Gamerch

【魂器学院】にゃんこショップのおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のにゃんこショップおすすめ交換優先度を記載しております。にゃんこショップを利用する際は参考にしてみてください。

にゃんこショップバナー

目次 (にゃんこショップのおすすめ交換優先度)

にゃんこショップとは?

にゃんこショップは、無償魂晶またはチューリング新札を使用してアイテムを購入できるショップです。育成素材やリサーチ素材などがラインナップされるので、学院画面>ショップ>にゃんこショップから、毎日確認してみてください。

商品リストの更新が可能

にゃんこショップの商品リストは、1日5回まで更新することができます。そして、毎日最初の1回目は無料で更新することができるので、忘れずに確認しておきましょう。

2回目以降の更新は無償魂晶が必要になってくるので、無償魂晶の節約を考えるなら、毎日のにゃんこショップ確認と更新は忘れずに行いましょう。

にゃんこショップのおすすめ交換優先度

アイテムおすすめ度
鋼鉄★★★★★
魂の立方★★★★☆
シリコン結晶★★★☆☆
魂武コア★★★☆☆
新札引換券★★☆☆☆
E電池系★★☆☆☆
1回募集券★★☆☆☆
他のリーサル素材系★★☆☆☆
物資収集免許★☆☆☆☆
プレゼント系★☆☆☆☆
突破素材系★☆☆☆☆

鋼鉄(★★★★★)

鋼鉄は数や値段にばらつきはありますが、チューリング新札で購入できるアイテムです。鋼鉄の使い道はミニEXP姫を製作できるだけでなく、「工業用パーツ」や「EMPグレネード」などの開発にも必要になるので、非常におすすめの交換アイテムです。

魂の立方(★★★★☆)

魂の立方は、無償魂晶またはチューリング新札で購入できます。育成の幅を広げて魂の立方が不足している方は、チューリング新札で販売しているときがおすすめです。

他の育成素材の購入は必要に応じて行う

その他の育成素材「突破素材」や「科技進歩箱」は、必要になったタイミングで交換する程度に考えておきましょう。無償魂晶を使用して「科技進歩箱」を購入するなら、チューリング新札でシリコン結晶(★★★☆☆)を購入する方がおすすめです。

魂武コア(★★★☆☆)

魂武コアは、無償魂晶×100や割引価格で無償魂晶×90で購入することができます。魂武コアも育成が進むにつれて大量に必要になるアイテムで、武器レベルが20以上になると5個ずつ必要になってしまいます。

魂晶を節約したい人は他の方法で魂武コアを入手して、とにかく育成を進めたい人は購入を検討してはいかがでしょうか?

新札引換券(★★☆☆☆)

新札引換券は、無償魂晶またはチューリング新札で購入できます。デイリー採掘は、1倍の場合でも×8888のチューリング新札を受け取れますが、チューリング新札の価格が×8000で購入できたらお得です。

コメント (にゃんこショップのおすすめ交換優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ