Gamerch

【魂器学院】「夢境学区」とは?やり方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の夢境学区についてまとめています。夢境学区とは何か?夢境学区のやり方などを記載しているので参考にしてみてください。

目次 (「夢境学区」とは?やり方)

「夢境学区」とは?

夢境学区

解放条件メインシナリオ5-10クリア後

「夢境学区」は、メインシナリオとは違う物語を進めることが出来ます。マップの右下「夢境」をタップすることで「夢境学区」を進められます。

「夢境学区」のやり方

夢境学区のやり方を下記に記載しております。

ステージを選択する

ステージ選択

ステージを選択して登場する敵を倒しボスに挑みましょう。基本的には、メインシナリオのシステムと同じ仕様となっています。

ボスを倒す

ボス

ボスとして登場する学員を倒すとステージクリアです。ボスのスキルや奥義は、自分が学員として使用する時と同じなので気を付けましょう。

専用の夢境箱

ボスを倒した報酬は、学員専用の夢境箱です。そのステージの学員専用の箱で、開封すると好みのプレゼントや勲章などを入手することが出来ます。

ステージ滞在中の収益は「夢境箱」

ステージ収益

夢境学区ステージ滞在中の収益は夢境箱です。自分が欲しいプレゼントや勲章がある場合は滞在するステージを変えておきましょう。

ステージを進めると放置効率が上がる

放置効率Up

ステージを進めていくと科学ポイントの放置効率が上がります。育成の効率を少しでも上げたい場合や素材が不足気味な方は、クリアできるステージは一気に進めておきましょう。

ショップで限定アイコンを入手できる

夢境のキュートパック

夢境箱で入手できる夢境のキュートパックを集めることで、限定アイコンを獲得することが出来ます。


ショップ>学院ショップ>夢境で必要なアイテムの数と各学員の限定アイコンを確認できます。


コメント (「夢境学区」とは?やり方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ