Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】好感度ショップのおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)の好感度ショップのおすすめ交換優先度を記載しています。好感度ショップについてや好感度コインの使い方を参考にしてみてください。

目次 (好感度ショップのおすすめ交換優先度)

好感度ショップとは?

好感度ショップは、「好感度コイン」を使用してアイテムを購入するショップです。ラインナップ商品には購入限度が存在しますが、毎月1日に更新または新商品の追加が行われます。


好感度について

好感度ショップのおすすめ交換優先度

アイテムおすすめ度
キャラクターアイコン★★★★★
魂武コア★★★★★
1回募集券★★★☆☆
物資収集免許★★☆☆☆
好感度補給箱★★☆☆☆
スタンプ弾幕★☆☆☆☆
etc.★☆☆☆☆

コレクション優先なら「キャラクターアイコン」

好感度ショップでは、毎月3つの限定アイコンが1500好感度コインで交換できます。月が替わるとラインナップも変わるので、コレクションしたい方や推しの学員がラインナップされた場合などは交換してみてはいかがでしょうか。

育成を優先に考えるなら「魂武コア」

好感度ショップでは、毎月5個まで「魂武コア」を交換することができます。1つ1000好感度コインと割と高めですが、育成を優先に考えるなら毎月5000好感度コインは最低でも確保しておきたいです。

好感度補給箱はランダム排出

好感度補給箱は好感度ショップ特有の販売アイテムです。好感度補給箱は購入すると即時に開封され、学員に送るプレゼントや家具類、弾幕スタンプなどがランダムで入手できます。


サイズが大きいほどアイテムのランクが高いものが排出されますが、ランダム排出で自分が望んだものが出るとは限らないので、好感度コインに余裕があれば交換してみてはいかがでしょうか。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (好感度ショップのおすすめ交換優先度)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ