Gamerch

【魂器学院】夢境箱の入手方法と主に獲得できるアイテム【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の夢境箱についてまとめています。夢境箱の入手方法や獲得できるアイテムなどを記載しているので参考にしてみてください。

夢境箱バナー

目次 (夢境箱の入手方法と主に獲得できるアイテム)

夢境箱の入手方法

夢境箱は、夢境学区のステージクリア報酬ステージ収益などで入手することができます。

自分の欲しい学員の勲章を入手するためには、その学員のステージをクリアする必要があるので夢境学区の攻略は必要になってきます。

夢境学区の攻略情報

夢境箱の獲得できるアイテム

夢境箱の主に獲得できるアイテムを下記に記載しております。

専用の勲章

夢境箱からは、確率で「勲章」がドロップします。夢境箱は各学員の物が存在していますが、1人の学員夢境箱の中には3つの品質で3種類の文字が排出されます。

例えば、イカロウィの夢境箱の場合、青・紫・橙3種類の「元」「気」「犬」の勲章が確率でドロップされます。

夢境のキュートパック

夢境箱からは、「夢境のキュートパック」が確率で排出されます。夢境のキュートパックは、夢境ショップで各キャラクターの限定アイコンと交換できるので、大量に集めたいアイテムです。

学院画面<ショップ<学院ショップ<夢境ショップから確認できるので、お気に入り学員の夢境限定アイコンを入手してみましょう。

それ以外のアイテム

夢境箱の獲得アイテムは上記の2つが欲しいアイテムになってきますが、それ以外に「鉄鋼」などのリサーチ素材や学員に渡すプレゼントと、不足しがちなアイテムも排出されます。

コメント (夢境箱の入手方法と主に獲得できるアイテム)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ