Gamerch

【魂器学院】夢境ショップのおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の夢境ショップのおすすめ交換優先度を記載しています。入手できるアイテムや必要なものなども一緒に記載しているので参考にしてみてください。

目次 (夢境ショップのおすすめ交換優先度)

夢境ショップとは?

夢境ショップは、「夢境のキュートパック」を使ってアイテムを購入するショップです。ショップの通貨になっている「夢境のキュートパック」は、夢堺箱を開けて入手するアイテムなので夢境学区を攻略していく必要があります。

夢境箱の入手方法と主に獲得できるアイテム

夢境ショップのおすすめ交換優先度

アイテムおすすめ度
キャラクターアイコン★★★★★
科技進歩箱★☆☆☆☆

キャラクターアイコン

夢境ショップでは、夢境限定キャラクターアイコンがメインで販売されています。入手期限は定められていないので、自身の推し学員のアイコンを優先して交換していきましょう。

アイコンは見た目を変えられる

アイコン自体はステータスなどに全く関係ありませんが、見た目を自分の好みのものに変更して楽しむことができます。

特別な衣装などを購入すると、その衣装のアイコンや動く特別なアイコンなども存在します。

科技進歩箱

科技進歩箱は夢境のキュートパック×20個で購入できます。夢境ショップの科技進歩箱は、そこまで優先して交換するべきアイテムではありません。

自分の欲しいアイコンを入手したら滞在するステージをメインシナリオに戻して、育成に必要な「突破素材」や「実験材料」がドロップする場所にしておきましょう。特におすすめは、魂器を突破させるために必要な「重装機甲」などがドロップする、ナイトメア7章がおすすめです。

コメント (夢境ショップのおすすめ交換優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ