Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】突破のやり方とメリット【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の突破についてまとめています。突破のやり方やメリット、進学についても記載しておりますので参考にしてみてください。

突破のやり方バナー

突破のメリット

学員を突破するメリットを下記にまとめています。

レベルの上限を上げることができる

メリット

学員を突破するメリットは、ステータス向上とレベル上限を引き上げることにあります。レベル上限を上げて育成していくと、高難易度のステージや順位の高いプレイヤーに勝つことができます。

Exスキルを獲得できる

Exスキル

突破は0段階から始まり、2段階目(Lv100を超える)を突破すると学員によって効果が異なるExスキルを獲得することができます。


Exスキルは戦闘の勝敗に影響してくる効果が多く、ステージクリアができなくなったら突破してExスキルを獲得してみましょう。

突破のやり方

突破のやり方を下記にまとめています。

増強やキャラクター画面から突破する

学員突破

学員を育成していくとLv30・Lv60・Lv100で、レベルが挙げられない状態になってしまいます。突破は、レベルの上限を上げてくれるのでバトル画面の増強や学員のステータス画面から突破しましょう。

キャラレベルの上げ方

突破に必要な素材を集める

必要素材

突破をするためには、「魂の立方」と「紙幣」が必要です。2つの素材は、普通にプレイしていれば収益やステージ報酬などで勝手に集まっているものです。

突破していく毎に大量に素材が必要になる

資源調達

突破の段階が上がっていくと相当な数の素材が必要になります。1日に回数制限はありますが、紙幣や魂の立方を大量に集められる資源調達は忘れずにしておきましょう。

Lv100突破までの必要素材の数

Lv100突破までの必要素材の数
Lv30→Lv60の突破魂の立方×10
紙幣×2.50k
Lv60→Lv100の突破魂の立方×40
紙幣×7.50k
Lv100→Lv130の突破魂の立方×300
紙幣×50.0k

Lv100を突破するためには進学が必要

進学

学員のレベルは、プレイヤーレベル以上に育成することができません。プレイヤーレベルは勝手に上がっていきますが、ただ放置するだけではLv100を超えることはありません。


進学は、プレイヤーレベルを100以上にすることができます。画面右上のミッションから、進学するためのミッションを確認してクリアしましょう。

進学ミッションの一例とクリアのやり方

進学

下記の表は、中学から高校に進学するためのミッションと攻略方法です。

ミッションクリア方法
3-10をクリアする
放置で可能
対人戦で勝利する。相手が強ければリストを更新して探し直す
倉庫から好きな魂器を強化する

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (突破のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ