Gamerch

【魂器学院】加速協議の入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の加速協議についてまとめています。加速協議の使い道や入手方法などを記載しているので、参考にしてみてください。

加速協議バナー

目次 (加速協議の入手方法と使い道)

加速協議とは?使い道

加速協議とは、加工場で製作中のアイテムや駐屯放置の時間などを短縮できるアイテムです。1つで120分(2時間)の時間を短縮でき、複数枚使用することも可能です。


リーサル素材の倉庫がいっぱいでシリコン結晶を使いきりたい場合や、駐屯放置を全部終わらせておきたい時などに加速協議を使ってみてください。

加速協議の入手方法

加速協議の入手方法を下記に記載しています。

毎日のサインイン報酬

毎日のサインイン報酬の中に加速協議が含まれています。加速協議は、毎週3個ずつ入手できるうえあまり使う機会が少ないので意外と集まっていくアイテムです。

シナリオ放置の収益

シナリオ放置の収益に加速協議が含まれています。確率ドロップなので、基本的に放置で気が向いたタイミングで受け取ったりクイックサーチで入手しましょう。

好感度ショップで交換

好感度ショップでは、好感度コインを使用して加速協議を入手することができます。ただ、好感度ショップでの加速協議交換優先度は非常に低めなので、あまりおすすめではありません。


コメント (加速協議の入手方法と使い道)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ