Gamerch

【魂器学院】ポイントマッチのやり方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のポイントマッチについてまとめています。対人戦コンテンツの1つであるポイントマッチのやり方などを記載しております。

ポイントマッチバナー

ポイントマッチとは?

演習対戦

ポイントマッチは、演習対戦のコンテンツの1つです。ポイントマッチを解放するためには、ステージ2-7をクリアする必要があります。

解放コンテンツ一覧

ポイントマッチのやり方

ポイントマッチのやり方を下記に記載しております。

ポイントマッチは週間ランク戦

週間

ポイントマッチは、勝利によって得られたポイントを競い合う週間ランク戦です。


毎週土曜日の2時に、当日0時の順位に基づいて精算されています。

組み分けと報酬一覧

組み分けポイント数報酬
プロ組2500~魂晶×300
栄誉ポイント×1000
エキスパート組1251~2500魂晶×240
栄誉ポイント×800
エリート組601~1250魂晶×180
栄誉ポイント×600
ノーマル組351~600魂晶×120
栄誉ポイント×400
ノービス組200~350魂晶×60
栄誉ポイント×200

ポイントマッチの戦い方

戦い方

戦闘は、ステージやボス戦と同じ様に進められ、最大4VS4の学員がぶつかり合います。編成を組む際は、自分のベストを組んで挑んでいきましょう。

おすすめパーティ編成

対戦リストから挑戦する

対戦リスト

対戦リストは6人の相手が表示され、勝利時のポイント数、相手の戦力と編成を確認することができます。毎日0時、12時、18時に更新回数が1回増えます。(最大2回)


勝つまで何度でも挑戦できるので、編成を確認して全員(対戦リスト6人)に勝利してから更新するようにしましょう。

上位を狙うためには更新回数を増やす

上位を目指すためには表示された対戦相手全員に勝利することは当たり前になりますが、魂晶を使用し更新回数を追加して勝利ポイントを稼ぎましょう。


毎日魂晶で追加できる更新回数は3回です。

デイリー報酬

ポイントマッチは、その日の勝利数に応じてデイリー報酬が用意されています。少量ではありますが、魂晶と競技ポイントを獲得することができるので、毎日忘れずに勝利しておきましょう。

競技ポイントの使い道

競技ポイントの使い道

競技ポイントは競技ショップでアイテムと交換できます。募集券や魂武コアなども良いのですが、レジェンドのチップは他のプレイヤーと差をつけることができるためおすすめです。


コメント (ポイントマッチのやり方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ