Gamerch

【魂器学院】授業カードの入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の授業カードについてまとめています。授業カードとは何か、入手方法などを記載しているので参考にしてみてください。

授業カードバナー

目次 (授業カードの入手方法と使い道)

授業カードの入手方法

授業カードの入手方法を下記に記載しております。

ナイトメアのボスステージをクリアする

ナイトメアのボスが登場するステージをクリアすると報酬として授業カードが1枚入手できます。初回クリア報酬なので、再度クリアしても新たに入手することはできません。

ナイトメアのチャレンジ目標をクリアする

ナイトメアのチャレンジ目標を全て(星30個)クリアすると授業カードが1枚入手できます。ナイトメアは非常に難易度が高いステージが多いので、クリア優先で攻略しつつ余裕があればチャレンジ目標を攻略してみましょう。

メインストーリー攻略記事一覧

授業カードの使い道

授業カードは、学員のレベルを引き上げる素材として使用するアイテムです。通常の「突破」では、魂の立方や属性の突破素材が必要ですが、310レベル以降は「研修」に変わり授業カードを使うことになります。

誰に使用するのが良いのか?

現状は、授業カードの入手数には限りがあり考えながら使用していくことになります。

基本的には、自分の一番使用している学員(対人戦やシナリオなど)になるとは思いますが、レベルの上限が上がり他プレイヤーと差を出せるので、アタッカーから上限を解放していくのはおすすめです。

コメント (授業カードの入手方法と使い道)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ