Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】科学ポイントの稼ぎ方と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)の科学ポイントについてまとめています。科学ポイントの使い道や稼ぎ方を記載しておりますので参考にしてみてください。

科学ポイントバナー

目次 (科学ポイントの稼ぎ方と使い道)

科学ポイントの使い道

科学ポイント

科学ポイントは、学員のLvを上げるために必要です。キャラクターの数の多さや属性の種類、編成の仕方など、RやURも活躍の場がある魂器学院で必要不可欠なアイテムの一つです。

科学ポイントの稼ぎ方

科学ポイントの稼ぎ方を下記に記載しております。

科学ポイントの稼ぎ方一覧
ゲームを放置
ステージクリア報酬
クイックサーチ
資源調達
素材倉庫を確認
訓練室

ゲームを放置する

放置

放置ゲームである魂器学院は、プレイしていない時間も科学ポイントを稼ぐことができます。ステージを進めて放置効率を上げると、更に多くの科学ポイントを集めてくれます。

ステージをクリアする

ステージ報酬

ステージをクリアした時の報酬に科学ポイントが含まれます。ステージを進めるついでに科学ポイントが集まっている程度に考えておきましょう。

クイックサーチをする

クイックサーチ

クイックサーチは、2時間分の収益を即材に集められます。そのステージのアイテムだけでなく、科学ポイントも含まれるので、1日3回しっかり行いましょう。

資源調達に挑戦する

資源調達

資源調達は、大量の科学ポイントを集めることができます。難易度が高いほど獲得できる科学ポイントの量も増えるので、積極的に挑戦してみましょう。

科技進歩箱を開ける

科技進歩箱

素材倉庫の中に科技進歩箱を開け忘れていないか確認してみましょう。科技進歩箱を開けると科学ポイントを獲得できます。

加工場で制作できる

加工場

科技進歩箱はステージ報酬やミッション報酬などで獲得できますが、加工場で制作することもできます。


ただ、加工場の部屋が一つしか空いていない場合は、ミニEXP姫を優先するほうが良いでしょう。

訓練室を使う

訓練室

訓練室に入って訓練している学員は、Lvを上げることができます。更に、Lvの上限を超えた分の科学ポイントの50%は科学ポイントに転換され受け取ることができます。


育成の効率を上げたいなら、訓練室をアンロックしてみてはいかがでしょうか。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (科学ポイントの稼ぎ方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ