Gamerch

【魂器学院】キャラ強化のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院のキャラ強化のやり方をまとめています。効率的なおすすめのキャラ強化方法などをまとめていますのでゲーム攻略の際に役立ててください。

キャラ強化のやり方

キャラのレベル上げをしよう

魂器学院では武装モジュールを強化することで、レベルを上げることができ、キャラのステータスを上げることができます。

武装モジュールを強化するためには科学ポイントが必要になります。

キャラレベルの上げ方

キャラを共鳴させよう

「共鳴」はキャラのステータス(攻撃資質やHP資質)を上げることができる機能です。

同じキャラが被った際に獲得できる「学生証」や各属性ならどのキャラでも共鳴できる「汎用学生証」を使用することにより共鳴させることが可能です。

共鳴のやり方とメリット

キャラを突破させよう

「突破」は特定のアイテムをキャラに消費することでキャラのレベル上限が上がったり、一定値まで突破することで「EXスキル」が解放されたりします。

EXスキルは各キャラによって内容は違ってきますがいずれも強力な効果を解放することができるため優先的に「突破」を行いましょう。

キャラ画面から「突破」を選択し特定のアイテムを消費することでスキルが解放されます。

突破のやり方とメリット

キャラ育成以外の強化方法

魂武を有効化&強化する

キャラにはそれぞれ専用武器の「魂武」が用意されています。

魂武を装備することでキャラのステータスを強化することができます。

コメント (キャラ強化のやり方)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ