Gamerch

【魂器学院】制作許可証の入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の制作許可証についてまとめています。必要不可欠なアイテムである制作許可証の使い道や入手方法などを記載しているので参考にしてみてください。

制作許可証バナー

目次 (制作許可証の入手方法と使い道)

制作許可証の使い道

制作許可証は、ラボでロックが掛かった開発アイテムをアンロックできます。

加工場の部屋をアンロックするために必要な「上級建材」や「特殊建材」、魂器のレベルを突破するために必要になる「霊子波動儀」や「重装機甲」などもアンロックする必要があります。

制作許可証の入手方法

制作許可証は、大量に入手できるアイテムではないので慎重に使用していきましょう。

補給ショップで購入する

制作許可証の入手方法は、補給ショップで無償魂晶×100で購入できます。購入制限などは設定されていないので、欲しいと思ったタイミングで購入しましょう。

初心者任務をクリアする

初心者任務「修行の旅」の4日目と5日目のミッションをクリアすることで入手できます。

全部で4つの制作許可証を入手できるので、建材や実験材料など使い方を考えておきましょう。

週間建材パックを購入する

制作許可証と中級建材がセットになったパックが610円で販売されています。

週間建材パックを購入すると同時に新入生入学支援で、アンナと専用武器×2も獲得できるので購入を検討してみましょう。

コメント (制作許可証の入手方法と使い道)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ