Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】クイックサーチのやり方とメリット【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)のクイックサーチについてまとめています。クイックサーチのやり方やメリットなどを記載しているので確認してみてください。

クイックサーチバナー

目次 (クイックサーチのやり方とメリット)

クイックサーチのメリット

2時間分の収益を即座に集める

クイックサーチのメリット

クイックサーチの一番のメリットは、即座に2時間分の収益とアイテムを獲得することができます。足りなくなる科学ポイントなどを即座に集められるだけでなく、プレイヤー(班長)のレベルも上げることができます。

プレイヤー(班長)がLv100の場合

クイックサーチはプレイヤー(班長)レベルを上げることができますが、Lv100の時は上がりません。また蓄積もしないので注意が必要です。


進学に必要なミッションを早めに進めて、プレイヤー(班長)Lv100で止まっている時間を短くするよう心がけましょう。

実績をクリアできる

実績

実績>行動の中に「クイックサーチを〇回行う」という実績があります。クリアすることで魂晶を獲得できるので欠かさずしておきましょう。

クイックサーチのやり方

クイックサーチは1日に3回まで

作戦のメイン画面>左側にある青い箱をタップしてクイックサーチを行います。


クイックサーチは、1日3回までしかできないので忘れずにしておきましょう。

「学習者特権」で上限回数を増やせる

学習者特権

学習者特権を購入(課金)することで、1日のクイックサーチの上限を増やすことができます。


月間カードとスペシャルカード(永久有効)は上限+2回、プラチナカード(90日間有効)は上限+3回も追加することができるので、他プレイヤーと差をつけることが可能です。

クイックサーチには「物資収集免許」が必要

物資収集免許

クイックサーチを1回行うごとに物資収集免許を1枚消費します。物資収集免許は、放置中の収益やショップなどで入手することができます。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (クイックサーチのやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ