Gamerch

【魂器学院】魂の立方の使い道と効率的な集め方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の魂の立方についてまとめています。魂の立方の使い道や効率的な集め方を記載しているので参考にしてみてください。

魂の立方の効率的な集め方バナー

目次 (魂の立方の使い道と効率的な集め方)

魂の立方の使い道

「魂の立方」は、学員の突破に使用する育成アイテムです。「魂の立方」を使用して突破を行うと、学員のレベル上限を解放することができます。


突破の段階が上がれば上がるほど、大量の「魂の立方」が必要になってくるので、不足しがちなアイテムの一つでもあります。


突破のやり方とメリット

魂の立方の効率的な集め方

下記には、魂の立方を効率的に集めるために毎日忘れずにやっておきたいことをいくつか記載しておりますので参考にしてみてください。

「物資調達」の審査15を攻略する

「物資調達」は、クリア報酬に魂の立方が含まれています。「物資調達」には審査という15個の難易度があり、審査1は魂の立方×50がに比べて、審査15では魂の立方×200と報酬の数が多くなります。


魂の立方を効率的に集めていくためには、魂器学院を始めたらできるだけ早く審査15を攻略しておくことをおすすめします。

にゃんこショップを確認しておく

にゃんこショップでは、魂の立方がラインナップに入っている場合があります。無償魂晶で販売されている場合は無理して購入する必要はありませんが、新札で販売されている場合は交換をおすすめします。


魂の立方が不足した時に困らないように、毎日のにゃんこショップ確認と無料更新は忘れずにしておきましょう。

サインイン報酬の受取

魂器学院のサインイン報酬の受取は、自身でタップして行います。累計12日目の報酬が魂の立方なので、受け取り忘れのないようにしておきましょう。

その他の入手方法

総合模擬戦の攻略

総合模擬戦の報酬に魂の立方が含まれています。1回攻略(クリア)した層は再度挑戦することができないので、報酬の受取は1層に1度だけです。


総合模擬戦の情報(1層~30層)

ステージ収益

ステージの滞在収益で、魂の立方を受け取ることができます。収益は放置している間に勝手に溜まっていくものなので、欲しい時に受け取りましょう。

クイックサーチは1日3回まで

クイックサーチでも魂の立方を入手することができます。クイックサーチは、通常1日3回までなので忘れずに行っておきましょう。

有償パックなどの購入

魂の立方が含まれた育成パックなどを有償で購入することができます。育成を目的にしたパックや新人用のお得なパックなどが販売されているので、購入を検討してみてはいかがでしょうか?


課金要素と購入優先度

コメント (魂の立方の使い道と効率的な集め方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ