Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】ギフトカードの入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)のギフトカードについてまとめています。ギフトカードの使い道や入手方法などを記載しているので、自分の好きな学員の衣装を購入してみてはいかがでしょうか?

ギフトカードバナー

目次 (ギフトカードの入手方法と使い道)

ギフトカードの使い道

ギフトカードは、学員の衣装を購入するために使用できるアイテムです。


衣装購入には有償魂晶も使用できるので、自分の好きな学員や誕生日の特別な衣装を購入してみてはいかがでしょうか。

コスチュームの入手方法と変更方法

衣装の購入場所

学院画面>ショップ>服装ショップから、「パジャマ」「私服」「制服」を購入することができます。さらに、学員の誕生日には学院画面のアイコンをタップすると「誕生日」の特別な衣装が販売されます。

ギフトカードの入手方法

ギフトカードの入手方法を下記に記載しております。

有償のギフトカードパックを購入する

ギフトカードの主な入手方法は、有償のギフトカードパックを購入することです。ギフトカードパックの種類はいくつかありますが、1度だけ購入できる「新人ギフトカードパック」が一番おすすめです。

イベントの報酬になる

全てのイベントで入手できるわけではありませんが、ギフトカードが報酬に含まれているイベントがあります。


イベント「龍船の節句」の宝探しイベントも、報酬にギフトカードが含まれているので確認してみましょう。

イベント「龍船の節句」の攻略情報

クリアボーナスで合計9枚入手できる

クリアボーナスは、既定のメインシナリオをクリアすると貰える報酬です。


全てをクリアすると合計9枚のギフトカードが入手できるので、「制服」や「私服」などの衣装を購入することができます。

クリアボーナスの報酬一覧

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (ギフトカードの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ