Gamerch

【魂器学院】リーサル素材の集め方とメリット【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のリーサル素材についてまとめています。リサーチ素材を集めるメリットや集め方などを記載しているので参考にしてみてください。

リーサル素材バナー

目次 (リーサル素材の集め方とメリット)

リーサル素材の使い道とメリット

加工場でアイテムを制作できる

加工場

リーサル素材は、加工場でアイテムを制作するために使います。特に進学のために必要になる原型の魂器「ミニEXP姫」×1を鋼鉄10個で制作できるので、魂器の育成を考えるなら鋼鉄などは大量に集めておきましょう。

加工場で出来ること

ラボで開発できる

ラボ

シナリオミッションで学員に頼まれたアイテムは、ラボで開発することが出来ます。さらに、探索に登場する魂器を捕獲するためのアイテムも開発できます。

加工場で出来ること

リーサル素材の集め方

物資調達に挑戦する

リーサル素材

物資調達のコンテンツの一つ、「リーサル素材」に挑戦しましょう。「リーサル素材」のクリア報酬で、鋼鉄やシリコン結晶などを大量に集めることが出来ます。


ステージを進めて行く度に難易度は上昇しますが、ドロップする報酬の数は多くなります。

駐屯放置をする

駐屯放置

駐屯放置の報酬にリーサル素材が含まれています。毎日駐屯放置をしている人としていない人では、アイテムの差が出てくるので忘れずにしておきましょう。

ステージの収益

ステージ収益

ステージの収益は時間が経過すると受け取ることができ、リーサル素材だけでなくチップや突破素材などもドロップする可能性があります。

ショップで購入する

ショップ

ショップ>にゃんこで魂晶またはチューリング新札を使用してリーサル素材を購入することが出来ます。


割引があり、チューリング新札で購入できる「鋼鉄」がラインナップされていれば購入することをおすすめします。


コメント (リーサル素材の集め方とメリット)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ