Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】マイクロチップの集め方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)のマイクロチップについてまとめています。マイクロチップを集めるメリットや集め方を記載していますので参考にしてみてください。

マイクロチップバナー

マイクロチップを集めるメリット

学員のステータスを大きく上げる

ブランチェのステータス比較

マイクロチップは、学員の戦力アップに必要不可欠なアイテムです。難易度が高いステージに挑む場合、学員の特徴をさらに伸ばすことでクリアする確率を上げることが出来ます。

レア度が高い方が強い

マイクロチップは、レア度が高いほどレベル上限も高くステータスも大きくなります。育成する際は、レジェンドチップを優先すると良いでしょう。

おすすめのマイクロチップ

強化にマイクロチップを大量に使う

マイクロチップ育成

マイクロチップのレベルを上げるためには、不要なマイクロチップを強化素材にする必要があります。強化していないマイクロチップは、反映されるステータス値が低いので気を付けましょう。

マイクロチップの集め方

下記には、マイクロチップの主な集め方を記載しております。

物資調達「チップ開発」

チップ開発

物資調達の「チップ開発」を行うことでマイクロチップを集めることが出来ます。挑戦回数に制限が設けられていますが、審査15では上級部品箱(レジェンドチップ)が25%の確率で入手することが出来ます。


審査15をクリアするなら、回復役を入れたLv170前後の統一編成程度の戦力は必要です。

クイックサーチと収益

クイックサーチと収益

ステージ滞在の収益やクイックサーチでもマイクロチップを集めることが出来ます。


難易度ヘルに入るとレジェンドチップがドロップする可能性があるので、マイクロチップのためにヘルまで進めてみましょう。

ショップで購入する

ショップ

ショップでダイヤやチューリング新札、栄誉ポイントなどを使用してマイクロチップを購入することが出来ます。レジェンドチップのB型を入手することができるので、毎日確認しておきましょう。

ステージのクリア報酬

ステージ報酬

ステージのクリア報酬の中にマイクロチップが含まれている場合があります。数は少ないですが、強化素材の一部として考えておきましょう。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (マイクロチップの集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ