Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】魂エネストアのおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の魂エネストアのおすすめ交換優先度を記載しています。魂エネストアとは何か、エネルギー因子の入手方法なども一緒に記載しているので参考にしてみてください。

目次 (魂エネストアのおすすめ交換優先度)

魂エネストアとは?

魂エネストアは、魂エネルギー因子または超・魂エネルギー因子を使ってアイテムを購入できるショップです。交換できるアイテムには上限がありますが、毎月1日に更新されます。


学院画面<ショップ<学院ショップ<魂エネストアから確認することができるので覗いてみてください。

エネルギー因子の入手方法は?

魂エネストアの通貨となっている魂エネルギー因子または超・魂エネルギー因子は、弾幕スタンプを使用することでスタンプに応じたエネルギー因子を入手できます


スタンプ自体は、贈り物から魂晶や好感度コインで購入したり、イベントの報酬で入手できます。

魂エネストアのおすすめ交換優先度

超・魂エネルギー因子が必要なアイテムは(超)と表示しています。

アイテムおすすめ度
魂武コア(超)★★★★★
1回募集券★★★☆☆
景品交換券★★☆☆☆
家具交換券★★☆☆☆
物資収集免許(超)★☆☆☆☆
etc.★☆☆☆☆

魂武コア(超)

魂武コアは、超・魂エネルギー因子×100個で購入できます。武器を育成するために大量に必要になるアイテムで、魂エネストアのラインナップの中で1番おすすめなアイテムです。


ただ、超・魂エネルギー因子は魂エネルギー因子に比べて入手できる機会が少ないので、交換する機会はそこまで多くない可能性があります。

1回募集券

1回募集券は魂エネルギー因子×200個を使用して購入できます。限定募集は引けませんが新しい学員や魂器が増えるチャンスなので、魂エネルギー因子で交換できるアイテムの中では、1番おすすめのアイテムです。


コメント (魂エネストアのおすすめ交換優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ