Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】1回募集券の入手方法と使用できるガチャ【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の1回募集券についてまとめています。1回募集券の使い方や使える募集、入手方法などを記載しているので確認して仲間を増やしてみてください。

目次 (1回募集券の入手方法と使用できるガチャ)

1回募集券を使用できるガチャ

「1回募集券」使用可能ガチャ一覧
通常募集
属性ピックアップ募集
新キャラピックアップ募集
一部の限定募集(限定学員でない場合)

1回募集券

1回募集券は、募集を引くために使用します。1回募集券は上記で記載してある募集で引くことができますが、10枚集めても「十連募集券」とは別物のアイテムです。

1回募集券の入手方法

1回募集券の入手方法を下記に記載しております。

にゃんこショップで購入する

にゃんこショップでは、魂晶を使用して1回募集券を購入することができます。頻繁に出現するアイテムではないので、見かけたら交換してみてはいかがでしょうか。

好感度ショップで交換する

好感度ショップでは、好感度コインで1回募集券を入手できます。好感度コインは、学員を寮に入れて集められるので忘れずに利用しておきましょう。

好感度の上げ方とメリット

魂エネストアで交換する

魂エネストアでは、魂エネルギー因子で1回募集券を交換できます。魂エネルギー因子はスタンプ弾幕などを購入することで獲得します。

週間無料パックを受け取る

学院画面>チャージ>週間補給にある「週間無料パック」を受け取るとプロト姫と1回募集券を入手できます。無料パックは、毎週月曜日に更新されるので忘れずに受け取っておきましょう。

累計ログインボーナス

ログインボーナスの累計2日目の報酬が1回募集券です。上記のボックスをタップすると受け取ることが出来るので毎日ログインして出席しましょう。

ミッションをクリアする

ミッションをクリアすることで1回募集券を入手できます。特に毎週更新されるウィークリーミッションを10回クリアすることで1回募集券が3枚入手できることは頭に入れておきましょう。

週間ミッションの効率的な消化方法

キャラのおつかいをクリアする

学院画面にあるキャラアイコンをタップしておつかいを完了させると、ミッション報酬とは別に1回募集券を入手できます。キャンパスから1人ずつ何が必要か確認してみましょう。

メインシナリオのチャレンジ報酬

メインシナリオのチャレンジ目標をクリアし、星の累計30個達成で1回募集券を獲得できます。イージーとハードの各ステージごとに報酬として用意されているので意識して攻略してみてください。

メインストーリー攻略記事一覧

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (1回募集券の入手方法と使用できるガチャ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ