Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】アウトローマギーピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のアウトローマギーピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (アウトローマギーピックアップガチャは引くべき?)

マギーピックアップガチャは引くべき?

マギーピックアップ★★★☆☆

SPマギーは期間限定の学員

SPマギーは期間限定の反物質系学員で、期間が過ぎてしまうとイベントが復刻するまで入手できないため、希少性を考えるなら引いておきたい学員です。

出血を付与する前衛アタッカー

SPマギーは反物質系の前衛マシンダメアタッカーで、全ての攻撃に出血効果が伴います。常に敵を出血状態にして、1秒ごとに攻撃力の10%のダメージを与え続けることができます。

奥義の発動は少し遅い

SPマギーはスキル「反物質」で奥義エネルギーを10%獲得した状態で始まりますが、必要な需要エネルギーが多いため、演習対戦では奥義発動前に倒されてしまう可能性があります。


それでも、正面の敵に合計5回のダメージ(重撃)と出血を付与できるため、総ダメージ量は期待できます。

マギーガチャの仕様

開催期間2020年9月26日00:00〜10月8日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

アウトロー-マギー-ピックアップ募集は、100回という天井が設けてあります。99回目までにSPマギーを入手出来ていない場合、100回目でSPマギーが確定で入手できます。


募集の天井は、SPマギーを1体引くと100回にリセットされます。

武器は魂カードショップで交換する

限定募集でSPマギーを引いた場合、特級エカードを1枚入手できます。入手した特級エカード1枚とSPマギーの魂武「アウトロー・復讐」またはその他のSP学員の魂武と交換することができます。


コメント (アウトローマギーピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ