Gamerch

【魂器学院】魂晶の入手方法【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の魂晶についてまとめています。魂晶の種類や入手方法を下記に記載しておりますので忘れずに集めておきましょう。

魂晶バナー

魂晶とは?

魂晶とは、学員や魂器を入手するために使ったり、色々なアイテムを購入するためのものです。魂晶には、無償魂晶と有償魂晶の2種類が存在します。


科学ポイントやチューリング新札のように、放置中に自動で集まるものではありません。

有償魂晶の入手方法

有償魂晶は課金アイテムで、有償魂晶を含むお得なセットなども販売されています。どんなパックがお得か、何を購入すべきか迷ったら下記のページを参考にしてみてください。

課金要素と購入優先度

無償魂晶の入手方法

無償魂晶はゲーム内で入手することが出来ます。

ミッションをクリアする

ミッションをクリアすることで無償魂晶を入手することが出来ます。ミッションには種類があり、「シナリオ」と「進学」、「週間ミッション」に分かれています。


メインシナリオをクリアしたときの報酬もミッションに分類されています。

実績をクリアする

実績はミッションとは違うもので、アイテムの入手の累計やコンテンツの勝利数、学員の入手や育成などを行った場合に受け取ることが出来ます。


募集で学員を入手したときや規定のレベルに到達したときなども実績で無償魂晶を入手できます。

ログインボーナス

魂器学院のログイン報酬に無償魂晶が含まれています。ログイン累計5日で、100個の無償魂晶を入手できるので忘れずに受け取りましょう。

ログインを忘れた場合の対処法

ログインを忘れた場合、無償魂晶30個で過去のログイン報酬を受け取ることが出来ます。ログイン報酬の無償魂晶は50個で、30個使用したとしても20個多く受け取ることができます。

演習対戦に勝つ

演習対戦のポイントマッチや順位決定戦は、自分の順位に応じた無償魂晶を週ごとに入手することが出来ます。


ポイントマッチでは、毎日12勝することで20個の無償魂晶を入手できるので忘れずに勝利しておきましょう。

新任委員長の修行の旅

新任委員長の修行の旅は、魂器学院を始めたプレイヤーが初心者任務をクリアすることで無償魂晶を受け取ることが出来ます。


ゲームを始めたばかりでも難しくない任務なので、最初の内に無償魂晶を大量集めることが出来ます。

イベントで入手する

開催されるイベントによって違いはありますが、無償魂晶を入手することが出来ます。イベントの開催と共に限定学員がいる場合は狙ってみてはいかがでしょうか?

チャージ(ゲーム内課金)する

課金と言っても色々なパックや新人におすすめのセットなどが用意されています。その中に有償魂晶と一緒に無償魂晶が含まれているものがあります。


コメント (魂晶の入手方法)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ