と獲得経験値の比較)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ