Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】魂武コアの入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の魂武コアについてまとめています。魂武コアの使い道や主な入手方法などを記載しているのでぜひご覧ください。

目次 (魂武コアの入手方法と使い道)

魂武コアの使い道

魂武コアは、武器を改造する時に素材として必要なアイテムです。武器改造の5レベルごとに必要になるので、出来る限り多くの魂武コアを入手しておきたい重要なアイテムの1つです。

武器の改造でステータスに大きく差が出る

千竹の「竹林の駆影・青竹」の初期値とMAX値の比較画像です。


武器を装備しているだけでステータス上昇の恩恵は受けることができますが、改造を重ねている武器の方が圧倒的にステータスを上昇できます。

初期値MAX

魂武コアの入手方法

魂武コアの主な入手方法をいくつか下記に記載しておりますので、しっかり集めておきましょう。

補給ショップで購入する

補給ショップでは、無償魂晶100個で魂武コアを購入できます。月の購入制限が設けられていないので、無理に無償魂晶を使用して魂武コアを交換しなくても大丈夫でしょう。

にゃんこショップで購入する

にゃんこショップでも魂武コアを購入することができます。ラインナップはランダムなので毎回購入できるわけではありませんが、魂武コアが割引になると補給ショップより安く購入することができます。

好感度ショップで購入する

好感度ショップでは、好感度コイン1000枚で魂武コアを購入できます。月に5個まで交換可能なので、アイコンなどを優先しない場合は交換しておきましょう。

探索シナリオ「コア争奪」をクリアする

探索シナリオの「コア争奪」は、クリア報酬に魂武コアが用意されています。メインシナリオ7-7ハードをクリアした後に解放されるコンテンツなので挑戦してみてください。

コア争奪1のマップと入手できるアイテム

チャレンジ目標をクリアする

メインシナリオのチャレンジ目標の報酬に魂武コアが含まれています。難易度が高ければチャレンジ目標よりもクリアを優先して育成する方が効率的なので、上記に記載した競技ショップなどでの入手方法で魂武コアを集めていきましょう。

ストーリー1章(ヘル)の攻略情報

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (魂武コアの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ