Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】「夢境学区」とは?やり方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の夢境学区についてまとめています。夢境学区とは何か?夢境学区のやり方などを記載しているので参考にしてみてください。

目次 (「夢境学区」とは?やり方)

「夢境学区」とは?

夢境学区

解放条件メインシナリオ5-10クリア後

「夢境学区」は、メインシナリオとは違う物語を進めることが出来ます。マップの右下「夢境」をタップすることで「夢境学区」を進められます。

「夢境学区」のやり方

夢境学区のやり方を下記に記載しております。

ステージを選択する

ステージ選択

ステージを選択して登場する敵を倒しボスに挑みましょう。基本的には、メインシナリオのシステムと同じ仕様となっています。

ボスを倒す

ボス

ボスとして登場する学員を倒すとステージクリアです。ボスのスキルや奥義は、自分が学員として使用する時と同じなので気を付けましょう。

専用の夢境箱

ボスを倒した報酬は、学員専用の夢境箱です。そのステージの学員専用の箱で、開封すると好みのプレゼントや勲章などを入手することが出来ます。

ステージ滞在中の収益は「夢境箱」

ステージ収益

夢境学区ステージ滞在中の収益は夢境箱です。自分が欲しいプレゼントや勲章がある場合は滞在するステージを変えておきましょう。

ステージを進めると放置効率が上がる

放置効率Up

ステージを進めていくと科学ポイントの放置効率が上がります。育成の効率を少しでも上げたい場合や素材が不足気味な方は、クリアできるステージは一気に進めておきましょう。

ショップで限定アイコンを入手できる

夢境のキュートパック

夢境箱で入手できる夢境のキュートパックを集めることで、限定アイコンを獲得することが出来ます。


ショップ>学院ショップ>夢境で必要なアイテムの数と各学員の限定アイコンを確認できます。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (「夢境学区」とは?やり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ