Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】キャラレベルの上げ方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)のキャラレベルの上げ方についてまとめています。キャラ(学員)はどのように強化するのか?何が必要か?などを詳しく知りたい方は参考にしてください。

キャラレベルバナー

キャラ(学員)とは?

学員

キャラ(学員)とは、魂器学院で敵や他プレイヤーなどと戦ってくれる女の子たちのことです。メインストーリーや募集を行うことで獲得することができます。


レア度があり、ステータスやスキルに違いがあるので、ストーリーで使いやすい学員や対人戦などに特化した活躍をする学員も出てくるので下記ランキングを参考にしてみてください。

リセマラ当たりランキング

学員の主な入手方法

学員

募集は、魂晶や募集券などを使用することで学員を獲得することができます。学員にはMR>UR>SRとレアリティーがあり、レア度が高いほど募集での排出確率は低くなっていきます。

キャラ(学員)レベルの上げ方

学員たちのレベルを上げる方法を下記に記載しております。

レベルの上げ方一覧
科学ポイントを使用する方法
訓練室を使う方法

集めた科学ポイントを使う

科学ポイント

科学ポイントを使用することで学員たちを強化することができます。科学ポイントは、ステージクリアの報酬や駐屯報酬、ゲームを放置している間などに学員たちが収集してくれます。

増強で簡単にレベルUP

増強

作戦のメイン画面>左下の増強を押すと、現在メインで編成している4体の学員が上から表示されます。科学ポイントを使用し、Lv+1ずつかLv+10ずつ上げていくことができて簡単です。


クエストの推奨戦力を確認しながら、良く使用する学員のレベルを優先的に上げていきましょう。

訓練室に学員を入出させる

訓練室

学院のメイン画面>キャンパス>訓練室にレベルの上げたい学員を入室させると、時間を掛けてレベルを上げることができます。


学員のレベルをどんどん上げていくと科学ポイントが不足していく可能性があるので、育成優先度の低い学員を訓練室に入れてあげましょう。

最初のレベルの上げ方におすすめのキャラ

学員の入手方法1

チュートリアルの0-5までクリアすると3体の学員を獲得することができます。


バフを撒きつつ味方を回復できるSRエヴァンジェリン、自身を強化しHPの低い敵に攻撃できるUR千竹、味方が多いほど火力を上げて連撃できるMRライラで、特にSRのエヴァンジェリンはボス戦や対人戦で優秀なスキルを持っています。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (キャラレベルの上げ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ