Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】イベント「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」の攻略情報【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院のイベント「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」の攻略情報をまとめています。イベントの進め方や開催期間などを記載しているので、複数のコンテンツを攻略し限定夏スキンや豪華な報酬を入手してみてください。

イベント「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」の概要

開催期間2020年9月1日00:00〜9月29日23:59

支援ミッションをクリアして報酬をゲット

「心涼しき夏」は、支援ミッションをクリアしていくことで報酬を獲得できるイベントです。


通常報酬で、【深海の凶鮫】募集を引ける1回募集券やパネルを開けるためのサザエが入手できます。さらに、特殊支援(有償魂晶)を開放することで反物質系の学員証などの豪華な報酬が追加されます。

イベント「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」攻略の流れ

【イベントでやるべきこと】

1サインインする
2「心涼しき夏」支援ミッションを確認(クリア)する
3「夏の試練」に挑戦する
4「海岸の遊び」でサザエを使う
5夏のイベントステージに挑戦する
6「水泳大会」で応援する

サインインする

「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」のイベントページから1日毎にサインインすることで、報酬を受け取ることができます。


「サザエ」や「深海募集券」、ライラの動画衣装なども受け取れるので忘れずにサインインしておきましょう。

「心涼しき夏」支援ミッションを確認(クリア)する

「心涼しき夏」で用意された支援ミッションをクリアしてヒトデを集めることで、レベルに応じた報酬を受け取ることができます。

支援ミッション一覧

作戦ミッション回数
イベント試練3回・6回
水泳大会4回・8回
イベントのステージ1-10・2-10・3-10・4-10
クイックサーチ10回・20回・30回
駐屯放置10回・20回・30回
採掘10回・20回・30回
ポイントマッチ10勝・20勝・30勝
順位決定戦10勝・20勝・30勝
チップのレベルアップ10回・20回・30回
学員と誓いを交わす1名
募集を行う10回・20回・30回・50回・100回
贈り物(プレゼント)10回・20回・30回

特殊支援を開放すると報酬追加

「心涼しき夏」の報酬は、特殊支援を開放することでさらに豪華になります。中には、エヴァンジェリンの衣装や反物質系の学員証などのレアなアイテムも含まれているので、有償魂晶を購入するか検討してみましょう。

「夏の試練」にチャレンジする

「夏の試練」は物資調達と同じシステムで、審査を1つずつ攻略していきます。ステージをクリアするとポイントを入手でき、累計ポイントで報酬を受け取ることができます。


「夏の試練」の攻略情報

イージーステージ追加

イベント期間中、「物資調達」にイージーステージ(審査16)が追加されます。イージーステージ(審査16)は、審査15をクリアするとアンロックできます。

「海岸の遊び」でサザエを使う

サインインや「心涼しき夏」の報酬で集めたサザエを使って、「海岸の遊び」でパネルを開けて行きましょう。パネルを開けるとそこに隠されたアイテムを獲得することができます。

夏のイベントステージに挑戦する

夏のイベントステージはイージー、ハード、ヘルの3種類の難易度が用意されおり、1週間に1つずつ全4ステージが解放されていきます。


イベントステージではSPカルチャリアスに特殊な効果が付与され、有利に進めることができます。

「水泳大会」で応援する

「水泳大会」は1日に2回行われ、応援したチーム(学員)が1位になることで報酬を受け取ることができます。さらに、7日間の1位から4位を的中させることで豪華な報酬を受け取ることができます。


「水泳大会」の攻略情報

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (イベント「夏のトキメキ☆-激浪盛夏」の攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ