Gamerch

【魂器学院】新札(お金)の効率的な集め方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の新札(お金)についてまとめています。新札の効率的集め方を参考にチューリング新札の不足を解消してみてはいかがでしょうか。

新札バナー

チューリング新札とは?

新札

チューリング新札は、魂器学院のお金です。学員の突破、武器やチップの強化やラボでのアイテム制作の際にチューリング新札を使用します。

【主な使い道】

  • 学員の突破
  • 武器やチップの強化
  • ラボでのアイテム制作 など

新札の効率的な集め方

チューリング新札の効率的な集め方を下記に記載しております。

ステージを進める

放置効率

ステージを進めていくとドロップ報酬にチューリング新札が含まれます。さらに、放置効率も少しずつ上がっていきます。

自分がゲームを放置している間の科学ポイントとチューリング新札の集める数が増えていくので、勝てるステージはどんどん進めておきましょう。

資源調達をする

資源調達

資源調達では、多くのチューリング新札を獲得できます。審査は15まであり、初回挑戦の場合は挑戦回数を消費しません。

挑戦回数も毎日1つ回復するので、自分がクリアできる最高審査に挑戦しておきましょう。

クイックリサーチ

クイックリサーチ

クイックリサーチは、2時間分の収益を即座に獲得することができます。1日3回しかできないので、物資収集免許があるなら忘れずにしておきましょう。

クイックサーチの最大回数を増やす

学習者特権

クイックサーチは、学習者特権を購入することで1日の最大回数を増やすことができます。クイックサーチの回数が多いと成長のスピードが変わります。

日数限定のものあるので、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

デイリー採掘

デイリー採掘

デイリー採掘は、ダイヤまたは新札引換券を消費して大量のチューリング新札を獲得できます。毎日の無料分は採掘しつつ、新札引換券を貯めて一気に採掘しましょう。

デイリー採掘は、画面上部の新札マークから確認することができます。

新札の集め方【その他】

素材倉庫を確認する

素材倉庫

チューリング新札が不足した場合、素材倉庫を確認してみましょう。紙幣ケースの大・中・小が貯まっており、開け忘れているかもしれません。

素材を売却する

売却

あまり新札の集め方として効率良くありませんが、アイテムを売却することでチューリング新札を獲得することができます。

もし、アイテムが余り要らない場合や倉庫がいっぱいなら売却を考えましょう。

コメント (新札(お金)の効率的な集め方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ