Gamerch

【魂器学院】クイックサーチのやり方とメリット【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のクイックサーチについてまとめています。クイックサーチのやり方やメリットなどを記載しているので確認してみてください。

クイックサーチバナー

目次 (クイックサーチのやり方とメリット)

クイックサーチのメリット

2時間分の収益を即座に集める

クイックサーチのメリット

クイックサーチの一番のメリットは、即座に2時間分の収益とアイテムを獲得することができます。足りなくなる科学ポイントなどを即座に集められるだけでなく、プレイヤー(班長)のレベルも上げることができます。

プレイヤー(班長)がLv100の場合

クイックサーチはプレイヤー(班長)レベルを上げることができますが、Lv100の時は上がりません。また蓄積もしないので注意が必要です。

進学に必要なミッションを早めに進めて、プレイヤー(班長)Lv100で止まっている時間を短くするよう心がけましょう。

実績をクリアできる

実績

実績>行動の中に「クイックサーチを〇回行う」という実績があります。クリアすることで魂晶を獲得できるので欠かさずしておきましょう。

クイックサーチのやり方

クイックサーチは1日に3回まで

作戦のメイン画面>左側にある青い箱をタップしてクイックサーチを行います。

クイックサーチは、1日3回までしかできないので忘れずにしておきましょう。

「学習者特権」で上限回数を増やせる

学習者特権

学習者特権を購入(課金)することで、1日のクイックサーチの上限を増やすことができます。

月間カードとスペシャルカード(永久有効)は上限+2回、プラチナカード(90日間有効)は上限+3回も追加することができるので、他プレイヤーと差をつけることが可能です。

クイックサーチには「物資収集免許」が必要

物資収集免許

クイックサーチを1回行うごとに物資収集免許を1枚消費します。物資収集免許は、放置中の収益やショップなどで入手することができます。

コメント (クイックサーチのやり方とメリット)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ