Gamerch

【魂器学院】魂器開花とは?開花のやり方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の魂器開花についてまとめています。魂器の開花とは?開花のやり方やメリットについても記載しているので参考にしてみてください。

魂器開花とは?バナー

目次 (魂器開花とは?開花のやり方)

魂器開花とは?

魂器開花

魂器開花は、星の数を上げることです。魂器開花をすると魂器自身の最大レベル上限を上げることができ、ステータスも上げることができます。

レベル上限を上げることができる

レベル上限UP

魂器開花をするとレベルの最大上限を上げることができます。レベルが上がれば、学員に装備した時の攻撃・HPなどのステータスも上がってきます。


装備するときは、レア度や星の数を確認しながら装備すると戦力を上げられます。

スキルレベルを上げられる

スキルレベルUP

魂器は様々なスキルを持っていますが、魂器開花をするとスキルレベルを上げることができます。


スキルレベルを上げるとスキルは強くなり、戦況を変える手助けをしてくれるでしょう。

魂器の星とは?

星

魂器にはレア度の他に星が存在しており、星が高いほどレベル上限やスキルレベルが高いことになります。


募集で獲得する場合、魂器のレア度ごとに星2~5の間でランダムに排出されます。

最大星レベルは6?

星6

募集からは星レベル5までしか排出されませんが、星5の魂器は星6に開花させることができます。


ただ、星6以上があるのか?必要素材の?の魂器は何でも良いのか?などは現在検証中です。

魂器開花のやり方

開花に必要な素材

魂器開花する場合は、開花させたい魂器と同名かつ同じ星の数の魂器を2体用意する必要があります。


同名だったとしても、星の数が違う場合は素材にできないので気を付けましょう。

属性が違う場合は?

属性違い

魂器にも学員と同じく属性が存在しますが、属性が違う同名かつ同じ星の魂器も開花の素材にできます。


開花させるときは属性などを確認しながら、母体と素材を間違えないように気を付けましょう。


コメント (魂器開花とは?開花のやり方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ