Gamerch

【魂器学院】物資収集免許の入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の物資収集免許についてまとめています。物資収集免許の使い道や入手方法などを記載しているので、確認してみてください。

物資収集免許バナー

目次 (物資収集免許の入手方法と使い道)

物資収集免許の使い道

物資収集免許は、シナリオ放置の収益を即座に受け取ることができるクイックサーチで使用します。クイックサーチは、1日に3回まで行うことができるので1日に3枚の物資収集免許を使っていきます。


クイックサーチのやり方とメリット

物資収集免許・特級

イベントの報酬で入手できる物資収集免許・特級が存在します。物資収集免許・特級は、10時間分の収益を即座に受け取ることができます

物資収集免許の入手方法

物資収集免許の主な入手方法を下記に記載しております。

シナリオ放置の収益

確率ドロップにはなりますが、メインシナリオ放置の収益の中に物資収集免許が含まれています。クイックサーチでも物資収集免許を入手できる可能性があります。

補給ショップで交換

補給ショップでは、無償魂晶を使用することで物資収集免許を入手することができます。補給ショップ内の物資収集免許交換優先度はあまり高くはないので、しっかり考えて交換しましょう。

好感度ショップで交換

好感度ショップでは、好感度コイン600枚と物資収集免許が交換できます。好感度ショップでは、学員のアイコンやスタンプなども販売されているので、物資収集免許の交換優先度は低くなってしまうかもしれません。


コメント (物資収集免許の入手方法と使い道)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ